• 受付中

報酬付き

身体の相性について

身体の相性がいいとは実際どんな感じなのでしょうか。今お付き合いしてる彼との行為では、痛いとか不快な感じが全くありません。気持ちよさは、少し気持ちいいかなくらいですが。 今までの相手とは、本当に痛かったり、相手のことは好きなのに早く終わらないかなーとずっと思っていました。ペニスのサイズも所要時間もテクニック?もそこまでは変わらないとは思います。 身体の相性がいい=お互いめちゃくちゃ気持ちいい、だと思っていましたが、これも相性が良いに入るのでしょうか。

みんなの回答

  • nkds2022
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

角度が合うとか、チューが長めがよいとかいろいろあります。 が、結局はコミュニケーションで割と解決する場合もあります。言わないでもわかるでしょぐらいだと徐々に乖離が起こるのでお互いどうして欲しいのかなどは良く話したほうがよいと思います。 うちは奥さんの要求が多いのですが、私が素直に従っている感じでうまくいってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3396)
回答No.4

お互いに体の相性がいいと、一戦を交わった後も、かなり長い時間で抱き合い、体全身を優しく触りあってのイチャツキ合いをします。朝、目が醒めても、まずイチャツキ・タイムの開始で最低でも30分。 SEX時の体位などは少なく、肌を密着させる体位がメイン。 何10年もたとうが、中年になり体系が肥満で崩れようが、セックスレスにもならずの現役です。もちろん、回数は減りますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.3

多分、経験しないと判らないと思います。 それは、相性がいいじゃなく、普通もしかしたら、そこまでいってないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

個人的には、人と人の相性はあっても、身体の相性というものは ないと考えています。もちろん、人の相性がピッタリで、うまくいって いる時には、身体の相性がいいという言い方をしてしまうのも 理解できなくはないのですが、どうも、身体の相性というと、 言葉だけが都合よく使われている気がしてしまいます。 相手のタイプや内容が同じでも、相手を受け入れる気持ちに なっているかどうか、ちょっとでも抵抗を感じているかどうか、 それで、感じ方が変わって来ることもあると思います。 特に、女性の場合は、好意を持っている相手でも、嫌悪感や 違和感があると、そのことが身体や感じ方に如実に出てしまう こともあるのではないでしょうか。 お互いめちゃくちゃ気持ちいいということなら、人の相性でも 身体の相性でも、どっちでもいいのではないかという気持ちに なりかねませんが、それは、お互いに、気持ちいいことに対して、 積極的になっているという前提で、お互いによく興奮できていて、 そこまで見せ合える関係だということだと思います(初対面で そうなる可能性も否定はしませんが)。 少なくとも、自分がめちゃくちゃ気持ちよくなれるということを、 ある程度知っておかないと、なかなか、そこまではたどり着けない のではないかと思います。これも、特に女性に言えることですが、 自分から積極的になれない状態で、相手の力だけでは、めちゃくちゃ 気持ちいいところまでは行けないのではないでしょうか。そうなれる 相手だからこそ、相性がいい人なのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.1

それは 「悪くない」であって 「良い」とは違うかもよ? 体の相性とは言うけど 時間の捉え方 強さや弱さ タイミング 相手への思いやりなども含まれるので 単純な体のサイズとか テクニックとは言い切れないと思います。 悪くないではなく 幸せに感じるなら 体に限らず 相性が良いということではないかしら? 体の、とは言うけど 人と人である以上は やはり人としての価値観や性格が合うかどうかだと思います。 で、驚くほど良いと言うのは たしかに人によってはあるだろうけど 自分だけが良いなら相性とは言わないでしょ? 恋愛感情として相手に惚れてれば 今までと同程度の内容でも 幸せで「良い」と感じるものです。 結局相性が良いか悪いかは お互いの気持ちがどれだけ お互いを満たせているか?ではないかな。 まぁ、惚れてても慣れてくると物足りないこともあるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 身体の相性はある?

