Lucktoyou39のプロフィール

@Lucktoyou39 Lucktoyou39
ありがとう数107
質問数25
回答数43
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
95%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2010/08/11
  • 報酬付き

    X(ツイッター)に関して

    最近、下記のメッセージが出て Xが見れません。 対処方法を知っている方 宜しくお願いいたします。 m(_ _)m Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot.

  • 報酬付き

    IPアドレスについて

    “IPアドレス“について ふと自分のIPアドレスが気になり、 「確認くん」というツール?で調べて みました。 〇〇〇〇〇〇(IPv4)という形で 表示されましたが、 このIPアドレスがいかなる場合も 変化しません。 Wi-Fiを切ってモバイルデータモードに 切り替えた時のみ、 IPアドレスに変化がありました。  IPアドレスは日を跨ぐと変わるという 話を聞いたことがあったのですが… 当方の所有しているデバイスは計3つ ①iPhone (契約しているのでモバイルデータ+Wi-Fi) ②iPad(Wi-Fiのみ) ③PC(Wi-Fiのみ) この3つともWi-Fiにつないだ際の IPが全て同じでした。 ましてや、①は友人宅のWi-fiで 繋いでも同じ… どういう仕組みなのでしょうか? 3つのデバイスを自宅のWi-Fiにつないだ 結果、同じIPアドレス… Wi-FiごとにIPアドレスが変わるのなら、 友人宅のWi-FIでiPhoneの IPアドレスが変わらないのはなぜでしょう。

  • 報酬付き

    株式投資は国が破綻しても守られるのですか?

    円に不安があり、 株式投資にも正直不安はあれど、 そろそろちょっとづつでも始める気持ちを持たないと、 これは一生やらないままだぞ、と思って株式投資を始めようと思っています。 素っ頓狂な質問かもしれませんが、 株式投資した資産、と言うのかしら・・・ズバリ言い切れませんが、 とにかく自分が海外の株に投資したモノは、 例えばの話ですが、国が破綻してもそこは取られずに守られるものなのですか? 守られるのであれば、 始めるキッカケになると思って・・・ 実の話、私は株式投資、怖いけれど、Youtubeやネット通販みたいなもので、知らないからただコワイだけなのだと思って、踏み込もうとしています。 ですが、妻は、そういうのが本当に嫌いで、 そもそも元本割れが起きるという時点で全く興味を示さないのですが、 もし、国が破綻しても守られる財産として持てるのならば、 少しは妻にプレゼンできるかな、とか考えています。 あと他に・・・ 何か分かりやすい資料を印刷できたりしませんか? おススメのサイトというか、印刷できる資料が良いのですが、 株式投資の不安を和らげる、むしろ、やってみたいと思えるような 資料を提供してくれているサイトなどをご存じないでしょうか?

  • 報酬付き

    株式投資は国が破綻しても守られるのですか?

    円に不安があり、 株式投資にも正直不安はあれど、 そろそろちょっとづつでも始める気持ちを持たないと、 これは一生やらないままだぞ、と思って株式投資を始めようと思っています。 素っ頓狂な質問かもしれませんが、 株式投資した資産、と言うのかしら・・・ズバリ言い切れませんが、 とにかく自分が海外の株に投資したモノは、 例えばの話ですが、国が破綻してもそこは取られずに守られるものなのですか? 守られるのであれば、 始めるキッカケになると思って・・・ 実の話、私は株式投資、怖いけれど、Youtubeやネット通販みたいなもので、知らないからただコワイだけなのだと思って、踏み込もうとしています。 ですが、妻は、そういうのが本当に嫌いで、 そもそも元本割れが起きるという時点で全く興味を示さないのですが、 もし、国が破綻しても守られる財産として持てるのならば、 少しは妻にプレゼンできるかな、とか考えています。 あと他に・・・ 何か分かりやすい資料を印刷できたりしませんか? おススメのサイトというか、印刷できる資料が良いのですが、 株式投資の不安を和らげる、むしろ、やってみたいと思えるような 資料を提供してくれているサイトなどをご存じないでしょうか?

  • 報酬付き

    これは浮気なのでしょうか…?

    30代既婚者の女性です。0歳の子供もいます。 結婚して1年と少し経っています。 気になることがあった為、こちらで質問させてください。 旦那はいつもスマホを充電せずに寝てしまいます。 そのため充電切れで連絡がつかないことも度々あり、本人にも充電するよう常々言っております。それでも充電をせずに寝てしまっているときは、私が充電器に差してあげています。 先日、旦那は相変わらず充電をしないまま寝てしまっていました。私は仕方なくいつものように充電器に差してあげたのですが、画面を伏せてあったスマホを持ち上げると、YouTubeが点きっぱなしなっていたのでタスク管理で閉じました。 ちなみにYouTubeの内容は旦那がいつも見るようなものが流れていたため、特に問題ありません。 ですがタスク管理を押したとき、たまたま開いていた他のアプリが目に入りそれが気になりました。 そしてここからが本題です。 気になったアプリというのが【オルカ】というもので、チャット内で交流ができるアプリのようです。 アプリを開いたわけではなく、タスク管理のとこから見えたもののため部分的なことしかわかりませんが、やり取りをしているのは女性でした。 内容としては旦那が相手の方に「仕事終わったよ」などの連絡や、「最近忙しいの?」とか「連絡待ってたよ」などと言ったことが送信されていました。そして「〇〇さん、彼氏いるの?」などとも聞いていたりしていました。 余談なのですが、お互いのスマホを見せる見せないなどというルールは特にないです。旦那も必要なときに私のスマホを使ったり、私も必要なときに旦那に聞いてから旦那のスマホを触ったりする程度です。なので、常々スマホチェックするなどいったこともしていません。 旦那は付き合ってからもそうでしたし、結婚してからも悪いことなどは自分に返ってくるから、浮気などありえないし、そもそも他の女性に興味ないと言っていました。 私もそういった誠実さを持っているんだと安心していました。 ですが、先日の出来事です。 ただ、充電をしてタスク管理を押したときに偶然にもそのアプリが目に入り、内容が内容だけに旦那のことを信じていたこともあってショックを受けました。 旦那には今回の件はまだ確認しておりません。 私は恥ずかしながら恋愛経験が豊富でないため、男性のことが正直わかりません。 妻子持ちでありながら、こういったやり取りをされるのは男性にとって普通のことなのでしょうか? このような質問で申し訳ないのですが、どうかご回答のほど宜しくお願い致します。