ware121のプロフィール

@ware121 ware121
ありがとう数3,546
質問数7
回答数7,977
ベストアンサー数
1020
ベストアンサー率
41%
お礼率
91%

  • 登録日2016/01/21
  • 報酬付き

    ファイルが開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2377CAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「.jpgクラスが登録されていません」と表示され写真ファイルが開けない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 報酬付き

    PC-A2377GAB 画面  

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE A23(PC-A2377GAB) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 電源の設定で、一定時間後に画面の電源を切るにしているにもかかわらず、画面が消灯しません。Q&Aにあることは試してみましたが変化なしです。タスクマネージャーで裏で動いているアプリはないかとみてみましたが特に問題があるものはないようです。(クロームとスマートビジョンは稼働中)同じPCを2台買ったのですが、1台は問題なく画面も消灯しスリープも効きます。ほかにチェックするようなところをご存じでしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    マイページのログイン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== パソコンのOS(Windows10など) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほかのPCでZERO ウイルスセキュリティをインストールするため、マイページにログインしましたがパスワードがわからず再設定の依頼の返答をメールしました。いつまで待っても返答のメールが来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • EP-805A 廃インクエラーに対するリセット

    EP-805を使用しています。最近「廃インク吸収パッド量が限界に達しました。」が表示され、一時的にリセットしたいのですが、無線LANでは通信エラーが立ちUSB接続をしようにも、PCから接続不可で困っています。セットアップソフトウェアで再セットアップしようにもCDが手元になく、エプソンのソフトウェアにもサポートされていなく、セットアップソフトウェアを使用しないUSBケーブルの接続方法を教えていいただけたら助かります 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HDCPについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770AAR-KS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンにスイッチを接続したところスイッチ側に HDCP非対応の可能性があると表示されました。 PC-DA770AARのディズプレイはHDCP非対応ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です