皆さんの力になれることが有れば……!のプロフィール

@pastele 皆さんの力になれることが有れば……!
ありがとう数124
質問数10
回答数179
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
52%
お礼率
20%

最近日常が暇に成りつつある人生経験だけ豊富なOLです。主に夜!時間があるときにまったり回答させて頂きます。 少しでもお力に慣れれば嬉しいです。 (まずプロフィールを読む人って少ないと思う…  から、まずは読んでくれてありがとう!)

  • 登録日2023/08/26
  • 性別女性
  • 報酬付き

    教え子 メール

    ふつうの日に、10年ぐらい付き合いがあったけど、教え子の自立のためとか、自分自身の子育て忙しくて、引っ越す時に新住所教えなかった相手(教え子)から、メールが来たらいやですか? クルマとバイクの免許取ろうしてる話しとか、 自転車に乗れなかったんですけど、その練習をしてる話しとかを、したいです ジブンは教え子の立場で 先生からお別れを言われたけど、そっから1年経ってないのに、寒中見舞い来たりとか むかしも、「◯◯(自分の名前)最近どうしてるかなって気にかけてるよ」など言ってくれては居ました、

  • お風呂上がりに脱衣場とお風呂をいったりきたりのとき

    お風呂上がりに脱衣場とお風呂をいったりきたりのとき、脱衣場の床はやはり濡れてしまいます。足場マットはみんなが嫌がるからです。 そんなときに親が脱衣場に来て、床が濡れてるのはおかしいと叱られます。 着替え終わったら床はふくと説明しても、いや今濡れているのはおかしいと叱られます。 どう言えばあとできちんとふくというのを納得してもらえるのでしょうか。 急がないのにわざわざ私の風呂上がりに脱衣場に用事をしにきます。

  • 報酬付き

    プラチナムプロダクション最終面接

    プラチナムプロダクションさんにスカウトしていただいて最終面接に参加させていただいたのですが、道に迷ってしまい5分ほど遅刻してしまいました。 予定開始時刻の10分前に道に迷ってしまって、遅れてしまうかもしれませんとのことを電話で伝えさせていただいたら、親切に道を教えてくださって、遅刻してしまうことも大丈夫ですので、気おつけて来てくださいと言われました。 遅刻してしまってので、合格はほぼなしですかね?結構受け答えがうまくできて、面接の方も笑顔でたくさん質問してもらいました。また、合格者には2週間ほどで連絡するとの事でしたが、だいたいいつくらいに連絡が来るのでしようか。目安でいいのでわかる方いたら教えて頂きたいです

  • 添付画像・認識無しのダブル課金?とその対処法は?

    長年、配達無料が魅力でAmazon Primeを利用してきました。 付随しているAmazon Music Primeも有難く使用させてもらっていました。 私の中では「 Music Prime」で十分でした。 でもいつしか執拗な「Amazon Music Unlimited」への勧誘が始まり、これをを避けるのに疲れ果てて一回は契約せざるを得なかったとの認識はあります。 その後はアマゾンほどの企業なら執拗な勧誘を承知しているはずであり同じ人物が複数の「Amazon Music Prime」を契約したら自動的に誤契約として無効化されると善意に解釈してきました。 従って煩わしさから「契約ボタン」を押した記憶は何回か有ります。 また購入品に対する課金についても間違いは無いだろうと事細かくはチェックしてきませんでした。 そんな状況で添付画像をたまたま目にしました。 この添付画像は年間契約の切れ目の更新課金という事で普通の事でしょうか? またはダブル契約、ダブル課金という事でしょうか? この事について対処法を含めてお詳しい方の回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します

  • 報酬付き

    F-1ビザで留学後のオンラインワークについて

    9月よりアメリカの4年制大学に留学するのですが、いわゆる在宅ワークという形で日本の企業様から収益を得ようと考えています。 この場合、私はアメリカと日本、どちらに税を納めればいいのでしょうか。