• ベストアンサー

ブロック解除された相手の気持ちが知りたい。

ここ1ヶ月内に知り合った方がいます。 出会ったその日に、身体の関係がありました。(ゴムをつけてと言ったのですが、無しでしてしまいました…) そこから毎日LINEのやりとり、会った次の週末にご飯を食べてまたその方の家へ行き、飲んでから行為アリ(ゴムあり) その方はあまり触られるのが好きではなく、行為の後に触ってしまうと怒られてしまいました。ワガママを言い撫でてもらったこともあるのですが、面倒臭そうにしていました。 翌週も同じことがあり、その次の日に連絡をしつこくしてしまい、ブロックされてしまいました。 知り合って期間が短いこともあり、好意を持つようになってから急ぎすぎてしまったかもしれません。 その次の週4日間経った時くらいにブロック解除されていました。 付き合っていないのは確かなのですが、体の関係のみを求めていたのか、彼の気持ちがよくわかりませんし、自分から連絡してもいいのかしないほうがいいのかわかりません。 お答えいただけたら幸いです。 ※ご飯やコンビニでの買い物は全て彼が支払いしてくれています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (130/561)
回答No.2

この文章から、彼からあなたへの好意は1ミリ、いや1ミクロンも感じませんが… LINEや奢りは、セックスのために決まっているじゃないですか。 男の好意はセックス以外のところに現れます。 「触る触られるの嫌い」は、 彼の一般論じゃなく、「あなたを触る、あなたに触られるのが嫌いだ」と言われたんですよ。

6marusama9
質問者

お礼

ありがとうございます。 2週間経ったのち連絡が来たのですが、あまり変わりはありませんでした。(ご飯食べに行きました) 口頭では無かったのですが、恐らくパートナーさんがいらっしゃるのかと。(指輪をしていてわざと嵌め直した。) 家にあったお酒も持って帰って欲しいと言われたので微塵も気持ちはないと再確認できました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#261114
noname#261114
回答No.3

体の関係が先にあったら彼女候補でも何でもありません。セフレも拒絶みたいに見受けられるので向こうから連絡はないだろうしこっちからしたくてもとりようもないって感じだと思います。好きになったらセフレは続けられないですよ。

6marusama9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。久しぶりに会ったのですが、ダメだと再確認しました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うっとうしいし、飽きてきたし、他の女もできたからブロック。でも他の女を逃したとか、そっちの方がさらに鬱陶しいことがわかったとかでそちらをブロックして、あなたにはブロック解除。 おおかた体の関係のみでしょうけど、ブロックが解除されたんだから連絡してもいいですよ。

6marusama9
質問者

お礼

相手から連絡が来て会ったのですが、ダメだと再確認しました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼にブロック解除された。可能性は無いですか?

    二ヶ月くらい前に別れた元彼がいます。 冷められて振られました 別れてからしばらくして、向こう連絡がきたので、なんだろうと思ったら、 辛い事があり、それを忘れたかったから連絡してみた、というような事を言われ、最初こそ優しげな態度だったのですが、 連絡してきたほんとの目的?と考え方が、許せなかったので注意してしまいました… 結果、喧嘩になりブロックされたのですが、最近ブロックを解除されてることに気づきました。 Twitterで、彼は ・自分って嫌な奴だな ・元カノには本当に申し訳ないことした、ごめんね ・彼女居ないことにも慣れてきた ・いつか好きな人できるといいな などと、つぶやいていました フォローはしていないので、知っていることも見られていることも彼は知りません 私はどうしても彼が忘れられなくて、未だに好きです。 もう一度彼女になりたい、という気持ちが無くなりません ですが、 「いつか好きな人できたらいいな」と言っているので… 可能性は無いんでしょうか? (この前までは女の子には関わろうとも好かれたいとも思わない、と言っていましたが…) 彼は次に進もうという気持ちでいっぱいでしょうか…? それでも、どうしても復縁したいです… わがままで自分勝手なことを言っているのは分かっているつもりです もう一度告白するか、謝って、好きだけど諦めるということを伝えるか、どうしようかと考えましたが、どれも逆効果な気がしてしまい… 私はどうしたらいいでしょうか? 言い方が悪いかもしれませんが、何をしたら一番効果がありますでしょうか 読みづらい内容かもしれませんが、 お願いします

  • 相手の気持ち・・・どうなんだろう?

