• 受付中

報酬付き

画像のpcケースを探して欲しいです

画像のpcケースもしくは似ているやつを探して欲しいです。(中国サイトを除く) ケース名はST-KYOKAI WH です。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1939/3401)
回答No.3

このケースはたぶん下記のものと同じに思います。 (サイズは同一、ポート類の位置も同じです。) 【Sama AR01-RGB-W】 https://www.newegg.com/p/N82E16811197022 中国サイトではないのでe-Bayなどではダメですか? 【Sama AR01-RGB-WホワイトデュアルUSB3.0とタイプC、デュアル強化ガラスマイクロ-ATX牽引】 https://www.ebay.com/itm/386232730713

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

似たようなケース(白で側面ガラス)であればMSIから発売されていますね。 https://www.yodobashi.com/product/100000001006989963/ https://www.xprice.co.jp/d.php?id=300000015905701&status=1 もう少し近いケースが同じくMSIの製品でありますが、まだ国内では未発売のようですね。 https://jp.msi.com/news/detail/MSI-Unveils-PROJECT-ZERO-Series-for-Cleaner--More-Attractive--and-User-Friendly-PCs-142978 あとはちょっとずんぐりになりますがサイズの下記製品(C3T500-ARGB-WH)もあります。 https://www.scythe.co.jp/product/case/c3t500-argb-wh/ https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=100589574 AntecのConstellation C5 ARGB Whiteも近いですね。 https://www.ark-pc.co.jp/i/15201947/ 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (36/91)
回答No.1

ケース単体では販売サイトは見当たりませんでしたが、BTOパソコンでこのケースを使用した以下があります。 https://www.stormst.com/products/list?category_id=236

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • PCケースについて

    ドスパラでPCの購入を考えています。 ですがPCケースのデザインがシンプルすぎるのでPCケースを変更したいんですが。 店頭に直接行ってPCケースを選ぶことは出来ますか? ケースはこれにしたいと考えています。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=&mkr=&ft=&ic=92259&st=1&vr=10&lf=0

  • どうしてもあのPCケースがほしい!

    実は自分は自作PCを作ろうとしてるのですが、 どうしてもほしいPCケースがあるのです。 そのケースの名は、「NOBLE」というケースです。 はじめてみたとき、今までで一番理想なケースだったので とてもほしくなりました。 しかし今生産中止で品薄状態にあります。 ですのでそのケースが売っている店やサイトを知りませんでしょうか? この際オークションでもかましません! どうかお願いします!

  • PCケースをさがしてます

    下の画像のpcケースを探しています。 一応アリエクで58000円ほどであるのですが、もう少し安く買えるサイトを探しています。もしくはメルカリなどでありましたら教えてほしいです よろしくお願いします

  • 自作PCを作ろうと思っているのですが、画像のPCケースの詳細が知りたい

    自作PCを作ろうと思っているのですが、画像のPCケースの詳細が知りたいです。 知っている方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 どうかよろしくお願いします。

  • PCケースの選び方

    現在 CPU    アスロン64+3500 ソケット939 マザー   ERITE RS480ーM      (ASUS A8V-E 購入予定) PCケース 購入予定として、SCYTHE SCY-0311WH を、考えてます。しかし、「LGA775の24PINにも対応」と記入ありますが。意味がよくわかりません。 現在は、20PINが主流なのですか? しかし、今の、マザー、ケース電源共24PINあります?教えてください。

  • PCケース

    こんばんわ。 PCを自作するのですが、引越しと同時に作るため、PCケースにこだわりたくデザイン性、インテリ性のあるケースを探しています。もしくはかわいらしいケース。 よい商品、サイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。。

  • ノートPCのインナーケース

    ノートPCのインナーケースについてですが 富士通のNX70U/Dが入るようなインナーケース はあるのでしょうか?あれば製品名やメーカーのサイトを 教えて頂ければと思います。

  • PCケースと中身を何て言いますか?

    PCケースと中身を何て言いますか? 中国語では「主機」と言いますが 日本語では何て言いますか?

  • PCケース

    HDの増設をしたいと思っているのdすけど、このPCケース(STC-T01-UW1)への装着がよくわかりません。 http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/stc-t01-uw/01.htm PCショップで組んでいただいたもので自分でHDの増設をするのは初めてです。 色々サイトで調べたのですけど、このケースのは良く判りません…ケースの説明書を見ても日本語ではないので判りませんでした。 どなたか詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • CDケースへの画像印刷

    PC初心者ですよろしくお願いします。CDケースに画像を印刷するソフトがあります。gooの画像検索から選んだ画像を使いましたがケースの大きさに拡大すると画像がぼやけてしまいます。鮮明な画像を印刷する方法を教えてください。どなたかよろしくお願いします。

質問する