aki39のプロフィール

@aki39 aki39
ありがとう数286
質問数152
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2004/08/18
  • かわいい!って思える人。

    私は大塚愛ちゃんが大好きです^^ どうして愛ちゃんってこんなにかわいいんでしょうか? 私には欠点が見つけられません。 人それぞれ好みがあると思いますが、皆さんがかわいい!って思う人は誰ですか???

  • 2006年7月現在で、必ず見ると決めているドラマがある人はそのドラマ

    を教えてください。 1.現在、必ず見ると決めているドラマ名 また、よろしければ、下記のことも教えてください。 2.最初に、そのドラマを見ると決めた理由 3.あなたの回りの人では1.2.はどうでしょ? 4.現在にこだわらず、現在までで、必ず見ていた、また、必ず見たかったドラマは何ですか。複数ある方は順位もお願いします。 ちなみに、私の場合は、 1.2.3.は無し、4.は東京ラブストーリーです。 以上、宜しくお願いします。

  • 会社用 お勧めPC

    会社で使用しているPCがリースが切れるので、購入を考えています。 現在使っているのは、会社に出入りしている業者の方からのお勧めで、富士通のFMV6800cx6にしたのですが、これが使用して一年程でハードディスクが壊れ有料交換、その後CD-ROMが認識しなくなったと思ったら、マザーボード交換有料交換。リース代が5年で約40万円程、修理代が7万弱・・・ 今回は業者通さず、自分で購入しようと思っています。 しかし、あまりPCに詳しくないので、お勧めを教えてください。 個人経営の小さな会社です。デスクトップとノートを使用していて、2台をLANでつないであります。 ●CPU Intel® Pentium® 4プロセッサ ●OS Microsoft® Windows® XP ●メモリ 256か512MB ●HDD 40GB~ ●ドライブ CD-RW ●ディスプレイ 液晶17インチ 作業はExcelと桐を使用、多少画像処理もあります。 なるべく値段を抑えたいと思っています。 PCに詳しくないので、サポートも充実しているとありがたいです。 色々書きましたが、お勧めがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 皆さんのおすすめを教えてください

    今パソコンの購入を検討しています。 1.テレビを見る 2.音楽のダウンロード 3.メール・インターネットの閲覧 4.撮ったテレビの編集 5.価格は20万以下で 6.メーカーはこだわらない 上記の条件を満たすいい感じのパソコンを探しています。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • どのメーカーにするか悩んでいます

    現在持っているPCは『富士通FMV』で、購入してから6年経とうとしています。 最近、調子が悪くなったので購入を考えているのですが、今度はノート型PCにしようかと思っています。 で、どのメーカーにしようか考えているのですが、私の周りでは「富士通はすぐ壊れやすく、またサポートも良くない」って言っています。確かに、今使っている物もちょこちょこ不調になったのは確かです。 現在考えているのがNECかDELLかなんですが・・・。 各メーカーに対してのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに、使いみちとして殆ど初心者同様なんでネットを見るとか学校の役員等をしているので、文章作成したり、CDの書き込み程度です。