• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたなら金は明日売りますか?明後日?)

明日売るか?明後日売るか?金の選択肢

このQ&Aのポイント
  • 金曜日の金相場から連休中の明日に売るか、連休明けの火曜日に売るか、どちらが賢明なのか悩みます。
  • 明日売る場合は、連休中の売り圧力を避けることができますが、連休明けの相場変動を逃す可能性があります。
  • 一方、明後日に売る場合は、連休明けの相場変動を利用できますが、連休中の売り圧力にさらされるリスクがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (381/1229)
回答No.1

明日売ります 金曜に為替が3円の円安になった 金価格でなく為替を考えたらテッペン付近にいる事は間違いない 急上昇のあとは下がります、それが投資家心理です 金価格はゆったり動いており、直近の売買を考えるのは為替の急激な変動が基準になると思う

noname#260848
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金の相場

    本日(日)よりも連休明け(火)のほうが高くなりますか?(皆様の予想で) すみません、土日祝は相場変動しないのですか??

  • 明日は祝日??

    どうも体調が悪く、連休明けに大事な仕事が入っているので、今日か明日、病院にいきたいのですが今日5月5日は祝日のため、どこも休診みたいなんです。 そこで、明日5月6日に行こうと考えましたが、振り替え休日は「祝日」扱いなんですか? それとも火曜にやってるとこなら大丈夫なんでしょうか・・? 教えてください。

  • 風邪、どの程度で受診してますか?

    保育園に通っている息子が風邪の引き始めで、鼻づまり・鼻水・咳・声枯れの症状があります。いづれも程度は大したことはありません。 私は土曜日も仕事なのでもし病院に連れて行くなら明日の金曜日、もしくは連休が明けるのを待って4日の火曜日になります。 実は3日に日帰りで遠出を予定しており息子の今の風邪がこじれないようにと願っているのですが、 (1)皆さんがこのような状況なら病院に連れて行きますか?  連れて行くなら明日の金曜日か連休明けを待つか、どうされますか? (2)このような状況下とは別で、お子さんが風邪をひいて鼻水・咳があれば受診されてますか?(←熱は出ていないとして) お子さんの体質によって判断は分かれるのは承知ですが教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • EXCELの折れ線グラフについて

    1ヶ月の株価をEXCELの折れ線グラフで作成しましたが、月~金曜日までは5点が線で結ばれましたが、3連休明けの火曜日が先週の金曜日と線で結ばれず、離れ小島状態となりました。解決方法をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • お金が振り込まれていない

    お金が振り込まれていない 金曜日にイーバンクから、自分のゆうちょの口座に振り込みました。 「受け付けました」と出て、「月曜日の振込予定」となっていました。 しかし、火曜日になっても、ゆうちょ銀行に振り込まれていません。 どうしたら良いですか? (問合せ先や確認方法など)

  • 大阪で神経内科

    大阪で神経ないかの良い病院を教えてください。脊髄をいためてしまいました。 できれば明日行きたいので、土曜も診察のあるところか、救急していがいいです。 連休明けまでようすみれそうなら火曜に行きます。

  • 今日はATMでお金おろしました?

    今日は連休前の金曜日ということでATMは混雑してたところが多かったようですが皆さんもATMに出没してお金をおろしましたか?

  • 10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考え

    10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考えてます。 三連休明けの火曜と、木曜日だったらどっちが空いてますか? アトラクションには乗らないので、 グリの時間基準で考えていただければと思います。

  • 有給の取り方

    自分の会社は9月2日(月)が設立記念日で休みです。有給を取って4連休にしようと思っていますが、8/30(金)か9/3(火)のどちらに有給をとるかで迷います。火曜日と金曜日で仕事内容に大差はほとんどありません。どちらに取る方がいいと思いますか?

  • 休み明けの有休について。

    勤めている会社は、ちょうどお盆の時期に1週間、土日合わせて9連休の夏季休暇があります。 そこで、今回ヨーロッパに移住した友人のところに遊びに行く事になりました。 連休初日の土曜日に出発してフルで行けたら一番いいんですが、時期を合わせてくれた一緒に行く友人が、どうしても月曜日からしか都合がつかなく、(私の連休明けの)火曜日まで休めると言われました。 私としてはお盆の時期に合わせてくれただけでもありがたいので、月曜出発の翌月曜か火曜までの日程で行きたいと考えています。 が、連休明けで更に2日、有休を取得するのは非常識でしょうか? せっかくヨーロッパまで行くなら長期で行きたいとも思いますが、連休明けで有休申請するのも勇気がいります。 私は10月末で退職予定なので、とってしまえ!という気持ちもなくはないんですが、どう思いますか? 8月には後任の方も入っている気もしますが、何とも言えません。 6月には日程も決定して申し込みをしなければいけないので、有休申請するならそろそろ上司に言わねばと思っていますが、正直に海外旅行に行くので連休明け2日、有休をとらせて下さいと言っていいものでしょうか… 連休内で行けと言われそうですが、それを言われたら反論しようがないですよね… どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ちなみに、その時期の私の業務は、連休明けでも全く忙しくないです。 もちろん休むだけで、忙しかろうが暇だろうが迷惑をかける事は承知していますが、補足まで。