• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください。

歌詞はたぶん英語で、古い洋楽だと思います。 懐かしい感じの曲想で、ミディアムテンポの 曲です。 TVなどでもよく使われ、よく聴くのですが、 曲名がわかりません。 ミーソーソーソミー ミーソーソーソミー ソシ♭ーシ♭ラーラソーソファーファミーミレーレド#ー レーファーファーファレー …

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6662/9445)
回答No.1

こちらですかね。 >ALONE AGAIN (NATURALLY) - YouTube >https://www.youtube.com/watch?v=HEhUhF3ivEk お店のBGMなんかでもインストゥルメンタルバージョンが流れたりしますねー。

chinpun-kanpun
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 先日ふと頭の中で流れ始め、 ずっと止まらず、 気になって仕方なかったのですが、 ようやくすっきりしました(^_^;

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ピアノの曲名

    昔、弾いた曲なのですが、なんという曲か思い出せません。 ()は和音です。 ソシ↑♭(シ♭ソ) ドシ♭(シ♭ソ) ミ♭シ♭(シ♭ソ) ドシ♭(シ♭ソ) レシ♭シ♭ ソシ♭シ♭ ラ♭シ♭シ♭ シ♭ファ↑ファ↑ ソシ↑♭(シ♭ソ) ドシ♭(シ♭ソ) ミ♭シ♭(シ♭ソ) ドシ♭(シ♭ソ) レシ♭シ♭ ソシ♭シ♭ ラ♭シ♭シ♭ レシ♭↑ こんな感じで始まって、次、たぶんメイン部分(?)だと思うのですが、記憶があいまいで覚えていません。すごく 気になるので・・・わかるかた、教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • この曲教えてください

    音楽苦手につき稚拙な表現で申し訳ありませんが ミミミーミーミーレドドードー のような感じではじまる洋楽(ロック)の曲名を教えてください。 スロー~ミディアムテンポの曲だと思います。 AFN(昔のFENの時代)にラジオで聞きました。 AFNだと、よくかかりそうな定番ロックの気がします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • この曲の曲名を知りたい!

    この曲の曲名を知りたい! この前アパレルショップに立ち寄ったとき店内で聞いた曲なのですが曲名が分からなくて困っています。洋楽で女性が歌っていて、ちょっとリゾートちっく?で優雅な感じの曲でした。弦楽器やピアノやカスタネットみたいな音もしたりで、すごく伸びやかで優雅な感じです。テンポは♪(四分音符)=126~132ぐらいだと思います! ピアノでサビの部分だけ音を拾ってみました↓ ミーーレーシレミレシレーー ミーーレーレミレシソーー ソソーラシードーシーラソー ソラシーラソラーー みたいな感じです。 分かりにくいですが…宜しくお願い致します!

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!