• 締切済み

ファックスクラウド転送通知遅れ

■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 先方が4/12にFAX送信→4/15に転送通知                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

3日かかっても結局は届くとは飛脚ですね... システム、ネットワーク、クラウド技術者でなければ解決の糸口さえも。 公式サポートに相談されてみてはいかがでしょうか? 機種が不明なのでインク複合機として オペレーターに相談しながら解決したい方 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FAX転送できない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-5840CN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX転送できない。以前は出来ていたが、突然出来なくなった。取扱説明書に掲載されている通り転送設定も行い、再起動等いろいろ試みたが出来ず。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線 (転送先:ISND回線)】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷せずクラウド転送したい

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J904N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 受信FAXを印刷せずクラウド転送する設定を教えてください 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXクラウド転送

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J739DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAXクラウド転送は可能でしょうか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話   【アナログ     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L2750 FAXクラウド転送 

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-L2750     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    FAXクラウド転送してますが送信元により転送される場合とされない場合があるようです。 FAXは本体自体には着信履歴として表示されますがパソコンに転送されてきません。 どのような事が原因でしょうか?FAX送信元の機械との相性とか?何かこちら側の設定で対応でききるのでしょうか?                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり電話(docomo光)    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX2840

    ■製品名を記入してください。 【      FAX2840  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           FAXを送信すると、受信者側が縮小されて受信されてしまう             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXが受信できない

    ■製品名を記入してください。 【   FAX-380DL     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  FAXを受信できない。送信はできる                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXが届きません

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J860DWN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     新しい子機に変更後、子機にはFAXの通知は来るが、複合機には通知が届かず、FAXを印刷できない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-300CL FAX受信/コピー出来ない。

    ■製品名を記入してください。 【   FAX-300CL     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAX送信、コピー出来ない。 FAX受信はできる。 原稿を引き込まない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Fax3840

    ■製品名を記入してください。 【       fax2840 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    通信管理レポートに送信履歴がでない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • fax-2810 送信レポートについて

    ■製品名を記入してください。 【     fax-2810   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            送信について            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    アナログ回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。