• ベストアンサー

色について

質問です。 これは何色でしょうか。ピンクでしょうか。濃いピンクでしょうか。赤でしょうか。この色を作るには絵の具やポスカで何色と何色を混ぜたらできますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

明るい赤紫です。赤2青1白0.5の割合で混ぜてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6296/18762)
回答No.5

それは機種にもよりますが 私のPCからは 赤紫です。 しかし この画像を拡大表示すると 背景が黒くなって ピックぽく見えます。 絵具では 紫とピンクを混ぜればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (374/2534)
回答No.4

濃いピンクだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (341/1092)
回答No.2

赤みの紫、が近いです https://www.konicaminolta.jp/instruments/knowledge/color/section5/13.html 紫を基準に赤みを足せばよいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17704/29570)
回答No.1

こんにちは ボルドークレール 臙脂(えんじ) のお色に近いかと思います。 こちらのサイトで確認してみて下さい。 https://allabout.co.jp/gm/gc/476649/ 赤 白 黒 の3色で作れます。 白に赤を少しずつ混ぜながら濃くして 最後に黒をほんの少し入れます。 もし青みっぽい感じでしたら、黒ではなく青でも 近い色にすることが出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP3000の色で

    PSP3000の色で、女性っぽい色は何色があるでしょうか? やっぱり赤かピンクでしょうか?

  • 赤色を作るには・・・?

    すみません、今ポスター作成中なんですが、赤の水彩絵の具を切らしてしまいました(゜_゜;)  今から買いに行くわけにもいかないし、どなたか、水彩絵の具の赤の作り方を(何色と何色を混ぜるかを)ご存じの方いらっしゃいませんか?!

  • 濃いピンク色の作り方

    水彩用の絵の具を使っています。 基本色12色ほどを混ぜて使っているのですが、濃いピンク色が思ったように鮮やかにでません。 赤と白に青を少し混ぜて見た感じが一番近いようなのですが…つつじや牡丹に良くあるような色です。 金とか蛍光色とかを除き、身近にある色の中で12色の基本色から作れない色ってあるんでしょうか? 濃いピンクを作るこつを教えてください。

  • さつまいもの色

    さつまいもの色を絵の具で表現するには、何色と何色を混ぜればいいのでしょうか?(12色位の絵の具で表現する場合)よろしくお願いいたします。

  • 色についてのアンケート

    赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンクの中で何色が好きですか??

  • 色自慢。。エロ自慢。。では、ありません

    自分の好きな色ありますか? 好きな色、その時々で変化すると思いますが、今、あなたが好きな色は何色ですか? ちなみに。。。昔は赤色が好きでした。。。情熱の。。赤。。。 ちょっと落ち着いた。。年代になったので。。。かわいい。。。ピンク。。。 部屋にはピンクのものが、たくさん。。。。なんか、たまには、ピンク以外で買い物したいと自分でも思うのですが、結局買うのは。。。ピンクなのです(^_^;) しょうがないよねぇ。。。 好きな色教えて下さい!

  • ピンク色を赤色にするには何色を混ぜればよいですか?

    自分の思い通りの色のペンキがないので、自分で色素を入れて色を作れる タイプのペンキを試そうと思うのですが、ピンク色のペンキを 赤色に近づけるには、何色を混ぜればよいですか? どなたかご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 赤紫の透明水彩絵の具の色

    赤紫色の絵の具名を教えて下さい。できればホルバインで 赤い朝顔の花はピンクを使うかカーマインか紫で、芍薬はピンクとカーマインをまぜて陰だけ紫と藤色を重ねないようにぬりました。 重ねると私には汚く思えるから。 ピンクと赤の混色では落ち着きが無いのです。

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

  • 【至急】何色を混ぜればこの色になりますか?

    題名の通りです。 何色を混ぜれば、画像のような色になりますか? 赤でもない、ピンクでも、ベージュでも、ブラウンでもないカラーに見えます。 分かる方が居ましたら、教えてください。