inunekosaru53のプロフィール

@inunekosaru53 inunekosaru53
ありがとう数342
質問数4
回答数681
ベストアンサー数
65
ベストアンサー率
18%
お礼率
10%

  • 登録日2023/10/18
  • OPPO A79 5Gの電話帳(連絡帳)アプリ

    OPPO A79 5G(CPH2557)の電話帳(連絡帳)アプリについて 添付した画像は連絡帳アプリです。 この赤枠の連絡帳アプリのアイコンがGoogleコンタクトに酷似しておりますが、これはGoogleコンタクトですか? そうだとしたら、Googleコンタクトをアンインストールしたら連絡帳アプリがOPPO A79 5Gにはインストールされていないということですか? 楽天SIMで使用しており、楽天にも問い合わせたら緑色のアイコンで連絡先というアプリがあるようなのですが、アプリの一覧で探しても、このGoogleコンタクに酷似したアイコンのアプリが連絡帳としてあるだけで、楽天モバイルが言う、緑色の連絡先アプリが見当たりません。 A79 5Gを使用している方がいりましたら宜しくお願いします。

  • 結婚相談所について質問です。

    入会金などが高額のため、すぐに入会はできませんが 説明を聞きに行くだけでも実際に行ってみて 問題ないでしょうか。 何か発見があるといいなとは思っていますが どうですか。

  • マスク無しの顔に嫌悪感、 寧ろ怖い

    アラフォーの女性です。 コロナウイルスが5類に変わってからマスクしない派する派は半々のように思います。 マスクは個人の判断とありますが、外す人が増え出してから、人間の口元特に歯を出した笑顔の表情やマスク無しで笑い声をあげてる人に嫌悪感があって仕方ありません。 コロナ前は何とも感じませんでしたが、マスク生活を機に歯を出して笑う顔が、まるで嘲笑ってるように感じてしまいます。 先日ローリーズファームのお店に行きました。係の方がマスクせずに目の前で「良かったら試着を云々」と話しかけてきました。ですがその方がマスクしていないだけで「マスク無しで話しかけないでくれますか?歯を出して笑っていて気持ち悪い」と怒ってしまいました。 私のようにマスク無しの顔がどうしても嫌という方はどのくらいいますか? 私としては耳鼻科内科の受付の人がマスクを外したら、マスク無しの顔への恐怖心は治まる気がします。 医療従事者の人はマスクは義務、医療従事者以外の人は更にマスクを外すということが増えてしまったらと思うと怖いです。 このままだと、これから新しく人間関係を築く機会があっても自分のおかしな価値観のせいで全ておじゃんにしてしまうのではと思います。 コロナ禍によって植え付けられた行きすぎた価値観の変化は、自然と治りますか?正直メンタルクリニックの受診を考えています

  • 報酬付き

    社交辞令の見分け方

    人からの嬉しい言葉が社交辞令かどうか見分けるにはどうすればいいでしょうか?

  • 報酬付き

    友達がいない

    社会人で一人も友達がいないのはコミュニケーションの取り方に問題があるのでしょうか?