• ベストアンサー

恋愛ってヽ(゚∀。)ノウェ

都市伝説だと思いますか? HCBから見えてるカップルは幻覚ですか? (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

HCBさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) HCBさまは 恋をした事ってありますか( ᐕ)? なんかね 恋をしたらドキドキして その人のことばっか 考えちゃうとか わたしはそんな経験ナイから 「人生 損してるなーッ」って思います それが例え 片思いでも 1度は恋をしてみたいなぁ( ꈍᴗꈍ)ウットリ

noname#261151
質問者

お礼

未来様、こんにちは!\(^o^)/ 未来様は文章からして絶対に可愛い女性です!わかります!だから大丈夫!イケメン彼氏が出来るから安心してその時を待つのだよ! (⌒▽⌒)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

一時的な脳の幻想

noname#261151
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ありがとうございます! 恋愛は現実には実在しない幻なんだね! ^_^b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (743/5656)
回答No.4

見えてるのは幻覚かも知れないですね。 本人たちは夢の中なので彼らも幻覚を見ているようなもの、いつ目が覚めるのやら。

noname#261151
質問者

お礼

出る氏、ありがとうございます!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3225)
回答No.3

僕も高齢になって、そんな感があります。 恋愛のチャンスは人によって差がありますが、年齢によっても大きな差があります。 やはり若い時に頑張って、沢山恋愛をする方が良いですね。 片思いも、振られるのも、一種の恋愛でしょう。 結婚したら恋愛も制限されます。 今のままでは、後悔すること間違いないでしょう。 兎に角、アタックすることです。

noname#261151
質問者

お礼

ハゲ不細工容姿じゃアタックの意味無いからさ。 (´;ω;`)b 100%好かれないことがわかってるわけだからさ! (´;ω;`)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 恋愛って、そこら辺に転がっているものよ!!

noname#261151
質問者

お礼

ミッタン氏、HCBは恋愛の神様に嫌われているのだよ!何にも見えないわ〜~ ( ̄ー ̄)bグッ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.1

都市伝説って・・・ 幻覚じゃ無いですね。現実です。目を覚ませ!

noname#261151
質問者

お礼

ざぶ氏、ありがとう!( ̄ー ̄)bグッ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛って都市伝説?幻覚??

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です!(^o^) お久しぶりです!( ; ゜Д゜)ホェーホェーホェー 疲れたな・・・・・・・ 出会いなんて無いよやっぱり。 なぁぁぁーーーんでみんな彼女出来んの? 一体どうやって知り合い付き合うまでいくのさ? 恋愛って都市伝説?本当にこの世に存在しているものなの?私が見ているカップルや夫婦は私の幻覚かな?? ( ̄ー ̄ゞ)

  • オシャレ意味無いよね?(゚∈゚ )

    HCB(ハゲチビブサイク)容姿なのにオシャレする必要あると思いますか? ((・ω・`;))ハア

  • ホラーゲーム「恐怖の森」((( ;゚Д゚)))

    ヨシエさん、可愛いですか?可愛いくないですか? HCB的には可愛いく見えてきました! ⌒(ё)⌒b なんか愛おしい!

  • 恋愛や女の子って幻で、恋愛は都市伝説なのかな?

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! (〃▽〃) 恋愛って「都市伝説」ですかね? カップルや夫婦は幻なのかな? 41年間、恋愛や女の子というものが近寄ってこないからね・・・・・・・・・・・・ 私は幻を見てるのかな?恋愛って本当はこの世に存在しないものなのかな? °・(ノД`)・°・

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?

  • 恋愛って

    都市伝説ですか?

  • 恋愛って本当に存在するもの?

    恋愛って幻ですか?それとも都市伝説? by ハゲチビブサイク21面相

  • TDLの実話。と言うか都市伝説があれば教えて下さい。

    TDLの実話。と言うか都市伝説があれば教えて下さい。 例:【ランド内でカップルがキスをするとそのカップルは別れる。】 【ランド内で万引きをするとランドを出た瞬間に即捕まる。&永遠にランドに入れない。】 だとか・・・。 色々あると思いますが・・・。 あ、シーの方もあれば教えて下さい。

  • 皆さんが本気で信じていた、都市伝説といえば?

    本気で信じていた、都市伝説・・・ そういうこと、ありましたか? 私は子供の頃ですが、口裂け女は結構本気で信じていました。 ツチノコももしかしたら?と思っていました。 死体洗いのバイトも信じていて、大学時代に同級生に話したら、その同級生は本当に信じてしまって、病院に電話をかけたことがあります。 どこどこ公園の池で、カップルでボートに乗ると別れる・・・みたいな話もありますね。 さてそこで、大きいことから小さいことまで、皆さんが本気で信じていた(今も信じている)都市伝説といえば何ですか?

  • 都市伝説

    都市伝説 みなさん都市伝説は好きですか?? 私は好きですよ!! でもあんまり知らないし、怖いのもあんまり知りません!! 怖いのはトトロの話でしょうか… 怖い都市伝説を知ってる方、教えてください!!!