• 締切済み

奥二重と一重の違い

ネットでこの画像を見つけたのですが、「一重」と書いてある画像も奥二重に見えます。。 目尻の方にちょーっとだけ奥二重要素あると思いません?? 私も奥二重で写真のような感じなのですが、、 これってもう一重に見られてますかね?;; (日本語可笑しいところあるかもです ごめんなさい)

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2062/5694)
回答No.1

一重と言われている人の多くは実際は奥二重だと言う話もあります。 質問文の日本語におかしいところはありません。 あると言えば「日本語可笑しいところあるかもです 」の日本語がおかしいです。墓穴を掘っていると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥二重か二重か

    この目は奥二重なのでしょうか、それとも二重なのでしょうか。 線はついているのですが、二重と断言できるほどくっきりではないので。。判断をお願いします。 笑ったときに、線が目尻だけしか残らないのでやはり奥二重なのでしょうか。

  • これって二重?それとも奥二重?(画あり)

    末広二重か、奥二重か、よく分からないんですけど・・・ 目を大きく見開くと、目じりのほうだけ線が見えます。 自然にすると、末広二重っぽくなります。 これってどちらなんでしょうか。

  • 奥二重

    自分はまぶたの内側に線があるのですが、奥二重なのかわかりません。それも近づいて見ないとわからないくらいで(笑  奥二重の写真を探したのですが、なんかもうひとつパっとしたページが見つかりませんでした。どなたか画像あれば教えてください<(_ _)>

  • 奥二重と二重のちがい・・

    奥二重と二重の違いがわかりません^^;; 添付写真の目は奥二重ですか? すっぴんで全く何もいじっていない状態です。 不快にさせてしまったのなら申し訳ございません・・。 目がしらがひっついて(中に入り込んで?)いなければ二重なのでしょうか。 よろしくお願い致します!

  • 奥二重に良いアイプチ

    私の目は奥二重です。なのでボーとしてるときは瞼か乗って小さな寂しい目にみえます。 目をパチパチしたり、薄目にしたり、目を大きくあけると細い二重にみえます。 目は垂れ目で丸くて小さめです。 二重の線があるのですが、目頭から黒目の外側くらいまででとまっているような感じで、瞼がかぶさるような感じになり、目が小さくみえてしまいます。 なのでデカ目平行二重になりたい!!というより(無理ですので笑)、 すこーし目が大きくみえるように末広がり二重にしたいです。目尻側の方だけ二重線を作るだけでも、微妙な二重になり大きくみえる感じです。 奥二重の線を生かしたナチュラル微妙二重にしたくて、調べてたのですが、アイプチやメザイクなど色々な種類があるのでどんなものが良いでしょうか? かなり昔、友達にもらった塗ってくっつけるタイプのアイプチを使ったことがあるのですが、何度か使って瞼が赤く腫れてかぶれてしまったのでやめていました。 なので刺激が少ない、なるべくかぶれにくいもの、自然に見えるものがよいです。 メザイクは気になるのですが、難しそうだし。。 お手軽お手頃簡単なものがいいです。 経験者の方いらしたら情報ください!お願いします!!

  • 昨日から突然二重が奥二重になってしまって。。

    こんにちは。 私はもともと両眼とも二重で、右はほんとにオーソドックスなというか目じりまで同じ幅の二重です。 左の方が眼のきわだけが三重で、左右同じじゃなくていやだったのですが、それでもまだ見ていて自然なほうでした。 ところが、昨日起きたときから左が奥二重になってしまいました。たまに奥二重になったり三重になったりと左はよく寝起きに色々起きるんですが、それでも顔を洗ったり1日過ごしてるうちにすぐなおっていました。ところが、今回は1日たって今日起きてもまだ奥二重のままです。。 最近眼の状況でかわったことといえば、コンタクトを以前はほとんどつけっぱなしだったのに最近目の健康を考えてワンデーのものを毎日家に帰るとすぐにとってめがねをするようになったことくらいです。 みなさんそれぞれコンプレックスをもっていて私の悩みは大したことじゃないように不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、左右があまりにも一緒じゃなくて、今までぱっちりしてた方だった眼が貧相になっているのが嫌でたまりません。 ここのほかの質問を見ると、このまま奥二重が定着してしまうのではと不安なのですが、どうして奥二重になってしまったのか原因をご存知の方、なおす方法をご存知の方、どうぞ教えてください。

  • 奥二重から二重

    回答お願いします! 私は奥二重を二重にしたいと思っています。 でも、二重の線ができても画像のように元の奥二重の線が残ってしまいます。(画像が不鮮明ですみません) 元の線を消す方法はないでしょうか? どなたかご存知でしたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします!

  • 一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

    タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

  • 二重?奥二重?

    二重とか奥二重とか見分けるのに良いサイトないですか? 説明だけじゃなくて写真がついてたりすると助かります。自分がどれにあてはまるのかなーと疑問でして。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 奥二重に…

    いつも、左目は奥二重なのですが、右目だけは、一重です... 朝起きたら両方奥二重なのですが、時間がたって、家を出るときには右目は一重になっています。たまに、奥二重のままの時もあるのですが本当にたまにで、年に数回しかなりません。 一重が嫌なので右目も奥二重のままになるいい方法はありませんか?? できれば、自然な感じの奥二重が!!  学生なので、あまりお金をかけれないのですが2000円以内ならどうにかだせそうです。

専門家に質問してみよう