• ベストアンサー

見た目が悪い。φ(..)

彼女が出来ない男性はほぼ90%以上が不細工等の容姿欠陥がある!恋愛において容姿外見は一番重要度が高いものです。 (=^・・^=)b 真理だと思いますか? (=^・・^=)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます ハイ、そうです 1番じゃないけど、容姿は重要な要因です

noname#261151
質問者

お礼

だよね!(=^・・^=)b ミッタン氏、ありがとうございます! (=^・・^=)b

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8899)
回答No.4

世の中で生きていける子供を産めるかどうかが決定的です。容姿に恵まれていても残念ながら、あなたとちがって、社会のなかで生きていけない人もたくさんいます。

noname#261151
質問者

お礼

下位駄羅氏、ありがとうございます! (=^・・^=)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • staratras
  • ベストアンサー率41% (1448/3530)
回答No.2

「恋愛において容姿外見は一番重要度が高いものです。」 これは真理ではありません。銭湯で2人の女性がこんな会話をしていましたよ。 A:「私は姑の面倒はみても良いけれど、地方出身か何か、今どきのチャラ男ではなく堅い実直な人と結婚したいと思います」 B:「そうそう、今はもう「色男より稼ぎ男」ということわざの通り、それが大丈夫でよいのよ」 A:「恥ずかしい話ですが、私の姉は男選びで小綺麗なイケメン男を亭主に持ったんですが、その人は浮気がやまずに大変苦労しています。それも遊びに行くならまだしも、意地汚い人で近所の娘や何かに手を出して人聞きの悪いことって…」 どこの風呂屋かって?200年ほど昔の江戸の銭湯ですがね。亭主にするなら「色男より稼ぎ男」ということわざは今も通用していますよ。「イケメンより(給料の)ガクメン」ってことです。

noname#261151
質問者

お礼

ありがとうございます!(=^・・^=)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

60%真理である その他の要素40%

noname#261151
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ありがとうございます! (=^・・^=)b

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魅力アピールする機会なんて通常無いでしょ?

    こんばんは!m(__)m 私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すら出来たこと一度も無い寂しいおじさんです。どうも。 ( ̄【】 ̄;)ゞ 不細工系男性にも彼女がいる人はたくさんいるのは認めてやるけどさ、いったいどうやって彼女となっている女性に不細工系男性は魅力をアピールしたのかが疑問だね! ( ̄⇔ ̄;)b イケメンならば容姿を見て女性が興味を持つから女性が近寄ってきて超楽に彼女が出来てしまう。 o┐('~`;)┌o 普通、女性は不細工系、容姿欠陥男性には目もくれず視界に入らないし入れないはず。 通常、不細工系男性だって毎日仕事で家と会社を往復している。 このような環境でいったいどうやって不細工系男性は彼女を手に入れたのか? 共学の学校ならまだしも、一般社会では魅力をアピールする機会なんて通常は有り得ませんよね? 不細工系、容姿欠陥男性に彼女が出来てしまう摩訶不思議な現象を説明出来る方はいらっしゃいますか? ( ̄◆ ̄)b

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • 恋愛保護制度。

    生活保護があるように恋愛に全く恵まれない不細工な容姿欠陥者のための【恋愛保護】制度 何故作らないの?

  • 恋愛に見た目は絶対に必要ですよね!!

    容姿が悪いと本当に女性にモテないし彼女出来ませんよね。 常々、恋愛って容姿で決まるものだと痛感しています。 不細工でも性格良ければ彼女出来るよ! なーんて言う輩がいますが、何を根拠にそう言えるのか不思議です。 街でたくさんのカップル見てますが必ず彼女連れは見た目の良い男性がほとんどだよ。 恋愛は内面が大事………綺麗事ですよね?

  • 見た目。

    恋愛では容姿外見が一番重要であるというのは全世界共通ですか?

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • いい人なんだけどねぇ~~~

    って断ってるが、本音は容姿外見が悪いから、不細工系だから断ってるんでしょ?? ( ̄▽ ̄;)b