• 締切済み

アプリ

アプリのDreamdaleで写真の斧をアップグレードしたいのですが、素材はどこで手に入れることができますか?

みんなの回答

回答No.1

当該ゲームをしたことはないのでですが、自動採掘で素材集めが簡単らしいので、基本は、色々と冒険しながら探し回ってみるのが良いかと。 1:Dreamdaleの世界で冒険しながら、斧のアップグレードに必要な素材を見つけ出す! 2:ゲーム内のクエストやミッションを完了することで、斧のアップグレードに必要な素材を獲得できるかもです。 3:他のプレイヤーとトレードを行うことで、斧のアップグレードに必要な素材を手に入れることができるかもです。 4:イベントなどで、レアな素材を手に入れることができることもあります。 ↓こちらの情報を参照する、あるいは投稿してみると、経験者から情報が得られるかもしれません。 “ ドリームデールの掲示板“ https://appget.com/appli/view/77280/?tab=bbs “ ドリームデール“ https://appget.com/appli/view/77280/ この他、↓のゲームもお試しを。 “ 似たアプリ、類似アプリ一覧“ https://applion.jp/android/app/com.dream.dale/similar/ “ 似たゲーム、類似アプリ一覧“ https://gameappch.com/app/alike.html?app=06140 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真のアプリで1部分を消すアプリを使うと不自然にな

    写真のアプリで1部分を消すアプリを使うと不自然になってしまいます。へんなように伸びた感じになって、上手く消すことができません。どうしたら上手く消すことができますか? 写真は例です。手の部分を消してみました。

  • 顔だけ切り抜き 無料アプリ

    写真の顔だけ切り抜けるアプリ(無料)を教えてください! ※画像はフリー素材

  • アップグレードアプリについて

    windows10アップグレードアプリの入手するの内容ですがこのPCでwindows10をご利用できますと書かれていてアップグレードの準備が整っていますとあり、 メモリー要件満たしています、 CPU 1GHz以上 タッチスクリーン不要 プリンターとその他デパイスは相互性あり アプリ相互性のないアプリはありません。 データーとファイルはアップグレード可能 右側には今すぐアップグレードとPCチェックでこのように書かれています。 アップグレードは可能ですか? アップグードがだめだとどのように書かれるのですか? 詳しい方パソコンに詳しい方教えてくざさい。お願い致します

  • アンドロイドの写真加工アプリ

    友達がよく撮った写真を自分の手で縁ってカットしたかのような写真を何枚も組み合わせて1枚の画像にしてるのを見ます! 自分もそのアプリほしい!と思ったんですが探してもなかなか見つかりません・・・ 友達はiPhoneなんですがスマホの私にはできないアプリなんでしょうか・・・ そもそもなんていうアプリかもわかりません。 わかる方教えてください。

  • ネイル写真をきれいに撮るアプリ

    ネイルの写真をきれいに撮りたくて色々アプリなどを探していますが、なんだかたくさんありすぎて困っています。 手のしわやら光の加減なんかは私のIphone6sでは限界なのでしょうか・・・・。 プラス、若干機械音痴の私です。 実物はきれいに仕上がっているネイルでも実際写真を撮ってみるといまいちだなぁと思うことが多々あります。 ネイル(手)の写真がきれいに撮影できるアプリでみなさんのお気に入りのものがあったら教えてください。できれば無料がいいですが・・・(笑) コツなどもありましたら合わせてアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • アプリ

    Windows10にアップグレードしてから電卓など一部のアプリが起動しなくなりました。原因と解決策をご教授ください。

  • iphoneをアップグレードするとアプリが消えた。

    iphone4(ios4.3)をアップグレードして、最新のiosにしようと思い、当方不慣れな為、iphoneサポートセンターにTELしながら操作を昨夜行い、今朝終了状況を確認しました。 すると、iosは最新の6.0.1になっていたので、アップグレードは成功してたと思うのですが、アプリが戻っていません。。 少し調べてみたら、アップグレード直後のiphone画面での設定に、”itunesバックアップから戻す”項目が出てこなかったと思います。 (1)メール、カレンダー、写真、メモなどは以前の情報が残っているようなので、アプリ自体を戻せばよいと思うのですが、先述のとおり不慣れな為、アプリの戻し方を教えてください。 (2)また、アプリさえ戻せれば、写真アプリの中身や、ゲームアプリは以前のデータのまま継続できますよねえ?? ちなみに、昨夜は、itunesにつないでiphone欄を右クリックしてバックアップと、購入した項目を転送するを事前にするようサポートセンターから指示を受けて実施しています。 また現在、itunesのアプリ欄には、アップデート前のアプリは見えています。 itunesのiphoneのAPPには、左側に上記itunes内のアプリ(消える前のアプリ)、右側に現在のiphone内のアプリ(消えた後)が表示されていますが、左側上に表示されるハズ?の”APPを同期”欄自体が表示されていません。 iphoneサポートも正月休みで、不慣れな為操作に非常に不安に思っております、分かる方がいらっしゃいましたら、正月でお忙しいでしょうが、早急な回答をいただけると助かります。 どうかよろしくお願い致します。

  • snapsというアプリは、大丈夫ですか?

    Snapsという、k popのアイドルの写真を使ってグッズを作るアプリがあるようですが、著作権、肖像権は大丈夫なんでしょうか? https://manimani-korea.net/snaps/ アプリで写真を使って自分でデザインして、自分でプリントするのではなくて、有料で注文して出来上がり品を送ってもらうようです。 それって、制作をする会社が著作権侵害にならないんでしょうか?アイドル側とつながりがあって、権利を持ってるんですか? それか、k popは、著作権って無いんですか?ゆるくて、誰も気にしてないのでしょうか? それでも、日本のAppストアから手に入るアプリなら、日本の法律が適用されるのではと思うのですが。 また、公式からアップされてる写真は一部除いて営利目的じゃなければ使用は問題が無いとも聞きましたが、この事は、どこかにきちんと書いてありますか? そういった使用可能な公式の画像は、ファンクラブに入ったり、アプリからとかじゃないと手に入りませんか? 質問が多いですが、ご存じの方、教えて下さい。

  • こんなアプリ知りませんか?

    iPhone4を購入しました。 今色々なアプリを見ているのですが、こんなの欲しい!と思うアプリの 検索方法が分からず困ってます。 雑誌の気に入ったコーディネートをバシバシ撮って並べて見ることができる アプリが欲しいのです。 ただ、写真を撮ってカメラフォルダに入れておくのではなく、小さい写真を いくつか並べて見たいのです。 コーディネートを考える?アプリみたいのはたくさんあるのですが、自分の 手持ち服の管理ではなく、スクラップみたいにできるものが欲しいです。 単純な事なのですぐ見つかるかと思ったのですが…。 どなたかそんなアプリご存知ないでしょうか?

  • このアプリはなんでしょうか?

    スマホの写真アプリにスクショが残っていたのですが、 どのアプリだったか思い出せません… アプリ名だけでも、片方だけでも良いので、 知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです