フリー惣菜コロッケのプロフィール

@okoyakadamis フリー惣菜コロッケ
ありがとう数339
質問数2
回答数526
ベストアンサー数
82
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2024/03/22
  • 報酬付き

    人生に意味はないが

    人生に意味はないが、多くの人は何かしらの理由を付けて生きているというのは本当ですか? まあ若くて才能ある人間でも突然交通事故とかで4んだらそれで終わりってだけですよね。

  • 報酬付き

    野球 向き不向き

    自分が小学生の頃野球始めた当初はサイドから投げてましたが当時のコーチの指導ですオーバースローに変えてます。 そこから最高でライト定位置あたりからサードとか1人で投げたりセカンドがカットするボールショートに投げたりとかバックホームも1人で投げたりとかしてました。 しかし高校3年のある日から急にボールが投げれなくなり今までずっとボール投げれずです。 投げようとしたら引っかけたり、地面に叩きつけたりとかです遠い距離投げる時はワンバンとかで行かずゴロになってしまいます。 これて野球向いてないてことなのでしょうか?

  • 磁石の磁力は波動か粒子か

    重力は重力波でもあり重力子でもあり、電磁力は電磁波でもあり光子でもあり、波動性と粒子性を兼ね備えているようです。棒磁石やU字磁石の磁力にも波動性と粒子性が現れますか。基本の質問で失礼しております。

  • トイレ事情

    女性は何故小なのにトイレットペーパーを尋常じゃない位使うんですか?エコの時代に 公共のトイレは人のお金だから無駄とか思わないのでは。自身で買ったペーパーでも大量使用するのかな?水の流しも何度も何度も流す女性。女性は浪費がすごいんですね。人のお金だと思ったら。

  • 報酬付き

    変なバイトだなあと感じる

    元々飲食店でバイトしていて、ほかの飲食店に変えたのですが その辞めたところが厳しかった(?)のかわかりませんが、今いる環境を不思議に思います。 ・飲食店なのに「急げ!」と言う人がいない ・自分より長く働いている人に注意されることはたまにありますが、「え? 怒るところそこなの?」と感じる ・リーダー的な役職の人は複数人いますが、誰一人として急ぐ様子がない (夜の時間帯の学生はそもそもバックヤードにいて事務仕事している、そもそもリーダーなのに週3くらいしか来ないなど) 私は別に責任者でも何でもないのでどうでもいいことではありますが、気にしすぎでしょうか。