• ベストアンサー

明日ちゃん

「明日ちゃんのセーラー服」っていう漫画の主人公の明日ちゃんは丸顔だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8064/17245)
回答No.2

丸顔か面長かの二択であれば丸顔でしょう。でも現実にはあんな輪郭の人物はいません。

na76ee873h
質問者

お礼

お礼の送り方がわかったのでお知らせていただきます たしかに、こんなきれいな輪郭した子はなかなかいませんね! 回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

思いません。普通な感じの輪郭だと思います。

na76ee873h
質問者

お礼

キレイな卵型みたいな感じなのかもしれませんね。結構しょうもない質問に回答してくださり、ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日ちゃんのセーラー服 鉄棒で逆上がりをす明日小路

    漫画/アニメ『明日ちゃんのセーラー服』で「明日小路が鉄棒で逆上がりをするが、鉄壁スカートでパンツが見えない」というイラストを描いてPixivやTwitterやTINAMIに投稿したいのですか?

  • 【明日があるさ】この歌の主人公はストーカーですか

    【緊急企画】 いつもの駅で いつも会う セーラー服のおさげ髪、 もう来るころ もう来るころ 【明日があるさ】 あの歌の主人公は現代ではどうみなされるのでしょう。 ストーカーとみなされてしまうのでしょうか、純情可憐な青年の初恋と受け止めてもらえるのでしょうか その境目はどこら辺でしょう。 皆さんの意見、待っています

  • 明日ちゃんのセーラー服 ドラゴンボールらしき秘宝

    『明日ちゃんのセーラー服』の事ですが、もしドラゴンボールらしき秘宝が登場したら、誰がどんな願いを叶えるのでしょうか?

  • 明日、3/22に四十九日があるんですけど…

    一緒に住んでいるおばあちゃんが亡くなって明日が四十九日なんですけど、喪服をつとめたのが私の父親なんですけど、私は喪服を持っていません。2月の時のお葬式の時、まだ私は高校生だったのでセーラー服で出席したんですけど、先日高校を卒業したのでもうセーラー服は着られないです。 先週、会社の入社式と研修のために買ったリクルートスーツ(?)があるんですけど、それではだめですか? スーツ買ったばかりでお金ないし、親も兄弟の進学のことでお金を使っているので喪服を買うことが出来ませんでした。 知り合いに借りるといってもサイズが合いませんでした。 ちなみに買ったスーツはスカートではなくパンツの方で中に着るシャツは白のシャツです。

  •  明日は、お祭です。

     明日は、お祭です。  明日、私の地元で、お祭があります。  おみこしなども出るのですが、でも、主人と遠く離れて居るので、 いつも淋しいです・・・。  主人は、今、どうして居るのでしょうか・・・?

  • 明日・・・

    明日主人(43歳)が彼女(職場の同僚、29歳)とデートなのです。私にはもちろん他の人の名前を出して出かけると言っていますがメールから判明しました。 今までに彼女との事を何回か聞きましたがシラをきるばかり・・決して認めません。 結婚17年・・・娘二人、家族にもやさしくマメな主人なのですが、他の女性にもやさしくマメなのです。 今の彼女には相当入れ込んでいて「君のためならなんでもありです」なんてメールを送っていました。 明日のデートをこのまま黙って見届けるものか、悩んでいます。良きアドバイスをお願いいたします。

  • 明日のジョーについて

    「明日のジョー」の主人公、ジョーの階級を教えてください。どなたか分かる方お願いします。

  • 明日AIHなのにたまってません・・・

    こんにちは。 明日初めてのAIHにチャレンジします。 自分の予想で今週土曜日くらいだろうと思って主人にもその旨を伝えていたのですが、 今日の内診(周期13日目)で内膜8.5mm、卵胞22mm、20mmとなっておりhcgを打って、明日AIHとなりました。 そこで不安なことが1つあるのです・・・ タイトルにも書きましたが、主人が今朝一人で処理してしまってるのです。 明日の朝の採取まで24時間くらいしかありません。 元々主人は精液量が少ないので(1.9ml、1720万匹)更に少なくなってしまうのではととても心配です。 ちなみに、運動率は72.1%です。 このように、禁欲期間が極短でも望みはありますか? ご回答宜しくお願いします。

  • セーラームーンのマンガとアニメの違いについて

    セーラームーンのアニメとマンガの違いについて分からないところがあるので教えて下さい。 1、アニメでSにあたるところは、マンガとは大分ストーリーが違う? 2、アニメで敵キャラのアマゾネスカルテッドはマンガではセーラー戦士? 3、セーラーコスモスとは?ちびちびの正体は? 以上です。回答まってます!

  • TVアニメ’セーラームーン’の再放送は明日の何時からやっているのですか!

    教えて下さい。 今、再放送で日曜日の朝早くからTVアニメ’セーラームーン’がやっているそうですが 何時から何チャンネルでやっているのでしょうか。 できれば明日のものをビデオに取りたいのですがお願いします!