babybabykidbabyのプロフィール

@babybabykidbaby babybabykidbaby
ありがとう数860
質問数15
回答数1,022
ベストアンサー数
241
ベストアンサー率
42%
お礼率
89%

  • 登録日2015/03/20
  • 都道府県愛知県
  • 報酬付き

    ご飯食べたくない

    お腹がすいて気持ち悪くなってきたんですけど食事したくないです でも気持ち悪い… 何か腹持ちのいいもので家に絶対あるようなものってありませんか?

  • 画像の黒いところを塗りつぶしたいです。

    トラックのフリー素材アイコンの、黒く塗ってあるところを赤く塗りつぶしたいのですが、ペイントやJtrimを使用してペンキアイコンで試してみても、外側だけぎざぎざの黒が残ったり、別のアイコンならと思い試してみても横線だけ塗りつぶせたりといった状態になっています。 まるごと塗りつぶす方法はなにかありますでしょうか?なんとなくですが、ベクターデータからコンバートすればいけるような気もするのですが…

  • 報酬付き

    大スターの息子・・ほぼ全席修学旅行生・・会話ゼロ?

    Yahooニュースを開いたら 「大スターの息子、新幹線指定席で「車両がほぼ全席修学旅行生」体験 学生の配慮に「嬉しい」 日刊スポーツ新聞社 によるストーリー • 1 日 • 読み終わるまで 1 分 俳優三浦貴大(38)が27日までに、X(旧ツイッター)を更新。新幹線で起きた出来事について報告した。 三浦は「新幹線乗ったらその車両がほぼ全席修学旅行生」と書き出し「乗って行った時、ギョッとされたけど、俺も同じ気持ちだったよ。ちなみに隣の席も学生。そんで俺窓側。ごめんな。富士山とか見たかったよな…冗談でもなんでもなく、ほぼ満席の学生」と記述。「その中にポツンとアラフォー。『ま…窓側座りますかぁ?』の勇気が俺にはなかったぜ」と記し「そもそも、行きなのか帰りなのかもわからないけれど、思い出に残る旅行だったら良いな」とつづった。 続く投稿で「修学旅行って車両貸切じゃ無いんだね。ビックリした。そして隣の席の学生さん。俺が降りる準備を始めたら、察してすぐにスッとテーブルを畳んでくれてありがとう。そんな小さなことでも、他人は嬉しいのだ。これからに人生に幸あれ」と心温まるエピソードをポストした。 これらの投稿にファンからは「三浦さんがグリーン車ではないのにビックリしました」との声が上がり「普通の指定席の場合が多いですよ!」との応答した。そのほかファンからは「なかなか楽しそうな体験談」「私が学生なら、三浦さんを見た瞬間ドキドキワクワクしてます」「え?グリーン車使わないんですか?普通に指定席?ステキ!」「確かに学生の中に入るのはギョッとして戸惑いますね!」などの声が上がった。 三浦は、俳優三浦友和と引退した山口百恵さん夫妻の次男。10年に映画「RAILWAYS」でデビュー。「キングダム」シリーズや先月公開の「愛のイナズマ」などの映画のほか、数々のドラマ、CMなどで幅広く活躍している。」 の記事がありましたが {・・・その中にポツンとアラフォー。『ま…窓側座りますかぁ?』の勇気が俺にはなかったぜ」と記し「そもそも、行きなのか帰りなのかもわからないけれど、思い出に残る旅行だったら良いな」とつづった。・・・} えっ!これって一言も会話を交わしていなかったって事ですか? 「・・・そして隣の席の学生さん。俺が降りる準備を始めたら、察してすぐにスッとテーブルを畳んでくれてありがとう。そんな小さなことでも、他人は嬉しいのだ。これからに人生に幸あれ」と心温まるエピソードをポストした。」 えっ!これって本当に心温まるエピソードなんですか? グリーン車ならいざ知れず一庶民のわたしには修学旅行生と相当の時間を共有していながら「・・・行きなのか帰りなのかもわからないけれど、・・・」と最後まで一言も声を掛けなかったことから針の筵を経験した学生さんには同情しか有りません。 この記事のまとめ「・・・心温まるエピソードをポストした。」に違和感を感じるのは私だけでしょうか? どうでもよい事ですが皆さんのお意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    カタコト男が婚活で投資・国際ロマンス

