• 受付中

報酬付き

半勃起で困っています

オナニのときに、しっかりと勃起しなくなりました。半勃起状態です。何かの治療で、治りますか 一般的に、費用は、どれくらいですか 治療の時に、看護婦さんに見られてしまいますか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.3

50歳くらいから半勃起になりました。本番時も同じだったので、薬(シアリス)で解決しました。

Taka20240128
質問者

補足

彼女がいないので、できてから、そのような薬を飲めば、解決する それだけの話しですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

検査項目にもよりますが、保険適用になりますので、負担は数千円以内です。 基本的に男性医師が触診など丹念にいたします。 看護師は患者さんとの接点はありません。 ほとんど中年のばぁちゃん看護師です。 患者は60代70代の尿漏れ、頻尿のじいちゃん達がたくさんいるので安心してください。

Taka20240128
質問者

補足

でも、男性にさわられても、半勃起しませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (178/643)
回答No.1

おいくつですか?

Taka20240128
質問者

補足

61歳で、半勃起は、60歳のときになりました よろしくお願いいたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 半勃起で悩んでます。

    24歳です。 ペニスが小さい。 挿入時5分くらいすると途中で半勃起になる。 オナニー時も5分くらいすると途中で半勃起になる。 どうすれば改善できるのでしょうか? ちなみに仮性包茎です。

  • 短小で半勃起に悩んでます。

    24歳です。 ペニスが小さい。 挿入時5分くらいすると途中で半勃起になる。 オナニー時も5分くらいすると途中で半勃起になる。 どうすれば改善できるのでしょうか? 真面目なかたお願いします。

  • 半勃起で射精。フル勃起しなくなりました。

    20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。 オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。 ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。 どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます 改善策を教えてください

  • 勃起が緩やか…?

    男の人の勃起について 疑問があって質問させて頂きます。 ある程度 お互い愛撫しあい 興奮が高まっている所で彼のオチンチンを見るとまだ半ダチにもなっていない状態の事が多いのです。今までの彼氏は手を繋ぐだけでガチガチに勃起していたり 抱きしめられた時に 硬くなっているのを感じたりしてすぐ勃起してる人が多かったので 今の彼の半ダチが不思議です。 彼は緊張してるから… と言っていましたが… 勃起にはこんな個人差があるものなのでしょうか?

  • 勃起力

    18歳なのですが、 自慰のときにタオルでこすり、半勃起の状態で射精する癖(結構長い間)がついてまして、それをやめたのですが、勃起状態が良くありません。 ふにゃふにゃで、勃起しても固くなく、昔より大きくもありません。 そこで、質問なのですが、バイアグラなどを使わずにどうしたら、ビンビンになりますでしょうか?

  • 勃起不全

    18歳の男です。 今年の3月あたりからうまく勃起しないようになりました。 勃起はするんですが、半勃起状態です。 ・亀頭はでかくなるが、棒が半勃起状態(柔らかいまま) ・棒は固くなるが、亀頭が通常時のまま 自分がオナニー等をする時は、大体後者の状態になります。 あそこに力を入れれば亀頭も大きくなりますが、数秒でシューンと元に戻ります。 思い当たる点は、オナニーのしすぎかなと思いました。(中2の時からほぼ毎日オナニーしてたので) なんとなく友達に相談したら陰茎骨折というのを聞いたんですが、陰茎骨折した時って自分で分かるんでしょうか?(凄い痛みとか血がでるとか) 棒が固い状態の時、棒の左側が膨らんでいるんです。もしかしたら自分は陰茎骨折なのかなと思えてきて不安です。 通常時は膨らんでいません。右に曲がっているというわけでもありません。 勃起不全は自分で治せるんでしょうか?この年で勃起不全になることはあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 半勃ちと勃起時のサイズって一緒ですか?

    半勃ちと勃起時のサイズって一緒ですか?

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 勃起してしまったら?

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。

  • 初デートの時にずっと半勃起するのは異常?

    私は大学生でこの前デートに行った時、女性と一緒にいる間じゅうずっと半勃起してました。 我慢汁?というものも出ててかなり焦りました^^;それでつい抱きついてしまい・・・。 デート中ずっと半勃起してるのは異常なのでしょうか?

質問する