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zoomに接続できません ファイアウォールまたはプロキシによってブロックされている可能性があります
- 数日前まで問題なく使えていたのですが、再起動を数回行い、ネットワークはWifi、有線で接続しサインイン、つながらないままなので、ウィルス対策およびスパイウェア保護を無効化して接続を試みましたが、同じメッセージが表示されます。
- Zoomに接続できない問題が発生しています。エラーメッセージによれば、ファイアウォールまたはプロキシによって接続がブロックされている可能性があります。安定したネットワーク接続を確認し、ブロックされていないことを確認してください。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関するZoomの接続問題が発生しています。再起動やネットワーク接続の確認を試みましたが、同じエラーメッセージが表示されます。ウィルス対策やスパイウェア保護を無効化しても問題が解決しない場合は、専門家の助言を求めることをおすすめします。
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補足
即のご回答、誠にありがとうございます! 早速ルーターを再起動しましたが、変化はなく、 Wi-Fiの設定については、プロパティを確認することはできましたが、 知識不足で設定の変更までは行きつきませんでした。 セキュリティはWPA2-パーソナルで、2.4 GHz、IPv4までは確認済みです。 一点気づいたのは、iPhoneではZoomが起動できるので、PC自体の設定の問題なのかとも思いました。