    閲覧ありがとうございます。 画像を添付するので(解決後に削除します)判定をお願いします。 ✖2の56才女性です。 恥ずかしながらまだお相手を探しております。 二日前に最近登録したばかりの婚活アプリで、55歳の自動車PCB製造会社部長と繋がり、サイトの方はブロック済でラインで連絡をとりあっていました。現在ブロックしています。 サイトの違反報告については先にブロックをしていて該当者のIDがないと運営に連絡できないフォームになっているのでできませんでした。 その前に「部長」と言う割に平日の午後はテレワークということでしょっちゅうラインが入り、そのことがおかしいと思ったのでこちらから控えてもらうようお願いしました。 初めのころは結婚観や料理、グルメの話でしたが急にお姉さんと一緒にやっているという投資の話が増えました、そしてお赤さんが自井本にいて病気だということで近々お見舞いに行くので仕事を休むそうです。先週の金曜に土曜日の昼に会えないかと私がききその後、6/9にお会いする方向で約束し現状lineの連絡は途絶えています。 彼のプロフィールは年の割におしゃれで料理がうまく、文章としてはよくできていたプロフでした。以前外国人妻、✖1,15歳まで長野で育ち、父の転勤で33年間メキシコにいてメキシコ人の妻と離婚し母親の意向で最近日本へ帰国したというのです。 「電話で一度話したい」と言われ仲良くなった当日に彼から電話してきたのですが日本語は片言でした。 運転免許証の詳しい住所をマスキングしたものをこちらから何もいっていないのに送り付けてきました 会うのは先延ばしにして、投資の話をちらつかせたため不審に思った私が某掲示板でこの話どう思いますか?と顔画像付きで質問をすると、男性達から「男女が入れ替わっていたらすぐわかるのになぜそれが怪しくないと思っているの?」という回答ばかりでした。また、婚活アプリでまだ知り合って間もない人が運転免許証を見せるのはおかしいという意見も。 結論として彼とは疎遠になろうと思っていますがもやもやするのでこちらでも質問します。これは詐欺だと思いますか?まだお金のやり取りは一銭もありません 彼の希望:私と一緒に暮らすか結婚したい 理想のパートナーだから 将来:今年の10月に会社の本社が移転して群馬から横浜になるので近くなる(私23区内) (これは電話の途中で彼が7月と一度言い間違えた) 群馬で食べているステーキ屋さんの画像が送られてきたり金曜日の午前に会議室でスーツ姿自撮り画像も来ました。これらは不必要不自然というか私が要求していない画像を勝手に送ってきたものです 会社名はわかりません 生年月日は運転免許証にがっつり写っていますがfacebookでその名前も漢字も有りふれたものなので検索しても特定できませんでした。 サイトでは「携帯認証済」「本人認証済」のマークがあります。 5/25に会いましょうと提案し、会社の取引先の人とテニスをするのでだめで6/1か2に会いましょうと提案したらそれも長野に行くのでだめで6/9になりました。 母親のお見舞いに行くということで5/30-6/4を休んで郷里の長野に行くそうです。部長がそんなに休めますかね 「姉」は全く脈絡がないのに随所に散らばめてきて姉が今日いくら儲かったかまで報告してくる。 (これは将来的に何かあったときに私に姉が損をしてその帆店で自分が投資しないといけないけど今自分のアカウントを触ると損をするので代わりに一時的に入れてくれないか?などの要求があるのかなと思いました 「投資をする人は優秀な女性」という表現をして私が過去に株式をもっていたことを話すと長期でないと無理なので自分のやりあk他でやると100%資産が増えるという言い方をした・ その後、私がlineをブロックして一日経過し、また解除したらあなたみたいな女性は大嫌いですとメッセージが入っていて、やりとりを再開すると「自分はあなたに何もお金は要求していない」と怒っていました。現在はlineは繋がりますが相手からの連絡はありません。ラインに入るメッセージは相変わらず音声入力を日本語に変換し多様な不自然なもので 現在の心境として画像は拾い画で実際よりはイケメンではないとしても日本語が不自由なのは長年メキシコで英語しか話していなかったと思ってその部分は許せるかなと思い もしこのまま本当にお金を要求してくるのであれば速攻ブロックしようと思ってまだ少しは信じてみたい気持ちもあります・おかしいですか?

  • 職場の同僚

    職場での出来事です。 職場の同僚で、その人の仕事を手伝ったりした時に、Aさんには、お礼を言って、私には、お礼なしの人がいます。すっごく感じ悪いです。本人に相手を見て挨拶したりしなかったりすると指摘したら、私の気のせいだと言いました。でも、絶対、Aさんと区別して態度を変えています。 思い出すとムカムカしてきます。 何か良い対処法を教えてください。