薫子のプロフィール

@kao-ruko 薫子
ありがとう数1,696
質問数0
回答数2,221
ベストアンサー数
325
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

  • 登録日2023/08/23
  • 性別女性
  • 報酬付き

    水着について

    高校生です夏にプール行くんですが私はこれしかないです。 同級生と行った時は引かれました。 しかし今度は下の中学生や小学生と行きます 家が側なんで仲良くしてもらってます。小中学生だったらこれでも大丈夫ですよね?

  • 報酬付き

    価値観が違うけど上手く付き合っていく方法

    「自分がされたら嫌なことを人にするな」 といいますよね。 私は今までこの考え方を軸に彼氏と交際していました。 なので「これをされたら嫌だから気をつける」「こうしたら相手がこう思うだろうからしないでおこう」 という考えで行動したけど、意外と彼氏は気にしていなかった。 彼氏のとある行動について「そういうこと平気で出来るのか」「そういうことされたら嫌なのに」 自分だったら嫌な気持ちになるけど相手は気にならない行動なんだなと思う。 上記のように 生活する上での価値観については似ている部分があるので成り立っていますが、 自分にとってかなり重要だなと思っている部分の価値観が異なっていて衝突することが多々あります。 衝突はしても、お互い好きな気持ちはあるので これからも上手くやっていきたいと思っています。 未熟なので考え方を教えていただきたいのですが、 ・自分と彼氏は別物で、思考も異なる。 同じなわけがないのだから、 「私はこう思ったのに彼氏はこうではないんだ」 と思うことがあったら話し合う。 このように考えていくことがベストでしょうか? 「自分がされたら嫌なことを人にするな」 この考え方も変えずに付き合っていくので間違っていないと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    服飾業界の謎を教えてください

    ネット販売とかで安い安い服を買うと、大体サイズがアホみたいに大きすぎるものが多いですが、生地をたくさん使ったほうがお金がかかるのに、なぜサイズが大きすぎるものが多いのでしょうか…。 服飾業界の仕組みがわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 失敗や失恋や振られて

    皆さんは、 恋愛で失敗や失恋や振られたりして、 泣いてしまう派ですか? 泣かない派ですか? 自分は、それらに関して、 幼い頃は泣いたりはありましたが、 年を重ねる毎に、 悔しい気持ちに なったりする事はありますが、 泣かなくなりました。 恋愛は、そんな甘いもんじゃないと、 厳しく考えたり、 泣くのはみっともない、 周りの人にそんな姿を 見せたら行けないと思って、 今に至ってます。 どのみち、残念な事には なると思うので、 悔しさや、やり切れない思いや、 その痛さや辛さというのは、 恋愛で経験した 人もいると思いますけど、 皆さんは、どっち派ですか? その経験した事を 覚えてる範囲でいいので、 それも、出来たら、 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    末期がんで意志疎通が難しい患者さんに対しても、看護

    末期がんで意志疎通が難しい患者さんに対しても、看護師さんたちは患者が苦しまずに最後を迎えられるように処置をしてくれるのですか?