eroero4649 の回答履歴

全60953件中1~20件表示
  • 報酬付き

    阪神って何故現在弱いのですか?

    一週間、今週の戦歴を速報で拝見しました。 負けっぱなしが多かったのですが昨年優勝してから気が緩んでるのかYouTubeで食育の文化も安定していないので体のつくりからなっていないのではないでしょうか。 難しいことは言えませんがどのようなものかお聞かせいただけるとありがたいです。

  • 報酬付き

    インド旅行対策の為のセックス

    ふざけたようなちょい真面目な質問です。 インド旅行ではお腹を壊すと言いますが、その対策として日本で日本人とのsexの際、洗ったアナルを舐めると少しはお腹がつよくなるでしょあか? 当方潔癖症ですが、セックスではそのようなプレイは可能です。 最近、YouTubeでインド1人旅行している若い日本人の女性のチャンネルを見て、インドの汚さが耐えることができず怖いもの見たさでみているところもあります。 インドではお尻を拭く手と食品を触るてが違うと言いますが、作る人は両手を使うと思うので関係ないと思います。 街に歩いている牛を触った手でチャイを作っててもう無理!とも思いました。 ここでもう一度質問ですが、日本で1番汚いことで、許容できる範囲と言えば、アナルを舐めることが1番汚さに慣れるとおもうのですが対策になりそうでしょうか?

  • 報酬付き

    ニーサについて

    社会人一年目です。学生時代の友達がニーサを始めたと話していました。 2人とも口を揃えて貯金するより絶対良い。ただ貯金するのは馬鹿と言います。 自身は全く知識がないのでサイトを見ても意味がわからず、ニーサと言うものがどう言うものなのか全く分からないため質問させて頂きました。 毎月、2万円貯金しているのですがそれならニーサに積み立てた方が良いのでしょうか? シュミレーションを行うと初めに預けるお金が10万円で月々2万円となっていたのですが、どう言う意味でしょうか? また預けたお金が返ってこないとか、逆に口座に入れているお金がマイナスになることってあり得るのでしょうか?知識が全くないため素人にわかりやすく簡単に教えて頂けますと幸いです。

  • 報酬付き

    彼から裸の写真を求められるのはその気があるから?

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。普段会う時は恥ずかしがって普通の話しかしませんが、LINEになると大体よく「胸の写真送って」とか言われます。 少し前にパジャマの時の写真を送ってしまったのが失敗だったのではと内心後悔しています。 その時は「胸大きいね」「撮り方なんかeろい」的なことだけにとどまりましたが、その後からはそういった写真の要求が多くなりました(性○までは流石に要求されてません) カップルの人ってみんなそんな感じなんでしょうか? もし仮に彼が私を写真メーカー的ななんかと思ってるか、真剣なのか見分け方ってありますか? 付き合ったのはその人とが初めてなので、分かる方教えて下さい

  • 報酬付き

    独アラフォーの私。連絡先を渡してもよいでしょうか?

    連絡先のメモを渡すか  自分からは何もしないでいるか どちらが良いでしょうか? 私は独身のアラフォー女です。 よくオツカイをしているスーパーの社員さんが気になりはじめて止まらなくなりました。 その男性は業界的、外見的にも30前半あたりかと予想しております。 チラっと指が見えたところ指輪をしていらっしゃらないご様子ですが、それだけでは独身かもわかりません 彼女だっているかもしれませんよね。 何度かお店ではすれ違ったりはしており、会釈をたまにする事がある程度で、何かを聞いたりした事はありません。 喋った事のない、アラフォー女から30前半と思われる男性が連絡先をもらったら。。。気持ち悪がられるでしょうか? ご職業的に、数年おきの異動もあると思うので 何もしないうちに居なくなってしまっま。。となると 後悔するかな という気持ちになりました。 メモだけは書いてみましたが いついらっしゃるか、そして渡せるタイミングが訪れるかも定かです チャンスがあったら渡すべきでしょうか? こちら、どちらかといえば若くは見られるアラフォー、体型維持、お肌の手入れもそこそこ気を使っているつもりではいます。 雰囲気的には元気ハツラツさんとは逆に落ちついております。 ただ、いつも気になる男性には積極的に頑張っていくタイプです。

  • 報酬付き

    LINE送ってもいいと思いますか...?

