okokok11のプロフィール

@okokok11 okokok11
ありがとう数124
質問数63
回答数95
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
52%
お礼率
98%

  • 登録日2013/10/29
  • 性別女性
  • 子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

    男友達に相談されたのですが僕には正解がわからなかったのでこちらで相談させてください。 最近双子が産まれたらしいのですが、 男友達は元々遊ぶのが好きなタイプでこれからも遊びに行ったりしたいみたいです。 月に2、3回ぐらい奥さん以外の人と遊びに行ったり、たまに友達や1人で旅行も行きたいみたいなのですが、奥さんはあんまり良い顔をしないみたいです。 自由を奪われるぐらいなら1人になりたい=離婚したい、、とも言ってました。 個人的には友達ということもあり、意見には同意しています。 仕事、家事、育児をある程度しっかりやっていて、遊ぶ内容が不倫など、一線を超えていなければ、月に2、3回出掛けるのは良いと思うし、旅行もたまになら良いと思います。(もちろん奥さん、子供ともたまには出掛けるってのは前提で話しています。) 子供がいる人は仕事と家事と育児だけの人生なのでしょうか? 僕は他の楽しみもあって良いと思うし、息抜きがないと絶対にしんどいと思います。 皆さんどう思いますか?

  • 彼に触れられたくない

    私は今付き合っているのですが、なぜか手を繋ぐことさえもされたくありませんし、私から話しかけることさえも出来なくなりました。。 付き合う前はとても好きで、私からも話しかけることが出来たのですが、彼は何も悪いことをしていないのに嫌悪感さえも抱くようになりました。 私は中学生3年の女で付き合ってから一ヶ月もしていません。 なぜこうなってしまったのでしょうか?原因を教えて頂きたいです。 また、このままだと彼にも悪いので別れたいと思っています。その別れる方法を教えて頂きたいです。(できるだけやんわりと伝えたいです) どうかご回答をお願いします<(_ _)>

  • 報酬付き

    友人

    昨日も同じ様な質問をしました 衝動的に書いてしまったのを後悔したので、再度質問させていただきます。 私は20代後半男です。 躁うつ有りです。 昔から衝動的に人間関係をリセットしたくなる事が多いです。 そもそも今まで友達というものが殆ど出来た事がないのですが、その数少ない関係も終わらせてきました。 今は唯一友達が2人だけ居ます、この人たちは10年近く私と関係を続けてくれている人たちでどんな時も助けてくれました。衝動的に関係切りたいって言った時も決して了承してくれる事なく関係を続けてくれました。 この人たちが居なくなると私は完全なる一人ぼっちになります。 友達は2人ともレールを走ってるところで学歴も年収も私と比較して高いです。普通なら釣り合わないと思います。 でも2人は私に対して経歴なんかどうでも良いって感じで接してくれています。 今ちょうど衝動的に切りたくなった時期で切りたくて仕方なく、大切な友人ですが衝動が抑えられなくて非常に苦しいです。 どうやったらこういう思考を和らげる事が出来るのかをお聞きしたいです。 人間関係を上手く形成出来ないのに人一倍寂しがり屋という矛盾した性格なので、一人ぼっちになるのだけはどうしても避けたいですが思考が追いつかなくて。 どんなご意見でも良いのでいただけると幸いです。

  • 報酬付き

    業者で処女を捨てるということ

    「女性の処女喪失をサポートします!」という業者がネットで取り上げられて、それに対する世間の反応は「ありえない!気持ち悪い!」みたいな反応でした。でも女性用風俗で処女捨てるってそんなに変なことでしょうか?男性は風俗で童貞卒業する方も、それなりにいますよね? 多分、「女なら簡単に恋人で処女を捨てられるのに、何故わざわざお金を払ってまで…」と信じられないと思うのですが。全ての女性が簡単に恋人ができて処女が捨てられるなら、そういった業者も高齢処女という言葉も生まれません。 「女はいいよな〜。希望すれば簡単に男が出来て」と言いますが、日常生活にいる垢抜けない中年女性のことは女カウントしてないだろうし、頼まれても抱きたくはないと思います。そういう女としてカウントされない人が、業者を使うのだと思います。 ホストにお金を積めば抱いてくれるかもしれませんが、そのために何百万も準備しないといけないのかという話ですし。それなら1回ポッキリで業者にお金を払う方が効率的ではないでしょうか。ホストのようなイケメンはいないでしょうが。 ネットで知り合った、顔も身分も分からない男とワンナイト目指すよりは安全ですし、既婚男性と寝るような不貞を行なっているわけでもないです(既婚男性に気に入られるなら、独身男性と寝るのも簡単だろうと思いますが) 業者で処女を捨てようとする女性って、そんなに変ですか? 余談ですが、私も25あたりで上記のような悩みを相談しました。 「まだ若いんだから、絶対に簡単に捨てない方がいいよ」「すぐに恋人ができるよ」等々励まされましたが。 あれから十年近く経った今「美人でもなければ30過ぎの処女なんて曰く付き物件だよ…」「何で20代のうちにワンナイトしなかったの?」と言われています。40過ぎたら危険物で近寄るのも怖いらしいです。 処女の有り難みも年齢次第ですね。

  • どうして生活保護って態度悪いんですか

    ちょっと思い通り行かないと暴言吐いたり、受付に悪態ついたり、説明した事を聞いてないとゴネたり、遅刻したりドタキャンしても謝罪もなかったり、どうして生活保護って態度悪い人が多いんですか?