    今、片思いしている人がいます。 昨夏に高校の同窓会があって、久しぶりに彼と会いました。その時は、私も別に付き合っていた人がいて、連絡先交換もしなかったし、気にかかる存在でもなかったんです。 11月に同窓会で彼と連絡先を交換していた別の女の子を通して、私ともう一人別の女の子の連絡先を聞きたいって彼が言ったんで、連絡先の交換をしました。 12月21日に、初めて2人でご飯食べに行きました。 24日には、その日に電話で、今日ご飯に行こうて言われて行きました。 やはり、クリスマスイヴに誘うということは、彼は自分を気にしててくれているのかな?と思うじゃないですか。その後から、彼から連絡が来なくなり、自分が連絡すれば彼はメールなり電話なり返してくれます。 初詣に一緒に行きたかったんで、31日に”暇してるし、またご飯でも行こうね”ってメールしたら、すぐに電話があり、初詣行こうと誘われました。初詣の日に初めて彼と1日過ごして、自分の想いがあがってしまって。でも、連絡は私からしないと返して くれない状態が続いてます。いつも、彼は楽しかったって言ってくれます。明日も、自分から会おうって言って彼と会うんです。彼の気持ちが見えなくて、しんどくなってきました。友達にか見られてないんかなと思って、不安になったりします。 同窓会の時に連絡先交換していた女の子も彼氏今いないし、その子も誘えたじゃないですか。 私は、来週の週末が誕生日なんです。彼も私の誕生日を知っているし、もし、私のこと気にかけているなら、彼から会おうって言ってほしいんですが、 ここ最近のことを思うと、言ってくれないと思うんです。私から誕生日の日に会ってほしいって言えなくて。もう、自分が一杯一杯になっているし、毎日不安になってしまって、気になっている っていうのを伝えたくてたまりません。もう少し待ったほうがいいんでしょうか?

  • 相手方の気持ち

    初めてこちらで質問致します、よろしくお願いします。 20代女性(友人)の代理。 出来れば男性の方の意見をお聞きしたいです。 この場合のこの男性の気持ちはどうなのか? (注)男性とは、一応友達関係という事。 (注)身体の関係はありません。 最近、年上の男性とよく連絡をとっているようでマメな人なのかほぼ毎日仕事が終った後にメールや電話をくれるそうです。 お互いの休みの日に遊びに行ったりもあるよう。 その時は、男性の方がほとんどを出してくれるみたいです。 2人で出掛けた時はほぼ全てをその人に奢ってもらうらしく、友人は付き合ってもないのにほとんどを出してもらうのは悪いと思ったらしくご飯位は自分で出そうとしたそうですがお金を受け取ってもらえないようでした。 そして、最近になって一緒に寝たいなぁと冗談で?言うようになりました。 一緒に寝るという事は、身体の関係も?と当然思います。 友人曰く、付き合っていないのにそれは無理だと断ったそう。 私は、身体目的なんじゃん?と言いましたが男性の考える事が解らず断言は出来ずアドバイス出来ませんでした。 断った後でも冗談なのか本気なのか寝たいと言う単語がよく出るようです。その度に、「無理だよ;」と断っています。 そう言われてずっと断っていても会って気まずいという事もないそうで。 友人はその人に対し、まだ好きという感情があるか解らないみたいですが気にはなっているので相手の気持ちが見えないと凄く困っています。 結局は、身体なのでしょうか? 何か補足など必要な場合あれば解る程度でしますので。

  • ブロックされた…?

