sakura-333のプロフィール

@sakura-333 sakura-333
ありがとう数10,898
質問数7
回答数14,380
ベストアンサー数
937
ベストアンサー率
10%
お礼率
97%

  • 登録日2007/08/12
  • なぜ人生は不幸続きなのか

    小学生の頃はどこにでもいる少年みたいな感じで、田舎のヤンキー中学校に進んだあたりから人生がおかしくなった気がします。 まず人間関係が固定されて、不良連中からの「この範囲から出てはいけない」みたいな謎の友情(?)みたいなのがあったり、中学がそんなのですから高校も底辺高校でした。 あと、個人的に思うに、私自身の問題も当然ありますが、周りの人間も変な人間が多かったと思います。 バイト先に嫌なおばさんが多かったり、学校の先生も今思うと変なのが多かったり。 自分を変えたくて、人生を変える名言を検索したり、本を買ったりもしたりしましたが、はたしてどの程度意味があったのかはよくわかりません。 感覚としては、文字通り「負の連鎖」と言ったところでしょうか。 最近はもう現状維持でテキトーに働いてそのうちいつか4ぬんだろうなくらいにしか思いません。 人生ってそういうものなのでしょうか。

  • 報酬付き

    よく他人から話しかけられる気がする

    私は (自分で言うのも変な話ですが) 無口キャラというか、他人と喋るの面倒くさいと思ってしまうのですが、よく話しかけられる気がします。 何故なのでしょうか?

  • 報酬付き

    最初から関わりないのに嫌われています!

    職場でのことですが、女5人の職場ですが、 入って1日目で特定の人に嫌われてしまいました。 ただ部署?が違うのでたまに業務連絡するぐらいの人で関わりないのにも関わらず 挨拶したらちょっと怒った口調で見た目?どーでもいいことを怒られました。 それから嫌われてしまい今に至ります どーしても嫌われた理由がわかりません笑 部署との人達とは仲良くやっているので、全然大丈夫ですが、 その方とその周りの方もわたしをよく思わなくなってきています これはいつか解消するのでしょうか?

  • エアコンの掃除をしましたか?

    エアコンの掃除をしましたか? 1.した 2.していない 僕は、2のしていないです。 皆さんは、エアコンの掃除をしましたか?

  • 報酬付き

    男だと思われる

    SNSをやっているのですが男と間違えられます。投稿も一人称私を使っているのになんで男だと思うの?って聞くとユーモアが男っぽいと返されます。男っぽいユーモアってどういうものですか?女子だと思われる文章ってどういうものですか?