• 締切済み

笑いイチ

来週グレープカンパニー主催の笑いイチを観に行きます。所要時間はどのくらいでしょうか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

公演時間は ①11:00開場/11:30開演 ②14:30開場/15:00開演 となっているので、2時間以上3時間未満ですね。出番以外は休憩できるでしょうし。

dosun1009
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

だいたい2時間前後ですね。

dosun1009
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TDL朝イチでミートミッキー

     6月9日(月)にTDLへ家族(大人2人&幼児2人)で行く予定です。とりあえず朝一番にミートミッキーへ向かう予定でいます。朝イチだとかなり待ち時間も少ないと思うのですが、その場合入ってから出るまでの所要時間はどのくらいでしょうか?もちろんミッキーの家を見て周る時間が人それぞれですし、他のゲストの入り状況にもよるので一概には言えないと思いますが、さら~っと見る程度で考えていただければ結構です。  また、その日は事前予約してあるポリネシアンテラスのランチショーの1回目(AM10:10~)の清算をAM9:40までにしなくてはいけません。朝イチとは言えミートミッキーに行ってから清算に行くというのはやっぱり無謀でしょうか?  よろしくお願いします。

  • 朝イチでやけど虫が取り上げられていましたが

    朝イチでやけど虫が取り上げられていましたが、時間がないため特集をみれませんでした。 やけど虫とはどんな虫でどんな被害をもたらすのでしょうか。

  • ×イチ・子持ちについて

    私は今とっても好きな人が居て、幸せな時間をすごしています でもものすごく気になる事があります それは私が×イチで子持ちだと言う事 彼は子供とも半端じゃなく仲良くて 息子もママよりパパ(彼)が好きと言うほどです。 でも彼の家族や、私の両親、周りの人から見るとどうなんだろうって お互い親には付き合いをしてる事を話していません いつか一緒になろうと言ってます でも、相手の親からもし結婚にしろ、今の付き合いにしろ ×1だからとか、子持ちだからとか 色々言われるんじゃないかって不安です 彼は何も言わせないし 言われても守ってくれるとは言ってくれますが 不安でしかたありません 私の母にも以前、子供が居るんだから 彼氏なんて中々とか、結婚は無理、のような事を言われ ×イチ、子持ちと言うだけで 好きな人が出来ても幸せになれないのかなって悲しくなります まとまりの無い質問で申し訳ありませんが 皆様のご意見お聞かせ下さい m(__ __)m

  • 和民or笑笑

    クリスマスに彼女と和民か笑笑にいこうと思っていて 予約したいのですが、和民では予約ですと二時間までと言われました。笑笑でもそのように時間制限があるのでしょうか?また、未成年なので飲酒なしに食事のみで入店は可能でしょうか?

  • 平日に見れるお笑いライブ(都内)

    都内で平日に見れるお笑いってどんなものがありますか? 時間は問いません(期間は来週のいつか) 出てる芸人は若手中心が好ましいです。 (ジグザクジギー、ギース、GAG少年楽団、ケチンダコチンなどが好きです)

  • お笑いについて

    自分は今大学2年生です。 お笑いが大好きで最近漫才やコントを自分でやってみたいと思うようになりました。 卒業したら養成所でも通おうかと思ったんですが、今サークルもやってなくて結構時間があるのでお笑いを今すぐにでも始めようかと思っています。 大学に行きながらでも通えるお笑いの養成所や短期講座を開講している学校ってあるのでしょうか・・・?何か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • どういうことですか?(笑)

    彼氏と付き合い始めたばかりなんですが… 彼は私のことが好きだけど、手放したくない!離れたくない!離れたら放心状態になる!食欲も失せる!ほどの好き度ではないらしい。夢中になれるぐらいではないんだとか。 一緒に過ごす時間が長くなるほど好き度が上がるらいいので、もう少し時間を過ごそうとのこと。 過去の恋愛を引きずり、同じ失敗はしたくないと張り切るところがちょっと怖いです。(笑) 一方、私は最初に好き度が急上昇し、ある程度過ごしていったら落ち着くタイプです。 調べていたら、私と彼は男女の恋愛度が真逆で、まるで私が男性みたいです。(笑) 本当に徐々に好きになる・・・の?

  • お笑いライヴの受付

    先日お笑いライヴを見に行った際、会場受付の方に差し入れを渡してもらえるようにお願いして受け取ってもらったのですが、会場受付する人は事務所の人なのでしょうか? 会場に問い合わせたら、主催もと(事務所)の人じゃないかと言っていたのですが、実際どうなのか気になりました。

  • (笑)がイヤ!!

    こんな事相談するのも変かなぁっとも思ったんですが、思い切って!! 最近PCを使う時間が増えたので、メル友なんかを作ってみよう♪っと思い、ある掲示板に登録しました。 恋人を募集する気もないので「女の人からのメールまってます」と書いたのに、たくさんの男の人からメールが来ました・・・ナゼ・・・ で、その人たちの言い訳?として「男だけどいいよね?笑」とか「顔はいいほうだから(笑)メル友なろうよ」とか書いてあります。 (笑)は私もメールのときによく使うんだけど、(笑)で、どーも全部ごまかされている気がするんです・・・。 そんなふうに思うのは私だけで、掲示板に載せた以上気にしない方がいいのかな・・・。誰か同じように思ってる人とかいませんか??

  • 笑いをこらえたい・・・

    こんにちは。中学3年の女です。 今すごく困っていることなんですが、笑いがこらえられないんです。 休み時間、移動教室、昼食の時間・・・仲の良い友達とくだらないことで馬鹿みたいに大笑いして、しまいには床に転がってげらげらやっています。 それはすごく楽しいので良いんですが、問題は授業中なんです。 予鈴が鳴り、友達と別れて自分の席に着くとさっきの面白い話を思い出してまた笑いがこみ上げてくるんです。 その笑いそうになってる自分の姿を想像したらさらに笑いそうになって・・・。 まわりの席に助けを求められるような人がいないので、こらえられなかったときには吹き出して一人でケラケラ笑ってしまいます。 これがもう、授業中何回も何回も起こるので恥ずかしくて・・・ 面白い話を思い出さないようにしよう、気にしないようにしよう、と思ってもやっぱりこらえられません。 どうしたら笑いをこらえる事ができますか? 本当にバカみたいでくだらない質問だとは思いますが、アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。