    昨日、紹介で知り合った男性と初めて2人で食事に行きました。 お店も彼が予約してくれて話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました。その後は二軒目も考えてくれていたようで、彼が行きたかったお店に足を運んだのですが、お客さんがいっぱいで入ることが出来ませんでした。でも、彼は別の店を探そうと言って、何軒か歩いて探しました。そして次に入ったお店でも恋愛などの話をし、終電ギリギリで帰りました。帰り際は、彼が「またよかったらご飯に行こう」と言ってくれて、さよならしました。 そこで帰宅後、お礼のLINEを送ったんですが、既読にならず現在も音沙汰のないままです。 自分にとっては、彼といる時間が本当に楽しかったので今後もまた仲良くしたいと思っていますし、彼も私に興味を持ってくれているのかなという手応えがありました。 でも、単なる社交辞令のような感じだったんでしょうか。本当に気になる相手であれば、彼からもまた連絡が来るでしょうし、既読になっていないのでもしかしてブロックされたのかなと心配しています。 iphoneなので、ブロックを確認できる手段がほとんどありません。 会う前は一週間ほど連絡をとっていたのですが、頻繁に連絡をくれていたので、携帯を放置する人ではないと思います。 なんとか次に繋げたいのですが、あと何日か待ってみるべきでしょうか? LINE以外にもメアドと電話番号を知っているので、一か八かでそちらに連絡すべきでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 片思い相手に気持ちを伝え振られました。理由は職場が関係するみたいです

    片思い相手に気持ちを伝え振られました。理由は職場が関係するみたいです 私はバイト。相手は上層部の方です 振られたものの相手からご飯のお誘いがあったりこの前は、私の欲しかった物をプレゼントにいただきました 振られてからは私からは連絡していません。前に連絡が相手から入った時に都合が悪く電話に出れない事があり次の日にかけ直そうと思っていたら相手からまた連絡が入ったり…(次いつご飯に行くか日にちを決める内容の電話でした) 今まで私からばかり連絡していたのにこういう事をされると更に期待が増します。 私がバイトでいる限り付き合う事はないので再告白は考えていませんが何なのでしょうか… 私はどうすればいいか迷います。 キープをする様な男性ではありません

  • 相手の気持ち

    先日合コンで意気投合した女性(初対面、30半ば、年上)を自宅へお持ち帰りし関係を持ちました。 夜通し抱き合ってました。 お互い独身で彼女彼氏もいません。 次の日は朝に別れ、彼女から初メールがありました。 ただ合コンで話している時 「私は連絡をあまりしない。」 と言ってたためこちらから連絡するのはためらうし、 どんな気持ちで関係持ったのかなと思ってます。 こういう時の女性の気持ちってどんな感じなんでしょうか? 一度きりと遊ばれたのかなとも思ってしまいます。

  • 相手の気持ち

    今年の2月に街コン行った際に、ありがたい事にカップリングする事ができ、最初は、向こうからご飯行こうとなってその月中に日程も決めて会う約束したのですが、仕事が入ってしまったようで、約束してた日の数日前に、ごめん、仕事入っちゃった。今から仕事だから明日連絡するとラインがあったのですが、翌日連絡はなく私の方から、この間は、あまり話せなかったので、ご飯食べながらもう少しお話ししたいです。と送り予定わかり次第連絡するとの連絡でしたが、その後一向に連絡なく3月に入り私の方から仕事は落ち着きましたか?と連絡するも3月は、少し落ち着くからご飯行けるかも!予定わかったら連絡すると言われ、その後音沙汰無し。もう脈なしなのかと思い、私からは連絡してなかったのですが、5月に入り〇〇ちゃん、久しぶり!元気にしてた?と連絡あり、都合ついたのかと思いきや、元気ですよ!〇〇さんは元気でしたか?と送りましたが、そのライン返信後また連絡来ず、、、。こちらから、やっぱり、仕事忙しくて都合なかなかつかないですか?と送ったら、仕事だった。GW休みなのー?と聞かれはしましたが、休みと答えるも誘いはなく、彼は警視庁勤務との事で本当に忙しいのかもしれませんが、私は、とりあえずキープ的な感じで会う気とかないのでしょうか?相手が何したいのか分かりません。相手は33才で私は24才です。

