sfswrのプロフィール

@sfswr sfswr
ありがとう数82
質問数298
回答数98
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
25%

  • 登録日2019/11/20
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 報酬付き

    好きな人ができたことがない

    24歳女です。 私は今まで好きな人ができたことがありません。正確に言うと、この人かっこいいと思うことはあります。しかし、何度かデートしたり会ったりすると、どんな男の人でも嫌いになってしまいます。 この原因はなんなのでしょうか?

  • 好きな人を誘いたい!

    はじめまして、一ヶ月後に修学旅行を控えている中三女子です。 二泊三日で、京都・奈良へ行きます。一日目は奈良、二日目は自由行動あります。一日目では奈良公園へ行くのですが……決めた班もクラスも関係なく!完全フリーで!自由に奈良公園を回っていいそうです。これは好きな人を誘う大チャンス!!と思ったのですが、やっぱり不安です。こんな早くに誘うとかがっついてるって思われないかなとか、周囲に言いふらされたらどうしよう、とかです。 その好きな人とは二年生のとき仲が良かったのですが、三年生になってクラスが変わってしまい全く話さなくなりました。 インスタもLINEも繋がっています。ストーリーをあげれば必ずいいねを押してくれるんですが、LINEでは私が話しかけないと絶対連絡してくれません。そのおかげでかれこれ二ヶ月ほど話せていません。廊下ですれ違うときは、少し視線を感じます(私が見ているからかも)。しかしお互い目も合わせず話しかけもせずといった具合です。 インスタのノートでラブソング(backnumberのハッピーエンドや、indigoの名前は片想いなど)を流していたので、想い人がいるかもしれません……。 こんな状態で、しかも急に誘っていいと思いますか?自分から行動しなければいけないのはもちろん分かっているのですが、どうしてもあと一歩が踏み出せません。人生経験の少ない中学生にどうかアドバイスをください!!

  • ドキドキしない人と付き合う

    はじめまして。20歳の大学生です。 今日小学校の幼馴染から告白されて、今まで彼氏ができたこともなかったし告白されたこともなかったので、勢いでOKしましたが、幼馴染だからなのか、私は彼にドキドキしたり、ときめいたことがありません。彼の容姿がタイプな訳でもないです。彼が小学生のころから真面目で性格がいいのは私も母も知っています。(母にはまだこのことは言っていません) 彼はすごく大人しくて控えめなのですが、私はもっとグイグイ来てほしいし、ふざけて笑わせたりしてくれる、もう少しテンションが高い人が理想でした。 告白されたときに、その空気感から早く解放されたくてOKしてしまいましたが、この恋は続けるべきでしょうか。

  • 報酬付き

    いじめられてます

    同級生の男子に虐められていて困っています。 事の発端は委員会決めの時に、私が入りたい委員会に入れず余ったところに入ることになり、同じ委員会になった男子に「ブスと一緒とか嫌なんだけど」と言われました。 急に言われたのでびっくりし、隣の女の子に頼み込んで委員会を代わってもらいました。 言われたことがイラついたので、「人の容姿に文句言えるほど整ってねぇだろ」と言ってしまい、そこから虐められるようになりました。 その男子にクラスのグループLINEを追い出され、男子グループにいじめられています。 男子がある事ない事を言ってるのか知りませんけど女子にも避けられています。 私は1番後ろの席なのですが、その列に男子がいるのでプリントを破かれたり、辞めて貰えますか?と言っても無視されたり舌打ちされます。荷物置き場があるのですが、私の場所を蹴られたりします。 廊下を歩いていたら急に押され、転んだら笑われました。 移動教室の時では席が近くなるので、席をあからさまに離され、ずっと私の悪口をずっと言っています。 その男子に悪口を言ってしまった私にも非があるので謝ったのですがずっとやめて貰えません。先生に相談するとエスカレートしそうでめんどくさいです。 どうしたらいのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • アハモの料金が引き落とせません。(2)

    セキュリティコードが正しく打てなくて困っています。 例えば送られた「6 8 5 3 5 2」 と打とうとすると、 6 6 8 8 5 5 と 2 コマずつ入ってしまいます。 キーボードの不調かと思いスクリーンキーボードで打っても同じです。 Windows11 にGoogleChromeを使用しています。  …… 一文字ずつ消しながら繰り返すと一旦は添付図のように 5文字が入りますが、 最後の右のコマの5を消して2を打つと、新たな6コマが現れて左側の2コマに添付図のように2が2個はいってしまいます。