• ベストアンサー

たぶー(。・・。)

ハゲ男性の前では恋愛話はタブーである。 (・д・)チッ 真理だと思われますか? (。・・。)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (146/544)
回答No.3

恋愛話については別にそうではないかな。 多様性の時代ですし。 ただ、若い女性のLGBTQに関する心理と同じで、 「私は別に同性愛に偏見はない。ただ私の彼はノーマルだけどね」 と言うだけで、 ハゲの場合は、 「私は別にハゲに偏見はない。ただ私の彼氏はハゲじゃないけどね」 と発信するだけです。 偏見を抱いて、それで周りから叩かれるのがイヤだから。

noname#261151
質問者

お礼

「私はハゲチビブサイク容姿は気にしない。だけど彼氏にするにはイケメンだけどね!」 ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

髪の話の方がたぶ-ですよ。 うっかりも言えない

noname#261151
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10525/33087)
回答No.5

いしだ壱成さんや舛添要一さん(婚外子含め5人の子持ち)の前ではタブーじゃないと思いますよ。 むしろ、ハゲ男性の前では頭髪の話がタブーですよ・笑。

noname#261151
質問者

お礼

エロ氏、ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3217)
回答No.4

禿に限らず、男女とも何かに劣等感を感じてそうな人の前では、それに関することは控えた方がよいと思います。 僕は多少禿げてますが、あまり気になりません。 それくらい禿げてる方が浮気しなくていいと妻は言います。 それより、あなたはどう思うのでしょうか?

noname#261151
質問者

お礼

ハゲは浮気出来ない、つまりやはりモテないということですね! ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いいえ。毎度ご自身からされてるかと思います。 ページ下部の「関連するQ&A」をご確認下さい。

noname#261151
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 恋愛話よりもヅラの方がタブー

noname#261151
質問者

お礼

ミッタン氏、ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛話はタブー。

    不細工ハゲ男性に恋愛話はタブーですよね? ( ・∋・)b 不細工系男性と恋愛話をした経験はありますか? ( ・∋・)b

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • ハゲ男と恋愛話。

    ハゲている男性に対して恋愛話はタブーですよね! Σ(゚ロ゚;)ヤベッ ハゲている男性と恋愛話をしたことあるぅぅ~?? (*゜Q゜*)

  • 見た目が悪い。φ(..)

    彼女が出来ない男性はほぼ90%以上が不細工等の容姿欠陥がある!恋愛において容姿外見は一番重要度が高いものです。 (=^・・^=)b 真理だと思いますか? (=^・・^=)b

  • ハゲればハゲるほど恋愛は遠ざかる反比例

    男性は髪の毛が抜けハゲが進行するにつれて恋愛は遠ざかっていくという反比例。 証明方法は?(´ω`)b

  • 男性がハゲるのを怖れる理由は?

    ハゲてても恋愛は出来るとおっしゃる人がいます。 何故男性はハゲをめちゃくちゃ怖れるんですか? ハゲでも恋愛とかに何の影響もないなら増毛やカツラやそういったサービス会社なんか必要ないですよね? 女の子にモテなくなる、結婚出来なくなるから男性はハゲを怖れるんじゃないですか?

  • HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

    ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

  • 結局ハゲでは恋愛不可能。この年末にもあちこち出かけてたくさんのカップル

    結局ハゲでは恋愛不可能。この年末にもあちこち出かけてたくさんのカップルを見かけました。しかし、ハゲている男性が彼女を連れている光景はまったく皆無です!これがやはり現実なんですよね、ハゲでも恋愛出来ると言うのは結局綺麗事なんですよね。ただ、励ます為に言う言葉なんですね。恋愛不可能なハゲ男性達、今年の年末年始も寂しくて精神的に辛くないですか??

  • 恋話について話かけられたこと皆無!

    恋愛や結婚話を振られません!(^^ゞ やはりハゲチビブサイクな容姿だから恋愛や結婚の話はタブーなんだとみんな察知しているのでしょうか? ⌒(ё)⌒b ちなみに独身彼女無しと言うと、あぁやはりね・・・・・みたいな顔になる人多数! (=∩_∩=)b 51歳でこれだもん、人生終わったよね!! ( ´-ω-)y‐┛~~

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??