toratoraのプロフィール

@aasjetto toratora
ありがとう数739
質問数0
回答数1,418
ベストアンサー数
110
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2022/08/12
  • 報酬付き

    電源が長押しても、切れず付きっぱなしです。

    ■製品名を記入してください。 【  innobella      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源が切れない、カラー横のオレンジランプも消えない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【window8.1        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光通信      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    人間関係、顔も見ないレベル

    昨日の出来事で、思いました。 バイトの高校生が私のことを「あの男の人」と、名前すら知らないレベルで、当然顔も見ないし声も小さいなど、「あぁ、なんか関わってはいけない壁でもあるのかな」と感じました。 ただ他の人たちとの会話は顔を見て話します。 顔を見て会話するという、まあ当たり前と言えばそんな今更改めて言うことでもないですが、顔を見る価値すらない会話ってことなのでしょうか?

  • 報酬付き

    お見合い初日スマホを触る

    お見合い初日待ち合わせ場所の店が混んでて、2人で座って並んで待ってる際に相手は時計をしてなくて、時間をみるのもあるが、待つ間スマホをちょくちょく相手が触ってました。 失礼だと思うので私はスマホは鞄に入れたままでもちろん触ってません。待ってる間こちらから、話をふり何度も話はちょいちょいしました。席に座ってからは、スマホは触らずずっと話してくれましたが、何度も会ってる友人とかならわかるが、マナーとして、40過ぎてるのに、なんだかなーと思います。気にしすぎですか?

  • 報酬付き

    殺人犯には死刑を、の思考が理解できない

    白黒思考というか、私はそういうタイプなのですが、被害者遺族が犯人に死刑を望む気持ちが全く理解できません。 例えば、決まりはこうなのに、法律はこうなのに、忖度などしない、見返りがなくても正しい事をする、などなど、幾ら叫んだって行動したって「青いねえ。世の中そんなもんだよ。」ですよね。 それなら殺人だって、幾ら犯人が憎くても裁くのはお上。それが世の中だよね。 白黒思考で泥水すすってきた私ならそう思うのですが、不思議と世の中そうじゃないんですよね。 そうすると白黒思考の私の悪い所が出てきてしまって… クソ!オレとコイツは何が違うんだよ!世の中そんなもんじゃん?なのになんで… 私には殺人だからだよ。では納得できないんですよ。 何か納得できる答えはありますか?

  • 報酬付き

    皆さんどのくらいで生活してますか?

    皆さんの生活費を教えてください