• ベストアンサー

official髭男dismのロヂフェスについて

official髭男dismのロヂフェスが山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1 M.YAMANO TOWER B1)にて開催されるんですけど、何時間ぐらいで終わりますかね?それだけが聞きたかったです。できるだけ早く回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17773/29680)
回答No.1

こんにちは これですか? https://eplus.jp/sf/detail/3880690001 おそらく1時間半から2時間くらいだと思います。 開場から開演が短いですね。

higedandaisuki
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました! (髭男が好きになった日が小学生6年生ころで一回もライブとかに行ってなくて、今回はライブじゃないけど絶対に行きたいとを持っていたので助かりました!本当にありがとうございます!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道の寝台列車って今は?

    どうも~Official髭男dismが好きな中学1年生です。 まだ決まったわけではありませんが、Official髭男dismのライブに行きたくて北海道から東京までの列車を調べたのですが、どうも出てこなくて、、そこでYouTubeで寝台列車に乗っている人の動画を見て、「これだ!」と思い調べてみましたが、「北海道 寝台列車 廃止」みたいな?正確じゃない記事がいっぱいあって信じられないのですが、本当に廃止しましたか? それと函館から日本武道館までの道のりを安い順から教えてくれると嬉しいです。(列車じゃなくてもいいです。) 無理でしたらOfficial髭男dismのライブが決まり札幌だったら、夜行バスで行きます。お願いします。

  • 髭男のあの曲についてなんですけど、、

    自分中学生で、文化祭でofficial髭男dismの曲をやろうと思うのですが、2019年にやった日本武道館のライブで明け方のゲッタウェイという曲をやりたいなーと思っているんですけどどうしてもエレキギターのコードが分からなくて、誰か教えてください。(できれば8月までに回答をお願いします。)

  • 歌が好きです!

    どうも〜髭男好きな中学1年です。 自分は歌うことが好きで、昔はカラオケで最高得点99点を取っていたりしました。そこで、最近は学校のみんなは声が高いのに自分だけ声が低くなっていて、自分の声が嫌いになっていて、今では歌えなくなっています。 それで聞きたいのは ①どうしたら高い地声を出せるのか。 ②ミックスボイスの出し方。(簡単なやり方で) ③声が低くなるに連れて、音程も取れないからどうすれば音程を取れるのか。 ④Official髭男dismさんの藤原聡さんのように高音を長く出せるにはどうすれば。 ⑤地声から裏声に変えるときの音量を地声とあまり変化しないようにしたい。 中学1年生になって文化祭というものもやることになって髭男の曲をやりたいと思うんです。そのためにしっかりと完璧にしてやりたいと思うんです。もしそのことに詳しい方がいたら回答を宜しくお願いします。 文化祭のセットリスト 01Universe 02HELLO 03宿命 04Bedroom Talk 05Laughter 06stand by you 07ペンディングマシーン 08ブラザーズ 09ノーダウト 10FIREGROUND 11Editorial 12Lost In my Room 13Pretender 14明け方のゲッタウェイ 15I LOVE… Official髭男dism ONE-MAN TOUR 2021-2022 -Editorial- @SAITAMA SUPER ARENAを元にして作ったセットリストです。(明け方のゲッタウェイはなんとなく入れただけです。)セットリストもアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドコモタワー エンパイアステートビル

    日本国東京都渋谷区千駄ヶ谷にある「ドコモタワー(正式名称:NTTドコモ代々木ビル)」 と アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区にある「エンパイア・ステート・ビルディング」 は、凄くそっくりですよね? 同じように思った人いますか?

  • レッセパッセのアトリエセール。。

    明日から始まるセールに行きたいんですが、 関東へは、越してきたばかりなので、いまいち 場所が分かりません。 住所は東京都渋谷区元代々木4-5 となっているのですがヤフーの地図で調べると 「元代々木町」ではあるんです。。 同じなんでしょうか? 最寄り駅など教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 地方から見た東京都のシンボルって?

    首都圏に住んでいる人にとって、東京都のシンボルといえば 東京タワーやスカイツリー、雷門などと並んで「東京都庁(都庁舎、ツインタワー)」 だったりするのですが、、、 (1)地方の方から見て、 この「東京都庁(都庁舎、ツインタワー)」の写真をみて 「東京都庁」とわかるものですか? (2)地方の方から見て、 東京都のシンボルといえば何なのでしょうか? (建物でも風景でも名産品でも人々の生活でも何でも構いません) ※外国の方から見ると、例えば渋谷のスクランブル交差点が挙げられますよね。

  • 関数式を教えてください

    エクセル2007で A列に 東京都渋谷区 B列に 1-1-1 と入力してある時に C列に 東京都渋谷区1-1-1 となるようにするにはどうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • EXCELの関数について教えてください。

    EXCELの関数について教えてください。 エクセルで住所録を管理しています。 最新の市区町村の合併に対応していない古いデータがたくさんあるので、それを更新しようとEXCEL2007のアドインの郵便番号変換ツールを導入し、下表でいうC列を新たに挿入して   A列    B        C                D             E         F 1 氏名   郵便番号  〒から割り出した住所 住所1            住所2       結果 2 鈴木一郎  7000024  岡山市北区駅元町   岡山市駅元町1-2-3    駅元ハイツ101  × 3 鈴木良子  1510053  東京都渋谷区代々木  東京都渋谷区代々木3  代々木荘202   ○    4 ・・・ という表を作りました。 ここで、「C列がD列に含まれているかどうか」の結果を表のようにF列に表すことができますか? その場合、F列の各行にはどういう関数を入れたらよいでしょうか。 初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。

  • 原宿ベルエポック美容専門学校の元

    原宿駅の皇室用駅の北、東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6にベルエポック美容専門学校の第2校舎がありますが そこは元どこかのホールだったと思います。 ホールについて覚えている方教えてください。

  • 代々木事務センター

    タイトルにもありますが東京都渋谷区にある代々木事務センターという会社で『自宅で行う手書きの仕事や手作業など自由に選べます』と広告には書いてありましす。 安心して働けるところなのか、この会社知っている人みえたら詐欺とかではないのでしょうか?教えて下さい。