無反動のプロフィール

@nobound 無反動
ありがとう数3,386
質問数123
回答数3,438
ベストアンサー数
271
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

 シティポップ 70年代 80年代 Disc.1  1. シンプル・ラブ 大橋純子&美乃屋~   2. あの頃のまま ブレッド&バター  3. September 竹内まりや  4. あの日にかえりたい 荒井由実  5. 真夜中のドア~Stay With Me 松原みき  6. 夢で逢えたら 吉田美奈子  7. EMANON サザンオールスターズ  8. そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸  9. WINDY SUMMER 杏里  10. 君は1000% 1986オメガトライブ Disc.2  11. 土曜日の恋人 山下達郎  12. ドラマティック・レイン 稲垣潤一  13. 雨のウエンズデイ 大瀧詠一  14. 黒のクレール 大貫妙子  15. SOMEDAY 佐野元春(「SOMEDAY」アルバムより)/以上(また日曜?)  気になる昭和アイドル夏ソング  Disc.1  1. 夏ひらく青春 山口百恵  2. エスカレーション 河合奈保子  3. パープル・シャドウ 高田みづえ  4. 夏が来た !  キャンディーズ  5. 半分少女 小泉今日子  6. 想い出の樹の下で 岩崎宏美   7. 夏の幻影(シーン) 松田聖子  8. 若葉のささやき 天地真理  9. 掌の夏 太田裕美  10. CARIBBEAN 中森明菜  Disc.2  11. 殺意のバカンス 本田美奈子  12. ツイてるねノッてるね 中山美穂  13. マリーナの夏 渡辺満里奈  14. 愛にDESPERATE 麗美  15. グッドバイ・サマーブリーズ 竹内まりや  16. バンブー・ボート 薬師丸ひろ子   17. ワンダー・ブギ 石野真子  18. ガラスの草原 菊池桃子   19. NEW SEASON 森高千里  20. MAY 斉藤由貴 /以上                      

  • 登録日2010/06/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 報酬付き

    両親との関係について

    現在大学生です。 両親について相談させてください。 こないだわたしが知り合いに頂いた 高級菓子を母親に勝手に食べられました。 (未開封で置いてあったものです。  全部食べられたわけではありません) 「普通人がもらった物勝手に食べなくない?」 と言ったら 「お前親に向かってなんだその態度は」 と怒鳴られそのお菓子を投げつけられました。 両親の言い分としては ・お前だっていつもうちにあるものを食べてる ・お前は面倒見てもらってる立場 ・その分際でよくそんな意地悪言えるね みたいなことを言われ そんな態度なら家から出ていけと言われました。 なので次の日から友達の家を放浪してます。 正直わたしは怒られる意味がわかりません。 意地悪を言ってるわけじゃなくて これ食べていい?とか一言あれば いいよってなるし 面倒見てもらってる立場って 親なんだから当たり前なんじゃないの? と思ってしまいます。 わたしがおかしいんですか? そのうち家には帰らなきゃいけないんだろうけど わたしが謝らなきゃいけないんですかね? 今までしてもらったことに対しての感謝もあるし 嫌いとかじゃないけどなんかもう理不尽なことで 怒られたりするのに疲れました。 わたしが子供なんでしょうか。

  • なぜ人生は不幸続きなのか

    小学生の頃はどこにでもいる少年みたいな感じで、田舎のヤンキー中学校に進んだあたりから人生がおかしくなった気がします。 まず人間関係が固定されて、不良連中からの「この範囲から出てはいけない」みたいな謎の友情(?)みたいなのがあったり、中学がそんなのですから高校も底辺高校でした。 あと、個人的に思うに、私自身の問題も当然ありますが、周りの人間も変な人間が多かったと思います。 バイト先に嫌なおばさんが多かったり、学校の先生も今思うと変なのが多かったり。 自分を変えたくて、人生を変える名言を検索したり、本を買ったりもしたりしましたが、はたしてどの程度意味があったのかはよくわかりません。 感覚としては、文字通り「負の連鎖」と言ったところでしょうか。 最近はもう現状維持でテキトーに働いてそのうちいつか4ぬんだろうなくらいにしか思いません。 人生ってそういうものなのでしょうか。

  • ゼルダ「ブレワイ」雷のカースガノンがどうしても倒せ

    このサイトのみなさんにサポートしていただき、4怪獣のうち3つほど倒すまでにいたりましたが、雷の怪獣で大苦戦しています。何度もチャレンジを繰り返すとたまに第1形態まではなんとかなるのですが、第二形態で電気に帯電するなどやられてしまいます。もう半分あきらめかかかっているのですが、なんとかやり通したい気分も捨てきれません。どんな方法でもけっこうです。この怪獣を倒すために少しでも有利になること・ものなど教えてください。高齢の超初心者です。

  • ダジャレとオヤジギャグの境界線はどこですか?

    私、こう言っちゃあなんですが、境界線が分かっていません ミナさんの思うところをお聞かせ下さい 正解はないと思いますが… よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 報酬付き

    蓮舫氏が無所属で都知事選立候補。どう思います?

    立候補するのは自由と思いますが、なんで無所属で立候補するのでしょう? 立民党だと支持率が低下すると考えたのでしょうか?政治資金パーティの問題にしても、廃止するべきと自民党に言いながら岡田は開催を予定してたので世間から猛批判を受け中止したにも関わらず講演会として開催するなんて言ってるし・・・。 どうも立民党ってイマイチ信用できないと思いますが、皆様は蓮舫氏の無所属出馬についてどう思いますか?