4810nojaのプロフィール

@4810noja 4810noja
ありがとう数803
質問数2
回答数947
ベストアンサー数
260
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2016/01/07
  • 報酬付き

    Wi-Fi接続

    こんにちは。 デスクトップパソコンにUSBのWi-Fi接続機器(ioDATA WN-AC867U)を 利用してインターネット接続をしています。 ルーターのSSIDおよび暗号化キーを入力してインターネット接続しているのですが、度々見覚えのないSSIDに切り替わっています。 どうしてでしょうか。 見覚えのないSSIDに切り替わらない方法はございますか。

  • 報酬付き

    モーメンタリのON/OFFをリレーで保持したい

    モーメンタリの mom-off-momの3択のトグルスイッチから 右に一度倒すと右ウィンカー点灯 もう一度倒すと右ウィンカー消灯 左に一度倒すと左ウィンカー点灯 もう一度倒すと左ウィンカー消灯 という感じのものをリレーでしたいと思っております 自分の調べたところ ラチェットリレーと言うのがいいらしい?事がわかっています これが可能なリレーは存在しますか? また ウィンカー右+、左+、−の3つの線を 具体的にどのように繋げば良いのでしょうか 何度か質問したのですが、私の言葉足らずでうまく伝わらなかったため再度質問し直してます バイクの質問ですが専門的な内容のためこのジャンルで質問させていただいております

  • 報酬付き

    2023年のこと

    2023年8月4日と9月1日の共通点は?

  • 報酬付き

    職場 おばちゃん まじかい いわれた

    今日、職場で、休憩室戻った時に、 事務所で仲いいおばちゃんのパートさんと会ったんですけど、 そのときに、かるく話ししてて、そのひとが私のロッカーの上で私が下やったんすけど、「◯◯さんて私のロッカーの下だったの?」 「あ!そうなんですよ」 「まじかい」「まじかいって言っちゃった」 。。とゆう会話があったのですが、まじかい→実は嫌われてたのかなとおもったけど大丈夫でしょうか?、その会話の前にチョコくれたり、普段からプライベートな話しもされることもすることもあります、ふつうに仲いいんですが、 「まじかい」→これは普通に、会話の流れで発した言葉?なのでしょうか?

  • 報酬付き

    モーメンタリのON/OFFをリレーで保持したい

    モーメンタリの mom-off-momの3択のトグルスイッチから 右に一度倒すと右ウィンカー点灯 もう一度倒すと右ウィンカー消灯 左に一度倒すと左ウィンカー点灯 もう一度倒すと左ウィンカー消灯 という感じのものをリレーでしたいと思っております 自分の調べたところ ラチェットリレーと言うのがいいらしい?事がわかっています これが可能なリレーは存在しますか? また ウィンカー右+、左+、−の3つの線を 具体的にどのように繋げば良いのでしょうか 何度か質問したのですが、私の言葉足らずでうまく伝わらなかったため再度質問し直してます バイクの質問ですが専門的な内容のためこのジャンルで質問させていただいております