• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50代!

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6343/18901)
回答No.3

ハゲチビブサイクで彼女ができないのなら もうひとつあるでしょう。 それは お金。 お金があれば 年寄りでも彼女ができるのです。 まだ50代ですから これからがんばってください。

noname#261151
質問者

お礼

ありがとうございます!\(^o^)/

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブ

    あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿人間になってしまったらまず何をしますか?? (σ≧▽≦)σ

  • 彼女いない歴=年齢50年。

    彼女欲しいという気持ちは何歳ころから消えますか? (〃´ω`〃)b まだまだ彼女欲しいと考えてしまいます。 外出自粛中も女の子のことばかり考えてしまいます。 ┐(-。-;)┌ ハゲチビブサイク容姿だから彼女が出来ないのは十分わかってますから。 (^o^;)b 何歳になればこの苦しみから解放されますか? .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • ハゲチビブサイク引き寄せ法則。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、自分がハゲチビブサイクという容姿の極悪さを意識しているからこそまわりに恋愛出来そうもない超劣悪容姿中年おっさんが蔓延ってしまうのかな?? まさに引き寄せの法則が働いているし、かつ恋愛に縁が向いてこないのでしょうか?? v(´・悪・`*)v

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?

  • 彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代

    彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代の可愛い女の子と付き合えますか?

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b