yokohamatakurouのプロフィール

@yokohamatakurou yokohamatakurou
ありがとう数769
質問数0
回答数1,278
ベストアンサー数
158
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2023/03/20
  • 報酬付き

    新千歳空港付近の観光

    日帰りで来週新千歳空港へいきます。 レンタカーはなく、バスと電車移動の予定です。 新千歳空港付近、または札幌駅付近で何か面白い過ごし方ってありますか? おすすめスポットありますか? 9時に着いて18時の便で帰ります。

  • 報酬付き

    新千歳空港付近の観光

    日帰りで来週新千歳空港へいきます。 レンタカーはなく、バスと電車移動の予定です。 新千歳空港付近、または札幌駅付近で何か面白い過ごし方ってありますか? おすすめスポットありますか? 9時に着いて18時の便で帰ります。

  • 報酬付き

    シナモロールをいたぶりたい

    アラフォーの未婚女性です。年甲斐も無くて恥ずかしいですが、サンリオのシナモロールが可愛いくて仕方ありません。 ですがただの可愛いだけでは収まらずに、おもいっきりブンブン振り回して投げ飛ばしたいとか、うつ伏せにしてしてそのまま潰してやりたい衝動にかられます。シナモが仮に現実世界にいたら多分蹴り飛ばすと思います。 またこの間赤ちゃんの動画を見ていたら、少しムチってとしている赤ちゃんが映っていて同じく潰したい、転がしたいと思ってしまいました。 実際に5歳くらいのときは、当時赤ちゃんだった同級生の妹さんや弟さんをつねったり、いたぶってしまうことがたくさんありました。 また中学生のときにグレムリンに似たファービーという、喋ったり踊ったりするぬいぐるみがありました。そのときは、ファービーから出る「イターイ、ヤメテー」の音声が快感で、逆さ釣りや頭をペチペチしたりしていました。 私は一人っ子のため、子供のときの奇行は兄弟姉妹のいる生活への憧れから来るものと思っていました。ですが37歳の現在も、ムチっと可愛いものにはいたぶりたくて仕方無いんです。幸い私は出産育児の経験はありませんが、もしも子供を授かっていたらとんでもないことをしてるかもしれません。 可愛いんだったらそのまま愛でてればいいのを、滅多くそにしたいとの感情は誰にでもあるのですか?それとも私が異常ですか?

  • 報酬付き

    肥満は採血しづらい!?

    看護師さんに質問です。 太ってる人って採血しずらいですか? どうしてもできないときはどうしてるんですか?

  • 報酬付き

    就職について

    損保系生保か第二地方銀行ならどちらに就職しますか? 理由も教えていただきたいです