marisukaのプロフィール

@marisuka marisuka
ありがとう数2,407
質問数71
回答数2,638
ベストアンサー数
640
ベストアンサー率
38%
お礼率
90%

  • 登録日2010/01/13
  • 性別男性
  • 彼女彼氏を作るの諦めたりしましたか?

    恋愛してる人は 失恋したり、振られたり、 失敗や思い通りにならなくなったり、 それらがあって、 全く彼女彼氏が出来なかった人も 中にはいると思いますけど、 特に、これらが度重なった経験が ある人に質問ですけど、 それが原因で、 彼女彼氏を作るのを 諦めたりしましたか? 諦めずに作ろうとしましたか?

  • 至急

    公立の学校の先生にプレゼントを贈るのはNGだそうですが、教育実習生ってどうなんでしょう? 大学生だからセーフなんですか?

  • 弱いという漢字: 弓が2つの理由

    弱いと言う字は弓を2つ書くのはなぜですか?1つでは何か不都合があったのっでしょうか?

  • デジカメで撮った写真を葉書に掲載したい

    何日かかりそうですか?

  • 報酬付き

    女性の脱毛

    女性さんは全身脱毛といいながら、頭は脱毛しないのはなぜですか?