• 受付中

報酬付き

モスバーガーで買うには

家から自動車ですぐ行ける距離にマクドナルドとモスバーガーがあります。 マクドナルドの方には、無料の自動車駐車場がありますが、モスバーガーには自動車を停める場所がありません。 そのためいつもマクドナルドで買っています。 モスバーガーで買う方法は無いでしょうか?

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5107/13342)
回答No.4

Uber Eats で配達してもらう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ネットで決済まで出来るなら、お店の前の道路まで持って来てもらえないか相談してみるとか。 駐車禁止場所だと、車から離れた時点で違反になるので、切符切られる可能性がある。 停車禁止でなければ、停車は邪魔だけどセーフ。 まぁ、素直にコインパーキング利用するのが無難だけど。 何か買い物とかする用事でも作ったりすれば、30分単位とかの駐車料金も無駄にならないかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (36/91)
回答No.2

家族二人で出向き、運転者がマックの駐車場で待っている間に、もうひとりがモスでハンバーガー、マックで飲み物だけ買うというのはどーでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6662/9445)
回答No.1

ネット注文しておいて、受け取る間の数分だけであれば路上駐車も許してもらえませんかね…。 >モスのネット注文 | サービス | モスバーガー公式サイト >https://www.mos.jp/service/shop/netorder/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • モスバーガーの食べ方

    マクドナルド派だったのですがたまたま大会のために行った所で食べたモスバーガーがおいしくて嵌ってしまいました、でも初めて食べたモスバーガーは大きくて顎が疲れました。モスファンの皆さんはいつもどのようにして食べていますか?自分は2回目以降はフォークを頂いてちまちまと食べています。

  • マクドナルドとモスバーガーの違い

    マクドナルドとモスバーガーの違いって何ですか? 知っている方がいれば教えて下さい。 また、マクドナルドとモスバーガー、どっちが好きなのかも教えて下さい。

  • モスバーガー行くならおススメは??(行くのは3年ぶりです)

    ズバり!!モスバーガー行くならおススメは?? 私はハンバーガ食べるなら安いからマクドナルドで いいかっ♪と思っててずっとマクドナルドしか 行っていませんでしたが今日は思い切って他の所に行こう と思います!! ロッテリアやドムドムは家の近くに無いんでモスバーガーに行きます♪ そこでモスバーガー行くならおススメのメニューはなんですか? もう3年は行ってないもんでメニューがサッパリです

  • マクドナルドとモスバーガー

    マクドナルドとモスバーガーは、どっちの方が好きですか?

  • モスバーガーとマクドナルドが大好きな方の質問

    モスバーガーとマクドナルドが大好きな方の質問 です。モスバーガーとマクドナルド、どっちが好きですか?

  • マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

    マクドナルドのふにゃふにゃして細いポテト モスバーガーの固めで太いポテト みなさんはどっちのポテトが好みでおいしく感じますか? 私はモスバーガー派なのですが、マクドナルドのポテトが好きだという方もおられるみたいですね。

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • モスバーガーの食べ放題

    モスバーガーに食べ放題の店があるって聞いたんですけど、どこにあるか知っていますか?場所をおしえてください。(青梅の方にあるって聞きました)

  • 65歳主婦です。コンビニ、モスバーガーは高齢者採用してくれますか?

    65歳主婦です。コンビニ、モスバーガーは高齢者採用してくれますか? 62歳の時マクドナルドで2年ほどアルバイト経験があります。(今は店がなくなりました) 正直ハードできつかったのですが人間関係に支えられ続けられました。 61歳から65歳の4年間は民間企業の受付をしていましたが契約期間満了で現在求職中です。 (当時はダブルワーク) もう少しゆったりとした仕事をと思いいろいろ挑戦していますが年齢の壁に阻まれいまだ失業中です。 若年齢層の方も厳しい現状で「年齢不問」とあるのは実際どうなのでしょうか。 モスバーガーは結構年配の方もいらっしゃるとお聞きしていますが長く勤務されていらっしゃるからなのでしょうか。 又、モスバーガーの製造では野菜などの水洗仕事あるのですか? マックでは直接水に触れることはなかったのでその部分ではたすかりました。 他のこと(PCも好きなのでレジ仕事等は抵抗ありません)は厭いませんが長時間の水仕事はちょっときついので その辺を詳しくご存知の方教えて下さい。

  • 家でできるマクドナルド風のフライドポテトの作り方教えて下さい。

    家でできるマクドナルド風のフライドポテトの作り方教えて下さい。 家でフライドポテトを作ろうとすると、モスバーガーのように しっかりした芋の感じ(?)がします。 もっと、しなっとしたマクドナルド風に揚げるにはどうしたら良いのでしょうか? そういう類のレシピもあればお願いします。

質問する