apple49のプロフィール

@apple49 apple49
ありがとう数187
質問数54
回答数54
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
27%
お礼率
86%

  • 登録日2006/05/29
  • お笑い芸人の名前

    テレビでよく見かける、お笑い芸人さん(男)の名前を教えてください。下のキーワードでわかるかな? よろしく! 坊主頭 やせぎす 年齢は30ぐらい? 肌はきれい  クイズ番組で健闘、歴史に強いみたい。この前は学生服を着てました 二人組み(の片方)と思われ、NHKでもときどき見かける

    • ベストアンサー
    • noname#84897
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • 出演者の名前に意味があるCM

    たとえば、マクドナルドのえびフィレオのCMをモデルのエビちゃんがやっていた、というように商品名や会社名とタレントさんの名前をかけたようなCMには他にどんなものがあるでしょうか? 私は、上記のCMくらいしか思い出せないのですが、たぶんもっとあるはずだと思っています。 なにか思い当たるCMがある方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mkmy
    • CM
    • 回答数6
  • デートについて(長文)

    初めて質問させていただきます。 わかりにくかったり、不快に思う方もいらっしゃるかと思いますが、どうかご了承願います。 私は今、一つ年上の女性とお付き合いさせていただいています。去年12月からです。これまで私は付き合った経験がなく、どういう行動をとったらいいのかさっぱりわかりません。恋愛ドラマとかも見ないです。 ちなみに私は18歳の大学生です。 今まで2回会って、想いは嫌といっていいほど伝えたつもりです(メールでも)。 二人とも主体性がなく、デートでもどこに行くか・何をするかということが何も決まっておらず、どこかで夕飯を食べて喋ってバイバイ、というパターンです。しかも自分はあまり話題が出せず、気を利かせることもできません。あと、私はネガティブ思考で、マイナスイメージになるようなことを口にします。 別れ際に、自分は 会えて嬉しかった、楽しかった ということを伝え、彼女も 楽しかった と言ってくれます。でも、それが本当かどうかわからなくて不安です。彼女を疑うつもりではないですが、どうも不安です。(これもネガティブ思考によるものなのでしょうか?) 彼女は我が儘を言わないので何を求めているのかなど、会話の中からでは気づけません。 長々と綴ってしまい、申し訳ありません。 結局何が言いたいかというのは、自分は何をすべきか ということです。抽象的でわかりにくいかと思いますが、それしか思いつきません・・・すみません。 私達のこと(趣味や環境、場面など)を詳しく知らない状況なので、回答しにくいかと思われますが、思ったことを回答していただければ結構です。 長い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

  • 女性と出かける時・・

    お世話になります。 私は社会人になり20代男なのですが 女性とのデート場所でいつも悩みます。 それは付き合ってから、ではなく 好意を寄せている女性に対しての初デートとかは 皆様はどうしていますか? 私はいつも居酒屋→バーでお酒飲む以外プランが ありません。 大阪に住んでおります。 あくまで付き合う前のデートでいいなと思う場所を お聞かせ願えないでしょうか? ボウリングとか映画は意外に難しいですよね。。

  • 見下された

    凄く好きな女性がいます。 同じ職場で、彼女が入社してきたときから大好きでした。 そんな彼女に昨日付き合ってくださいと告白しました。 すると彼女は「喘息の持病があってタバコを吸う人とは付き合えません」ときっぱり断りました。 唖然としました。 あまりにも男を下に見ている発言です。私の気持ちは完全無視です。私は2年以上彼女のことを好きだったのに、です。 自分のほうが男よりも優位に立っていると勘違いしているのです。 ちなみに、彼女に彼氏がいないのは調査済みです。きっと男を見下しているから彼氏が出来ないんだと思います。 彼女を諦めるつもりは無いのでアタックをしていこうと思いますが、どうしたら彼女の頑なな心を開けるでしょうか。 彼女のフェミ思考もどうにかしたいところです。