    女性20代後半独身です。 日帰りの簡単な手術をしたのですが、担当してくれた先生のことが気になってしまいました。 先生はおそらく20代後半~30代前半男性で、結婚しているか不明です。 手術した日を含め通院回数は6回で、段々と先生のことが気になった感じです。 完治して通院は不要になったため、もう先生に会えなくなってしまうのが悲しく、悩みに悩んだ末、通院最後の日に看護師さんを通して、先生にLINEIDを渡しました。 翌日先生から連絡が来たのですが、少しだけやり取りを交わし、「よかったらまたLINEしましょう、おやすみなさい」とメッセージが来て、わたしがおやすみなさいと返し、そこから2週間連絡をしていません。 連絡が来たのが嬉しく舞い上がったのですが、患者を傷つけないためにLINEし、社交辞令的にまたLINEしましょうと言ったのかなと思ってきました。 こちらからまたLINEしようかと悩んでいるのですが、迷惑かな...とも思っています。 相手の方の性格によるので何とも言えないことは分かっているのですが、アドバイスや一般論を教えていただきたいです。

  • 報酬付き

    男性の強めのハグ

    男性にお聞きしたいです。 好意は特にない女性に正面からの強めのハグをすることはありますか? もしある場合、どんな心境なのでしょうか? (お酒は飲んでいない状況で) 同じ職場で気になっている男性がいて2人で飲みに行ったりもしていますが、 ・相手から誘われることはない ・こちらから誘うと断りはしないけど日程を積極的に決めない  と脈なしは確実な関係です。 なのに先日、お酒を飲んでいない状況での正面からのハグがぎゅーと強めだったので不思議に思いまして。 この気になっている男性の心理の推察は不要です。 男性が彼女や好きな人以外の女性へのハグを強めにする時はどういう心境なのか、経験談や思いをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    シンギュラリティワン

    やがて人工知能が人間の知能を超えてしまうかもしれないと警告されているようですが、それの何が嫌なのでしょうか? 機械がヒトのもつ知識と技術を超え、さらなる高みに登っていくならいいんじゃないでしょうか。 職人や学者が弟子にすべてを継承し、一層発展させていくのと変わらないのではと思っています。

  • 報酬付き

    日本は日本だけのものじゃない

    他のアジア諸国にとっても日本は大事だ だから日本は自暴自棄にならず、リーダーシップをとり、他国に援助と希望を与えるような国にならなくてはならない 頑張ろう日本

  • 20歳で金融ブラック

    20歳男ですがカード会社のオペレーターのせいでブラックリストに入ってしまいました。 一人暮らしで携帯しか持っていません。運転免許の後払い分割払いサービスを利用したのですが、ある日全然知らない番号から電話が来たので出るとクレジットカード会社で延滞の件でした。でも俺はクレジットカードなんて持ったことも使ったこともないし、詳しく聞こうとしても「お調べするので少々お待ち下さい」と言って保留にしようとするので、多分詐欺だと思って「今忙しいので良いです」と言って切りました。それ以降かかって来でも無視してました。実家にハガキは来ていたそうなのですが俺の旧部屋に置かれていて気付いたら長期延滞になっていてクレジットカードや後払いサービスを利用できない所謂ブラックになっていました。携帯も分割で変えないし引越しもできません。通販でコンビニ後払い決済を選んでも弾かれ他の支払い方法にして下さいと出ます。 あの時オペレーターが何の件が初めから話してくれたらこんなことになっていなかったのに、あのオペレーターのせいで最悪です。この件があってからクレジットカード作ろうとしても楽天、三井住友カード、JCBなどどこも否決です。友達何人もが楽天カード通ってるのに俺だけ否決、友達何人もが三井住友カード持ってるのに俺だけ否決で悔しいです。 あのオペレーターを訴えれば勝てるでしょうか? オペレーターのせいでこんなことになり腹が立ちます。

  • 報酬付き

    彼から裸の写真を求められるのはその気があるから?

