• 締切済み

回答削除、質問削除、ブロック

このサイトで上記をされた事ありますか? 1全部ない 2回答はある 3質問はある 4ブロックされた 5全部ある 6その他 宜しかったら其々回数もお願いします。

みんなの回答

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.21

4番はあります。 ブロックをしたユーザや、厳しい回答をしたユーザに対してあります。

SergeyBubka614
質問者

補足

ブロックは破壊力ありますよね。 反論したくてもブロックされてしまったら手も足も出せません。悔しいですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (722/1494)
回答No.20

 4+6  私をブロックしているのは、知る限り3人。他にもいるかもしれません。私の方でもブロックしています。  6としては、一部違反があるとして、内容を書き変えれられました。2回あります。 1回は、自分の回答でないものが、自分の回答であるかのように載せられています。削除の方がまだいいです。(削除してくれと頼んたけれど、してくれませんでした。 1回は、問題があると思い、自分で通報しました。(自分で自分を通報するのも変ですが、そうしないと直してもらえないので)  また、質問に問題があり削除されたので、私の回答も同時に削除された。これはいくつあるか解りません。

SergeyBubka614
質問者

補足

削除したい回答ってありますよね。 上げてから後悔する時って。 YouTubeとかのコメントなら投稿した本人なら編集も削除も出来ますから同じようにして貰いたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

お疲れさまです! ここはかつて知識の方多かったですが、 ニートや工作員が増えました… 同意しか求めないとか はっきり言って、外の掲示板や2〜5ちゃんのが適切意見あります! 雑音も多いですが

SergeyBubka614
質問者

補足

釣り、挑発の投稿増えてる気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1182)
回答No.18

5 全部ある 回数は覚えてません 人生は何事も経験です だから全部経験しました 一切 後悔無し です その判断がホントに正しいかどうかは 暫く時間が経過しないと判りません でもその時は それが最善と思ったから 全部経験しました

SergeyBubka614
質問者

補足

永くやってられると色々あるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

3と4はあります。 質問の削除は、質問をしたけども、文章を直したくて削除することもあれば、質問自体が微妙だと感じて削除することもあります。 あとは、規約にひっかかる質問をして運営に削除されたことも結構あります(笑) ブロックされたことはありますよ。 あんまりここで交流ないような人でしたけどね。 私の質問に回答してこないような人からされるパターンが多いです。

SergeyBubka614
質問者

補足

規約に抵触で質問削除された経験がお有りですか。禁断の質問、どんなのか気になりますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.15

追記 つい最近、回答が気に要らなかったのかお礼で暴言を… それがNGワード (ネットの誹謗中傷) に牴触したのか運営 に消されていた。 ココ見られているから下手な事を書いたら… https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html サイバー犯罪対策 - 警察庁

SergeyBubka614
質問者

補足

失礼な回答にお礼欄で一発かましましたか。男ですね。殴ってやれないから代わりに暴言で

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.14

61歳男 2回答はある 4ブロックされた 今の所、質問の削除は無いです。

SergeyBubka614
質問者

補足

私も質問削除だけは無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (33/210)
回答No.13

6)質問に回答をつけたら、質問者からのお礼のところで かなり無礼な文章を質問者が書いたらしく、運営さんがその 部分だけ消してました^^; 自分が関わった投稿で「消し」が入ったのはその1回だけ です。

SergeyBubka614
質問者

補足

1回だけありますか。質問者と比べたら随分鋤少ないですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.12

質問削除以外はありますね。 定期的にあるので回数はわからない…

SergeyBubka614
質問者

補足

忘れた頃にですかね。警告とか来たらドキッとしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.11

質問が削除されると回答も削除されるので、その影響で回答が削除されたことがあります。 また不適切な質問に対して、批判回答をしたところ回答が削除されましたが、質問がどうなったのかは確認していません。 質問が削除された経験はありません。 ブロックは、(現時点で)14人からブロックされています。

SergeyBubka614
質問者

補足

14人からされてますかw 勲章ですね。永くされてる証拠?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答ブロックについて。

    その質問者さんの登録日は2011/12/05でした。 しかし、その頃私は入院していて、PC等操作出来ませんでした。 当然、このサイトにアクセス等していません。 ですから、その質問者さんの「お気に召さない回答」等投稿していません。 しかし、回答ブロック状態になっていました。 これは、その質問者さんがこのサイトで回答を貰いたくない登録者を探して、ブロックしているのでしょうか。

  • こういった回答者達もブロックをしますか?

    ユーザーAがユーザーBをブロックしてます。 AがブロックをしたBの質問に、 何人かの回答者達が回答をしてきました。 Aの質問にも、Bの質問に回答をしてきた何人かの 同じ回答者達が回答をしてきました。 つまり、AとBの質問に回答をしてきた回答者達は、 同じ回答者達という事です。 この時、Aは、自分の質問と同じように、 ブロックをしたBの質問に回答をしてきた回答者達を ブロックをする可能性は有ると思いますか? または、ブロックをする必要性は有ると思いますか?

  • 皆さんは当サイトで質問者や回答者を、ブロックする事

    皆さんは当サイトで質問者や回答者を、ブロックする事はございますか? ブロックする基準とか、ありますか?

  • 回答を削除しブロックに入れる

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089807145 この質問の答えを読むと、gooでは、いただいた回答を削除して、そしてブロックに入れることが できるとの答えを書いておられますが、知らなかったです。 まず、迷惑な回答がついた場合 削除とブロックをどのようにしたらいいか・・・やり方を教えてください。 また、読み方によっては自分がされてというより、他人のIDがされているのを 見つけたことがある・・・・とも読めますが いつから自分でない人がブロックされているのかわかるシステムになったのでしょうか?どうすれば其れを、見ることができるのでしょうか?

  • 勇んで回答しようとしたらたまさかブロックされていた

    答えられる質問をたまさか見つけて回答しようとしたら思いがけずブロックされていたことはありませんか? 私はなんどもありました。思い当たる事も無く原因が分らないのですがとても不快な気分になります。 誰にブロックされているのが事前に分らないものなのでしょうか?

  • ブロックされているから回答を追加できない

    ちょっと難しい話ですが。 OKWaveではブロックされているとサポートに連絡しても回答を追加できません。 回答の内容に問題がない場合、このサイトの趣旨からしても追加してしかるべきではないか とも思うのですがいかがでしょうか? できればブロックした人の回答などどんなに素晴らしくても見たくもない といった感情的なものを抜いて回答いただければ幸いです。 1.サイト全体のためにも追加したほうがいい 2.質問者個人のために追加はしないほうがいい 3.その他

  • 回答ブロック

    このサイトでたまに回答ブロックされてますって記載あるんだけど 個別で回答ブロックする方法ってあるんですか?

  • 回答ブロック

    AさんがBさんをブロックした。 BさんはAさんの質問に答えることが出来ない。 しかし、Bさんの質問に対し、Aさんが回答しました。 回答ブロックされていると、回答ブロックした輩の質問に答えることができませんが、 逆に、回答ブロックした輩からの回答もできない、 と聞いていたのですが、 回答ブロックした輩からの回答がきました。 どうして回答出来たのでしょうか?

  • 気に入らない回答者をブロック

    このサイトは気に入らない回答者をブロック(回答できないように)する事は不可能なのですか?

  • 回答をブロックされたことはありますか?

    回答をブロックされたことはありますか? された事のある方はブロックする人をどのように思いますか。 また、ブロックされてしまって言いたいことも言えなくなってしまった方はここで好きな事を言って下さい。