mm_sakyosのプロフィール

@mm_sakyos mm_sakyos
ありがとう数484
質問数12
回答数400
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

本当の優しさと本当の幸せを探してます(^^;

  • 登録日2007/11/23
  • 定期購読や購入して読んでいた雑誌は?

    ミナさん、どんな雑誌を読んでいましたか? 私は『MR.ハイファッション』と『月刊明星』「週刊明星』『週刊ベースボール』の4誌です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 追悼~キダ・タローさん~

    去る5月14日、天国へ旅立たれたキダ先生 同じ関西人なのに、若い子で「知らない」と言う意見がありビックリしました ミナさん、キダ先生のことご存知ですよね? 好きな1曲をアンケートします 知らないと言う答えも大歓迎 私はこれ↓ https://www.youtube.com/watch?v=aDA3aYRNsMM よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 歴史上の人物でともだチンコに1人なれるとしたら・・

    どなたとともだチンコになりたいですか? 東西・新旧問いません 歴史の教科書に載っていなくても大丈夫です 複数回答不可 1人ですよ!! 私はナイチンゲール 6月に白内障の手術を控えているので、あんなネ申のような看護師さんに付き添って欲しくなりますね(⌒▽⌒) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『ゆう』と言えば?

    何でもOKです おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「YOU」(故・ジャニー喜多川)   「郵便局」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 他人の無理な臭い

    あなた様にとって 他人の無理な臭いは どちらですか? 理由も簡単にお願いします うんこの臭い ゲロの臭い 両方きついですが 私はゲロの臭いが無理かな あの臭い嗅ぐと こっちもゲロ吐きたくなるのですよね 皆さんはどうでしょうか? レベルの低い質問 ごめんなさいね