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。普段会う時は恥ずかしがって普通の話しかしませんが、LINEになると大体よく「胸の写真送って」とか言われます。 少し前にパジャマの時の写真を送ってしまったのが失敗だったのではと内心後悔しています。 その時は「胸大きいね」「撮り方なんかeろい」的なことだけにとどまりましたが、その後からはそういった写真の要求が多くなりました(性○までは流石に要求されてません) カップルの人ってみんなそんな感じなんでしょうか? もし仮に彼が私を写真メーカー的ななんかと思ってるか、真剣なのか見分け方ってありますか? 付き合ったのはその人とが初めてなので、分かる方教えて下さい

  • 報酬付き

    7年お付き合いしていて一度も両親に挨拶にこない彼氏

    彼とは結婚する約束をしていますが、現段階で結婚は事情があり延期をしており出来る時になったらするという事で話をしているのですが、7年付き合ってて一度も親に挨拶に来ない彼って普通なんでしょうか… 姉がいるのですが、スピード結婚で付き合って1ヶ月で姉の彼(現在の旦那)がすぐ挨拶に来ており、羨ましく思っていたのですが、姉から私の彼氏は7年付き合ってて一度も来ないよねと言われ不安になりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 報酬付き

    マッチングアプリ 絞り方

    マッチングアプリについて メッセージのやり取りをしている方が20人ほど居ます。正直多すぎたなと思っています。 会うにも全員とは難しいと思うので、どうにか数人に集中できるように絞りたいです 実際に話した感じや相性以外の 情報や条件で絞るとしたら皆さんはどのようにお相手を選ばれていますか? 恋愛経験も少ないため感覚で選ぶのは難しいので、参考程度に教えて頂きたいです

  • 報酬付き

    タイプの人と結婚相談所でやっと知りあえた

    結婚相談所で知り合って、自分から送ったら、会うのokをもらえて、会い、次も会う約束が決まり相談所のルールでいうと、仮交際という事になりました。 凄くタイプ(Bさん)なので、まさか次も会ってもらえるなんて、嬉しいのですが、仮交際何人でもokなので、その人の前に知り合った人とも仮交際になっていて、しばらくは2人とデートをするとして、相談所に入ってからは、そういう時は、一日に2人と会う事をしていました。今回相談所に入ってこんなにタイプな人と会えるなんて初めてで、うまくいきたいという思いから、いろいろ悩みます。アドバイスお願いします。 2人と同じ日に会うには、もう1人の人(Aさん)と先にランチで会う場合、その後にどこかに二次会を誘われたら断っても大丈夫ですか?それか、それを踏まえて、何時間後かにもう1人の人と会うように決めるとすると、二次会誘われなかった時、時間潰ししないといけなくなるなと思うと、どうしたらいいですか? 前もって、今月は、この日と、この日とって何日も会う日を前もって相手と決める事は普通の恋愛で交際してるなら、良いかと思うが、相談所での仮交際だと、いろんな人と同時進行okというルールなので、無理なのかと思い、会ってから、次いつ会う?って消化するごとに今までは決めてたのですが、それでだと、会える日が遠くなったり、Bさんとのを優先させたくても、出来なくなったりするので、今回は、こんなにタイプな人なので、何日も前もって聞いて決めておくのにしてもいいですかね? Bさんに、凄くタイプって事を言いたい、タイプはどんな人なのか?聞きたいので、2回目会う時に、アプローチ的な事しても大丈夫ですか? 2年活動して65人と会いました。そんな中タイプの人と仮交際になれたのは初ってのを相手に話しない方がいいですか?

  • 報酬付き

    マインドフルネス、瞑想の効果について

    マインドフルネスに興味があり、本やネットで調べて瞑想をやってみているのですが、いまいちできているのかいないのか、よくわかりません 一応、本やネットで書かれている手順はしっかりこなしているつもりなんですが… ビルゲイツはじめ多くの人が効果を絶賛しているからには、成功した場合にはそれなりの感覚があるというか 効果を実感できるということだと思うんですが それを感じることができていないということは、やはりちゃんとできていないということでしょうか? 例えば仕事前に瞑想をやった場合とやらなかった場合での違いもまったく感じられません 「こうなったら成功です」みたいな感覚って言語化されているでしょうか?