    なかなか友人などには相談できないトピックではありますが・・ 私はこれまで何人かの男性とおつきあいしてきましたが、 相手によっては痛くてHできなくなったり、 全く相手がいけなくて不快になることがよくありました。 今の彼とは、毎日毎日したくなるし、気持ち良いだけで 痛いということが全くありません。 それどころかするたびに気持ちよくなり、毎日しないと気がすまない くらいです。 一緒に寝ていると、彼のほうが、すぐかたくなって すぐ入れる準備OK!みたいな感じ。そして、 あそこの形が合うというか、 中で、カリの部分がひっかかる感じがしてすごく気持ちいいんです。 彼のほうも入れると我慢できないようですぐいきます。 でも過去の相手とのHではカリがひっかかるということは 一度もありませんでした。 何人かの経験してみて、気持ち良さが相手によって全然違うことが わかりました。 身体の相性=あそこの形 だと思うのですが みなさんはどうですか?

  • 身体の相性について

    こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 身体の相性が悪いとは

    28歳です。 これまで処女で生きてきて、この間彼氏と初Hを試みました(彼氏は経験あり)。 彼からは割と早い段階で泊まりに誘われていて、私はHに興味がなくはないけど、なんとなく怖かったので「まだ気持ちが追いつかないから」といって先延ばしにしていましたが、付き合って半年経つし、彼氏のことを信用できる人だと思ったのでそういう行為に至りました。 でも、最後までできませんでした。 濡れているかと思ったのですが最初に入れようとした時に上手くいかず(痛かった)、そうこうしているうちに渇いてしまいました。私がまあ濡れたかな?と思うと彼が萎えちゃってて、勃ったと思ったら私が渇いちゃってるみたいな感じで……。時々休憩を挟んで試み続けましたが結局できず、「まあ焦ることないからまた今度にして、今日は寝よ」と言われました。 いちゃいちゃできたので私は比較的満足ですし、色々気遣ってくれたことで彼への信頼が増したのですが……彼に身体の相性悪いと思われていないか心配です。 これも身体の相性が悪い内に入るのでしょうか?

  • 身体の相性が良くて・・・

    30代女性です。 付き合って2年の男性がいます。 自分はこの人の事が本当に好きなのか、 わからなくなっています。 一つだけハッキリしているのは身体の相性がとても良いということ。 身も心もその時はとても満たされます。 私の友人からは、 “精神的なつながりがないと、満たされるという実感は  沸かないのではないか。セックスの相性が良いのは、  彼と気持ちの部分も深くつながっているという証拠では?” と助言をもらいました。 本当にそうだと納得する反面、気持ちのどこかで 彼に対して冷めた感情があります。 人間的に、尊敬できない部分があるからかな? と考えたこともありましたが、それはお互いさまだと思ってきました。 彼は私のことをとても愛してくれていると思います。 だからこそ、身体の相性だけが好きで彼と付き合い続けるなら、 相手に対してとても失礼な気がします。 心の底から「愛しい」と思えない自分に対して、 自分を責めるところもあります。 どんなご意見でも結構ですので、ご助言頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 身体の相性とは?

    28歳女性 性交渉なし 好きな相手なのに身体の相性とかこのカテを見るとたくさんあるのですが、心と身体が別というのが理解できません。 好きな相手なのに、身体は拒否と言うのがいまいちピンときません。 どういうことなのでしょうか?

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 相性

    こんにちは。 私、彼氏とは体の相性がいいと思っています。 こんなに気持ちいいえっちができるのは今の彼氏が初めてです。 体の相性がいいというのは、お互いそうなんでしょうか? 相性がいい、気持ちいいと思っていても相手はそうではないということもあるのですか?

  • 身体の相性がよくて

    私はシングルで、7歳の娘がいます。 そろそろ再婚をしたいと思っています。 今の彼氏は3年ほどお付き合いをしていますが、転勤があり、娘がいるのもあり一緒になるのが、難しいです。 なので、ちゃんとお別れして新しく、再婚相手を探したいと、ずっと思っています。 彼はすごく理解があってあゆみよってくれる方なので、いい人がいたらしょうがないといってます。 なので、ずっと他の方を探してみたり、いいなと思った人とは、身体の関係をもってみましたが、今の彼との相性がいいのもあり、他の人としても冷めてしまいます。 今の人はいつか、再婚できたらといっていますが、いつかわかりません。 身体の相性は大事とは言いますが、彼との再婚をまつべきなのか、断ち切って新しい人を探すべきか、悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手

    精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。 当方39 ばつあり お相手 40 ばつあり 優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。 わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。 たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。 しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。 わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。 わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。 でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。 付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。 そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。 こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

質問する