5mm2のプロフィール

@5mm2 5mm2
ありがとう数12,230
質問数478
回答数6,238
ベストアンサー数
321
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

5minutesmore のIDで他から参加していましたが、PCの都合で新しい短縮形のIDで okwave から再参加しました。 リタイヤ後の余生を、のんびり過ごしています。

  • 登録日2017/12/24
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 『きけん』から連想する人物やモノ、現象は?

    何がありますか? 私は宮城県・栃木県は「ぎけん」、長崎県・茨城県・宮崎県は「きけん」です 未だにいばらき県といばらぎ市が混同してしまいます(^_^;) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 風の曲

    曲名、歌詞、どちらにあっても 歌詞に風 サーカス「アメリカン・フィーリング」 https://youtu.be/ul67s8uvPhU?si=IkSjmhnMuMG7Wpr-

  • ダジャレとオヤジギャグの境界線はどこですか?

    私、こう言っちゃあなんですが、境界線が分かっていません ミナさんの思うところをお聞かせ下さい 正解はないと思いますが… よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 女性に縁が無い原因^^;

    恋愛や女性に縁が無い人生になってしまう一番の原因、何だと思われますか? (´д⊂)‥ハゥ