全1833件中1~20件表示
  • 一生大好きなおやつは何ですか?

    一生大好きなおやつは何ですか?

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 人生における後悔

    って、やっぱりありますか? 例えば自分で言えば学生時代勉強しなかったことと大学にも行っていないので、これが70代とかになって今更大学受験しても…と思うと、大学に入るなら早めのほうが後悔ないのかなとも思いますが。

  • 定期購読や購入して読んでいた雑誌は?

    ミナさん、どんな雑誌を読んでいましたか? 私は『MR.ハイファッション』と『月刊明星』「週刊明星』『週刊ベースボール』の4誌です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 納豆と相性の合うトッピングは?

    ミナさん、どのようにして納豆をお召し上がりですか? 私は最近食べていませんが、キムチです それとも何も入れないですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな街 ・ 思い出の街

    「 見覚えの あ ~ る、 レイン コート ~ 」 ・・ 、駅の雑踏で 偶然 昔の恋人を見掛けた女性の 動揺と感慨、そして 駆け巡る 追憶。 そんな 竹内まりや の 名曲 『 駅 』 は 、 在りし日の 東横線 渋谷駅 を イメージして 作られたそうです。 彼女の出身校 慶応 の 教養課程は、 確か 東横線 の 日吉 にあったはず、ひょっとすると 経験談なのかな ? ・・ は ともかく、東急 東横線 ・同 田園都市線 更には 京王帝都 井の頭線 ・・ 、首都圏 屈指の 私鉄 人気3路線と 、JR 山手線 を結ぶ ターミナル駅 と言うのが 基本線だった かつての 渋谷。 正直言って 知名度の割に しょぼい繁華街でしたかねぇ、良く言えば コンパクト 。 そもそも その昔より 客層が若い為 、高級感のあるお店が少なくて 客単価が低い、おまけに 飲み屋が閉まる時間が早いのです、依って 夜間 タクシーが 新宿 ・ 六本木 ・ 赤坂 辺りに逃げて ほぼ 寄り付かない ・・ 、そんな街 だった。 お洒落エリアは むしろ 四方を囲んだ 青山 ・ 原宿 、そして 道玄坂 を上り切ったその先に広がる 代官山 だったでしょう 、ただ 何でも有りの 新宿 とは 、また 違った雰囲気があったのも 確かですね。 ところが 隅から隅まで 知り尽くしたはずの そんな街が、途方もない 変貌を遂げ 今や 超 高層ビルが林立、更には 東横線 が 地下 5F に潜り、 JR 湘南新宿ライン や 東京メトロ 副都心線 他、計 10路線が 乗り入れて もう 訳が分からない、お上りさん 顔負けの トホホ 状態 なのであります。 思い起こせば 中 高 大学 と 10年間 通学した 遥か昔、地元駅から 地下鉄に乗り 約 10分 で到着後 地上に出て、 明治通り と クロスする 両面ガラス張りの通路を行けば、その先の 右前方に見えて来る 東急文化会館 、南口には 東急プラザ ・・、あの頃の 渋谷 は 本当に良かったですねぇ、大好きだった。 ・・ てな訳で、お好きな街 ・ 思い出の街 が ありましたら 、宜しくです。

  • なぜ結婚しましたか?なぜ結婚しないのですか?

    わたしは結婚に魅力を感じないので結婚しません 付き合ってる相手と ずっと一緒に居たいからという理由の人もいるかもですが そんなことも思いませんし… 結婚して良いことって 何でしょうか?

  • 歴史上の人物でともだチンコに1人なれるとしたら・・

    どなたとともだチンコになりたいですか? 東西・新旧問いません 歴史の教科書に載っていなくても大丈夫です 複数回答不可 1人ですよ!! 私はナイチンゲール 6月に白内障の手術を控えているので、あんなネ申のような看護師さんに付き添って欲しくなりますね(⌒▽⌒) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 美女と出会える職業。

    美女と出会える職業は何だと思いますか? (^o^)b

    • ベストアンサー
    • noname#261280
    • アンケート
    • 回答数5
  • 「ありがとうございます」という言葉の価値

    人生において、本当に心の底から感謝したことなんてあったっけなと思いました。 学生時代の先輩とかにも、一応表面上は「はい!あざっす!」という勢いだけの肯定をしたりだとか、まあ当然ですが今思うと一ミリも感謝の気持ちなんてありませんが。 バイトをしていた時を思い出しても、もちろん「ありがとうございました」と言わないといけないですが、内心はあー早く終わんねえかなってしか思っていませんし。 社会人として他人と接するときも「ありがとうございます」等の言葉は言いますが、別に感謝の気持ちなんて無いですよね?

  • 賭け事では 何が好きですか?

    あくまでも「合法」でお願いします こないだ人生初の 競輪の券を買いました ビギナーズラックは訪れず( т -т) だいたい仕組みが分かりません そんなので当たるわけがない 競輪 競馬 競艇 パチンコ⋯色々ありますが なにか買ったことと勝ったことありますか? どうすれば勝てるんでしょう?

  • ポピュラーなダジャレ

    誰もが知っているダジャレを教えて下さい おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「あるみかんのうえにあるみかん」   「ぶどうひとつぶどう」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 納豆(^^)

    臭いと思いますか?(´・q・`)

    • ベストアンサー
    • noname#261151
    • アンケート
    • 回答数4
  • チーズ(^^)

    臭いと思いますか?(;・∀・)

    • ベストアンサー
    • noname#261151
    • アンケート
    • 回答数5
  • 『ゆう』と言えば?

    何でもOKです おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「YOU」(故・ジャニー喜多川)   「郵便局」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『ゆう』と言えば?

    何でもOKです おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「YOU」(故・ジャニー喜多川)   「郵便局」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m