  • 妊娠の可能性と相手について

    はじめまして 41歳。 不妊治療経過のある者です。 妊娠は諦めていました。 ですがいま、サプリメント(ルミンAの50γ)を飲んでる影響もあるのかもしれませんが 36日間生理が来ていません。いつもは21~25日で来ます。 前回の生理は9月4日から6日間。 9月24日に、夫以外の方と関係を持ってしまいました。その際、ゴムをつけずに少し入れられてしまいました。時間にして1分くらい。すぐにつけてくれと伝え、つけてもらいました。 夫とは生理でなければ週末に一回ずつ行為をしています。夫との行為の際はゴムはつけておりません。 妊娠していたらいいなという想いと、なんであんなことをしてしまったのかと自分を責める気持ちでいっぱいです。 非難の言葉も受け付けます。 妊娠していて欲しいし、だとしたら夫との子供であって欲しいです。 勝手だとは思います。 一度きりの相手の方と妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? どのように調べれば良いのかもわからずこちらに書き込みました。 どうか回答をお願い致しますm(_ _)m

  • 相手の気持ちはどうなんだろう?

    元バイト先で知り合った年上の方が好きになりました。その方とは知り合って2年半が経ちますが、先月僕の誕生日会にたまたま来てくれていて、約10ヶ月ぶりに会えて嬉しくて、(ずっとアドレスの交換などもしていなかったので)祝ってくれた御礼を言おうとメアドの交換をしました。 で、今週末飲みに行こうという話しになってるんですが、そのヒトが僕の好意をどう思っているのか(または、僕の行為に気がついているのかもお聴きしたい。)第三者さん(特に女性の方)のご意見をお聴きしたいです。大体の出来事を箇条書きですが、記述します。 (1)飲みだけでなく、次の日一日会いたいことを伝え、OKしてくれた。 (2)誕生日の日、電車でわざわざ遠方から来てくれ、プレゼントを買って来てくれた。ていっても、食べ物系ですが。 (3)会えることが幸せと大胆にメールを送ると大げさでないん?って返って来て、大げさでは無いですと返信した(今さっき;)。この反応は実際どうなんだと不安;。 (4)彼女に約10ヶ月会えなかった時、僕が彼女に会おうと勤め先を訪れたことを第三者伝いに彼女は知っている。彼女はずーと僕が会いたかったのを知った上で、二人きりで今週末飲みに行き、次の日もまた会う。 (5)メールを送るのは今のところ大半が僕です。 (6)彼女は僕が過去(2年前)に二股掛けられたのを知っていて、その当時付き合っていた女の子の顔も知っていて、「変な子に騙されたら、アカンよ。」って何気なく言ってくれた。 (7)僕は8月頭の花火大会あたりに遅くとも告白する覚悟を決めています。先に延ばしては、進展はまず無いと判断したので。 箇条書きで簡潔ではないですが、客観的に見たアドバイスや女性から見た彼女の気持ちはどうなのかといったことをお聴きしたいです。また、ご意見を参考に週末の飲みも彼女にとっていいものにしてあげたいです。アドバイスお願いします。

  • 気になる相手への気持ちの伝え方

    出会って二回目で身体の関係を持った男性がいます。 しかし、関係をもったその日のうちに、その行為はどういう意味なのか、相手は私の事をどう思っているのかを怖くて聞けずにいました。 私はまだ彼のことをあまり知らないけれど少なからず好意をいただいていて、これから先もっと知っていきたいし、お付き合いもしたいと思っています。 関係をもってから約一か月ぶりに夜ごはんを食べにいく約束をしました。 自分も付き合う前なのにそういった関係をもってしまい、本当に後悔と反省しかありません。 きっと彼はもしかすると私に興味はないかもしれないけれど、はっきりさせたいです。 ごはんの時に、前回の事と自分の気持ちを伝えたいなと思ったのですが、タイミングと、どんな風に伝えたら(聞いたら)よいか迷っています。 でも、早めに一軒目の段階で聞いてみようかとは思っております。 こんなくだらないことですが、どうかご意見いただけたら幸いです。