• 受付中

報酬付き

300 301純正インク

300-301の純正インクを購入したが、パッケイジノ中身がSETUPのインクが入っていて、オレンジテープも保護フィルムも付いていなくてCanonの問い合わせに画像添付して説明したが、そんなことは無いと聞き入れてくれません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (940/4205)
回答No.3

SETUPのインクとは何ですか?キヤノンのプリンターは必要ありませんよ。不良品なら販売店に連絡するのが常識ですよ。

option0159
質問者

お礼

そう致します。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6874)
回答No.2

販売店に返品処理をお願いしてください。

option0159
質問者

お礼

そう致します。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14263/27783)
回答No.1

何処で購入したのでしょう? https://store.canon.jp/online/ からでしょうか? 何処か家電量販店などで買われたのならそちらに問い合わせみるとか…

option0159
質問者

お礼

そう致します。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 新しい純正インクを認識しない。

    プリンターはip8730でcanon純正のグレーのインクを入れ替えたのですが、 入れた時にはインクを認識しているのですが、セットすると インクを認識してくれません。純正インクと言うだけでは 安心・安全ではないのでしょうか? エプソンのプリンターの時にはよく純正の新しいインクなのに 認識しない事例は何度かあったのですが、canonでも同じ事態に。 買ってきた新しいインクなのは間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ

    こんにちは インクの交換メッセージが出たので、オレンジテープを取って交換しました。買い置きをしていたインクカートリッジですが、交換メッセージが消えません。 何か、問題があるのでしょうか?純正品です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130用純正インク何時迄入手可能か

    MG7130を所持していますがCanonで純正インクが何時まで 販売されるか予想出来る方に御教え願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インク残量が増えない

    TS8430を使用しています。 購入依頼純正のインクを使用しています。新しい純正のシアンのインクをフイルムを外して取り替えましたが、推定インクレベルが増えず❌が表示されたままです。 インクを全て外して電源を抜いて10分程度放置して再度セットしてみましたが、変わらずです。 カートリッジを外しりした時にプリンターが反応していますので、認識されている気はするのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インクが売ってない。

    5年以上使用していますが最近純正インクはいつも買っているお店では扱えないと言われました。リサイクルのを買うことになりましたが大丈夫ですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インクカートリッジ認識しない

    TS8230についてのエラーです。SETUP用のインクカートリッジの残量がなくなったので新品の純正インクカートリッジ「380PGBK」に交換したのですが、サポート番号1414が出て「下記のインクが、認識できません」と表示されます。他のインクはすべてそれ以前に交換できました。何か対応方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5230で純正インクカートリッジを認識しない

    canon MG5230というプリンタを使っています。黒インクが少なくなったという点滅メッセージがあったので,canon純正カートリッジと交換したところ,「カートリッジを認識できません」というメッセージが出てこのカートリッジとあと1個のカートリッジは使えませんでした。仕方ないので3個目を入れたところやっと認識しました。ところで,純正カートリッジで認識しなくなるということはあり得るのですか?今でも印刷できているのでプリンタの故障ではなさそうです。 使えなかった2個の純正カートリッジは新しいものと交換してもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換(純正品では無い)できません

    MB2130を使用しています。黒インク(純正品では無い)なくなりまして 交換できない状態です。任意で交換インクを指定する方法ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク情報が? 純正なのに

    黒純正のインクがかすれてヘッドクリーニングしてもしばらくしてまたなるので、インク残がわずかだったので無くしてしまうためになんどもクリーニングしていたら、もう空だと思いますが、?マークが出て認識できないようです。インク交換したいのですが! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6330のインク交換について。

    キャノン純正インクの大容量インクは、TS6330にセット出来るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問する