  • 報酬付き

    顔の傷がコンプレックス

    高校生です。 頬にある古傷がコンプレックスで辛いです。 その傷は、確か私が小学生未満の頃、妹につけられたものです。 なぜ引っ掻かれたのかは全然覚えていませんが、いつからか気にするようになりました。 小学生の頃には、親にいつ治るのか尋ねた覚えがあります。(治らないかもしれないと返されました) そんなに大きなものでもなくて、今までに他人から指摘されたことは多分なかったはずですが、それでも嫌なんです。 妹はおそらく何も覚えていないことに、妹の肌は傷も無くきれいであることに、引っ掻かれた当時薬を塗るなどの対処をしてくれなかった親に、怒りを感じてしまいます。 友達の肌を見ては、誰かに傷つけられたことがないんだな、と羨ましくなります。 今までずっと傷の事が頭の片隅にありました。 時々思い出しては悔しくてたまらなくなります。 どうすればいいですか。 

  • 報酬付き

    クラスには馴染んだ方がいいのか?

    わたしはクラスに友達が1人しかいません。その他の人はほぼ他人か、班学習などで話すくらいです。 そして、今日席替えをしました。 私は前からずっと「1人席がいい!」と思っていて、前にデカい声で言っちゃったかも?なのもあってか割とずっと1人席です。今回もです。 なんで1人席がいいかというと、まず隣の人と気まずくないし、私と隣でごめんなさいって思わなくていいからです。あと、みんなも私と仲良くないので隣じゃない方が楽だろうと思うので、私が1人席になるのはわたしにもみんなにも嫌なことが何もないと思います。 でも、班長の子が言ってた話を聞いて、クラスに馴染まなきゃいけないのかな?と思いました。その子は何を言ってたかというと、「担任の先生が、〇〇(私の名前)さんはずっと1人席だから、また1人席にしたらみんなに避けられてると思って病んだりするかもしれないけど大丈夫?的なことを言っていた」ということです。 これを聞いてわたしは、自分がそんなにも弱くてメソメソした人だと思われてるということにがっかりしました。確かに、コミュ力が低いのを気にして人間関係も築けなかったし、それで悩んで担任との教育相談で少し泣きそうにもなってたことがあるので、そう思われるのも仕方ないと思います。でも、最近は前よりも強くなれたと思っていました。 あと、先生にとってもわたしは厄介な存在なんだろうなと思って、ちょっと悲しくなりました。 それで、先生やみんなからも厄介な存在にならないためには、「わたしは1人が好き。1人でも大丈夫。ヨユーのよっちゃん」的なオーラを出さなきゃいけないと思いました。いや実際1人でも大丈夫っちゃ大丈夫だけど、周りに対して卑屈っぽいたいどをとってしまうので、対等に仲良くなろうみたいにすればいいのかなって思いました。 でもそんなことしたら私なんかに対等に扱われるみんながかわいそうじゃね?とか思ってしまいます。なぜならわたしはコミュニケーション能力や気を使う能力があまり高くなくて、失礼なことや反応に困ることを言っちゃったり、忘れ癖もあるので大切なことを忘れて迷惑をかけちゃったりするかもしれないからです。 周りに迷惑をかけるんなら1人の方がいいですよね。 わたしはこれから、クラスに馴染めるようにした方がいいのでしょうか?

  • 報酬付き

    テープ製造業の仕事をしてます

    テープって需要ありますか? 仕事で養生テープを生産する仕事に携わってますが、売上が低いのか毎月のお給料が安くお金を貯めるのに必死です。(ガムテープやセロテープなどは作ってません) 21~22日勤務×8時間×1000円=合計15~16万-保険料等で引かれ=12~14万となります。 今年から仕事内容が上記のものに変わり機械も新しいのに導入され仕事も完璧に覚えましたが給料が変わりません。 1年間以上勤務しています。残業はやっても安いので諦めててやりません。 毎日お金の事ばかり考えている始末で『金がねぇ~金がねぇ~』と独り言を言ってます。

  • 男性が男性にセクハラ発言はNG?

    同性の友達に下ネタを言ったら『それセクハラだよね?』と真剣な顔をしていわれました。笑って誤魔化しても許してもらえそうにありませんでした。 その後土下座して許してもらえましたが。 彼は女性の指が触れただけでセクハラとよく言うそうです。下ネタ全般や性的な話しがかなり嫌いでそういう話しは気持ち悪いのだそうです。 普段はロン毛で背が高く細くて色白で肌の手入れは完璧で綺麗です。 こういう人って潔癖なんですか?

  • 報酬付き

    嫌いな人を忘れる方法

    どうやったら嫌いな人を忘れられますか 休みの日もそいつの顔や言動が脳内をグルグル回ってしまいます。