• 締切済み

強い奴ら!!

永田裕志VS山本宜久MMAルール&曙VS川田利明K―1ルール&中西学VSジャイアント・シルバMMAルール&安田忠夫VSボブ・サップMMAルール&ミノワマンVSジェロムレバンナMMAルール&所英夫VSシリル・アビディMMAルールこのような夢のようなカードが実現したらどのような結果になりそうですか?コメントお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたが挙げた対戦カードが実現するとすると、それぞれの戦いで非常に興味深い結果になることでしょう。永田裕志と山本宜久の対戦では、両者の寝技のスキルや戦略に焦点が当たるかもしれません。永田のプロレスのテクニックと山本の総合格闘技(MMA)のバックグラウンドがどう影響するかは非常に注目されるところです。 曙と川田利明のK-1ルールにおける対戦は、曙の巨体をどう生かし、川田のパンチ力とのバランスがどうなるかによって結果が大きく左右されるでしょう。中西学とジャイアント・シルバのMMAルールでの勝負は、中西のレスリング技術とシルバのサイズがどう鳴り物入りで戦術に影響を及ぼすかが鍵となりそうです。 安田忠夫とボブ・サップという試合では、安田の経験とサップの圧倒的なパワーがどう競り合うかが見ものです。ミノワマンとジェロム・レ・バンナの対決では、ミノワマンの巧みな寝技・サブミッションとレ・バンナのストライキングがどのように展開されるかが興味深いでしょう。 所英夫とシリル・アビディのMMAルールによる戦いでは、所のベテランとしての経験とアビディの打撃能力とがどう対峙するか注目されます。これらの合戦は、出場選手の持ち味と戦いのスタイルが千差万別であり、どの試合も独自の見所があると思われます。戦いの結果を予想するのは非常に難しいですが、それぞれの選手の技術と戦略がどのように展開されるかを想像するだけでも戦闘エンターテイメントとしての魅力が伝わってくるものです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 格闘技のブームは・・・

    曙VS真壁刀義K―1ルール&永田裕志VSTohaK―1ルール&ボブ・サップVSホイス・グレイシーMMAルール&中西学VSシリル・アビディMMAルール&ボビー・オロゴンVS角田信朗MMAルール&柴田勝頼VSベルナール・アッカK―1ルールのカードが2000年代の格闘技全盛期に組まれたらどのような結果になりそうですか?詳しいコメント宜しくお願いします。

  • 強者の集い。

    永田裕志VSシリル・アビディMMAルール&天山広吉VSジェロムレバンナMMAルール&中西学VS曙K―1ルール&真壁刀義VS戦闘竜K―1ルール&矢野道VS鈴木みのるMMAルールこのようなカードが実現したらどのような結果になりそうですか?コメントお願いします。

  • 究極の戦い!!

    永田裕志VSミノワマンMMAルール&曙VS石澤常光MMAルール&中邑真輔VSジャイアント・シルバMMAルール&杉浦貴VSホイス・グレイシーMMAルール&小川直也VSセーム・シュルトMMAルール&真壁刀義VS若翔洋K―1ルールこのようなカードもし実現したらどの予想になると思いますか?詳しいコメント宜しくお願いします。

  • プロレスVSK―1

    曙VS村上和成K―1ルール&中邑真輔VSレミー・ボンヤスキーK―1ルール&永田裕志VSフランソワ・ボタがK―1とMMAが全盛期の時に実現したらどのような結果になると思いますか?是非コメントお願いします。

  • 「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」

    「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」 格闘技の知識はロクにありませんが、多人数を相手にするときは 「こうしろ」みたいな教えが漫画や小説で出てきたりしますよね。 これってどっちが正しいんでしょうか? 私個人としては、いくら強かろうが多人数を相手にするときは 戦わずに逃げたりするのが最良だと思うのですが。 超人的な方々は除きます(笑)

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?

  • これを書いている奴って凶悪な奴だと思いますか?

    http://www12.atwiki.jp/matango/pages/61.html 10年前、川崎で万引き少年が逃走途中に事故死した事件で、 少年のことなど微塵も思っていないのに 店に嫌がらせをして閉店に追い込んだ連中と一緒でしょうか? 私も万が一間違って身元を特定されたら、 こういう輩に街中でイキナリ首を斬りつけられるのではないか、 とてつもなく不安になります。 危険な連中と考えて間違いないでしょうか? ※ちなみに、リンク先の奴はあることないこと書き散らし、 私を頭悪いだの何だの、書いていますが、 当方一応IQは140は超えています。 (別に自慢したい訳ではありません。)

  • 強いやつ 弱いやつ?

    学校でいつも強いやつ弱いやつと別れるのですが、強いやつになるにはどうしたらよいのでしょうか。何度か作戦を立てたのですが失敗です。 結構僕はいじられキャラなのですが、ライバル?によくいじめられる。何となく座ってると「そこどけよ」みたいなことを言われます。ちなみにそのライバルとの立場を逆にし、こっちの辛さを味わせてやりたいのですがそういうことをするにはどうすればいいですか。そしてそのままもっと苦しめてやりたいです。そのあとは、そのライバルがどうなろうと、どうでもいいです。 いい作戦、方法などはないでしょうか。 回答お願いします。 失敗した作戦の例 作戦1 ライバルのパソコンにウイルスを仕込んだ。 成功パソコンの情報を盗んで、弱みを握った。結果・・・相手は動揺しない。弱みではなかった!?(盗んだ情報は悪用してません!) 作戦2 殴った。結果・・・殴り返された

  • 何言ってもいい奴てどんな奴ですか?

    こいつにはなに言ってもいいや と思うやつはどんな人間ですか? 僕はホンマにむかつくことをよく言われます。 一生ツラも特徴も覚えてそいつを絶対に許さない。

  • お前のことを好きになる奴はいい奴だと思うよ

    お前はかわいい。 お前のこと好きになるのはいい奴だと思うよ。 このように言われる女性についてどんな人を想像しますか? ちなみに言った人は既婚者で、竹を割ったようなさっぱりした性格で、 口説いてるとかではなく、単にほめてる感じだと思います。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう