• ベストアンサー

彼女と

彼女とエッチする時に良い方法やアドバイスを頂きたいです。 それから、挿入でイクことは難しいのでしょうか。いくときはクンニが98%(僕が好きなので笑)、それ以外は指です。挿入はコツを掴めばもっと改善できる気がしているのですが、当てる位置などが分からないです。 僕の太さが原因かなとも思っています。ただ、以前、彼女の中に指を入れると締めたり緩めたりできることが初めて分かりました(彼女曰く「おしっこ止めたりする感覚だから君もできるよ」みたいなことを言われました笑)。彼女は性に対して色々試してみるタイプなので、僕も何かできることはないかと思っています。 彼女は腕が多少痛くなるほど中で指を早く動かすと気持ちいいみたいです。なので、挿れるときも体力勝負です…こういう時ってどんな体力や筋トレが必要なのでしょうか。 ちなみに、彼女はあまり1人ではしないそうです。後、おもちゃを使うのが嫌そうですので、購入予定はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.2

速度と強度をまずは捨ててください。 体力勝負ではないからです。 第一は信頼と愛情 次に時間をかけること 核心に触れるのは最後の最後よ。 毎日同じパターンも飽きるけどね。 優しく触り始めればその後に出来ることがたくさんあるのよ。 広い範囲から狭いところへ 弱くからだんだん強く 焦らすことで勝手に高まりますから 鍛えるよりも時間をかけるほうが 女性好みだと思います。 あとはどれだけ惚れてるかとは関係なく 終わったら早めにシャワー浴びたい人もいると思うので 別にいつまでも触ってなくていいです。 安心してウトウト出来るくらいが長続きするんじゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3396)
回答No.1

彼女に本気で惚れさせたら、いいだけです。女の身体は本気で惚れた男も倅サイズが一番の相性が合うよう変えられるように作られています。 体位だってそれほど変える必要もなく、肌と肌が密着するのが一番のようです。早漏であっても、中折れをしたってもいいんです。出し終わった後も、最低でも30分は優しく体中を撫でてあげるのを忘れなかったら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • タイミング

    彼とのエッチで相談です。 露骨な表現もあるかと思いますがすいません。 彼はエッチの時必ずクンニをしてくれます。 それは凄く嬉しいのですが一つ疑問が。。。 キスから始まり段々下に下がってきてクンニ。。。 そしてゴムを着けて挿入。。。 問題はこの時なんです。 結局、クンニをしてからの挿入だから、彼の唾液であそこが 濡れてるだけで自分の愛液じゃない気がするんです。 手(指)で愛撫もしてくれれば音などで判断できますが クンニだけだと正直判りません。 前に「どうして触らない(手、指で)の?」と聞いた時 「特に意味はないけど舐めたほうがいいかなってだけだよ」 と言われ「舐めてくれるのは凄く嬉しいけど触ってももらいたいな」 って言ったんです。その後のエッチで触ってはくれましたが 1、2回だけで今は又舐めるだけ。。。 内容的には不満はないんです。ただ自分自身が自分の愛液で ぬれてるかどうかが知りたいんです。 でもそんな事言ったら「濡れてない=感じない」って取られたり 気持ちよくないって取られてもと思うとなんて言えばいいのか わからないんです。 自分の愛液で濡れてるのか確認できる方法はありますか? 又この事を彼にいう時なんて言えばいんですか? どんなタイミングで言えばいんですか? 教えて下さい。

  • 濡れない

    昨日、彼とエッチをしました。 クンニをした後に指で触ってもらっても全く濡れてないんです。 クンニと言っても唾液で濡れるような舐め方ではなく クリを舌先を尖らせて?一点集中での攻めでした。 その後指で触ってもらったんですが、自分でも分かるように 全く濡れません。でも気持ちいいんです。 中はちゃんと濡れてるのが音で分かります。 今までもは唾液で濡れてるから自分のあそこが濡れてるのか 濡れてないのか分からなかったのですが今回は全く。。。 濡れていない事が分かってから頭が凄く冷静になり 「私濡れてない。気持ちいいのになんで?好きの気持ち が無くなってきてる?」(数週間前色々あったんですが昨日の前のエッチでは濡れました)とか考え ちゃって。。当然彼も私が濡れていない事は気づいてるはずです。 その後またクンニをして濡らしてから挿入しました。 その時は中が濡れている感じが感じ取れたので確認できたんですが。 濡れないのは何故でしょうか? 此処までハッキリ乾いている状態は初めてです。 私の気持ちが自分では気づかない不安定?さがあったのでしょうか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

  • 彼氏が指を入れてくれません

    お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

  • すぐかわいてしまいます

    彼氏とのエッチの時、さわられたりクンニされたりするとすぐ濡れるしとても気持ちいいのに、実際挿入するとすぐかわいてしまいます。 挿入の時すごく痛くて、入れてしまうと痛みは落ち着くんですが別に気持ちよくもないですし、動かし方によってはまた痛くなったりしてぬいてもらったり・・・ほんと悲しくなります・・・ 彼氏のは本人曰くそんな大きくないし普通と言ってて、おまえがちょっと人よりせまいんだね、毎回痛くしてごめんねって言ってくれますが・・・。 ほんとうに彼氏のことはすきだしエッチもしたいです、前戯にも時間かけてくれています。 前に1回だけ自分でも信じられないくらい挿入中に濡れて、とてもスムーズに動かせたことがあり、そのときだけはとっっっても気持ちよかったことがあります。 なにか改善すべき点はあるでしょうか?? また、女の人が濡れていないと挿入して動かしたときに男の人はわかるものなのですか?? やっぱり濡れている方が動かした時気持ちいいんですか??

  • 生理後のクンニ

    生理中はエッチをしませんが、昨日は生理6日目で、おりものシートに茶色いおりものが付くか付かないかの状態だったのでエッチしました。 私の彼は毎回クンニをしてくれますが、さすがに昨日みたいな日は申し訳ないので、エッチする前に絶対舐めないでねと伝えていました。 彼も分かったと言ってくれていたのですが、いざエッチが始まると、もうそろそろ挿入かな?と思った途端クンニしてきました(><) やめるようにお願いしても止めてくれず、結局いつも通りのクンニでした… すごく申し訳なかったです… エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?

  • 手マンのコツ

    エッチの経験が乏しかった頃は 指を入れて本当に指だけ動かしていました なのですぐ指が疲れて長く続かないしダメでした でも最近は腕?も上下に動かすというか そんなグワングワン振る訳じゃないですが刺激に加担するぐらい に動かしてやる事によって疲れも軽減して相手もより気持ちよくなってくれています それでも激しく動かすとすぐ疲れてしまいます なにか疲れずに、又は疲れるには疲れるがそんなに体力を使わない 動かし方、コツがありましたら教えてください 自分は最初から飛ばし過ぎてるから疲れるんですかね? クリを触ったり合間に休憩というか手マン以外の事もはさんでいますが・・・

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。