wam2005のプロフィール

@wam2005 wam2005
ありがとう数530
質問数77
回答数628
ベストアンサー数
100
ベストアンサー率
35%
お礼率
68%

「人生は一瞬一瞬が新たな決断のときであり、それを十全に意識して生きられるようになれば、人間はずいぶん変わるはずです」 シュタイナーの哲学に心酔しています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2009/09/09
  • 報酬付き

    連絡がつかない彼女について

    30歳の男性です。 一昨年、付き合って1ヶ月の彼女にLINEを送ったのに、既読すらつかないのですが、自然消滅を狙っているのでしょうか? 今までも生理で急に不機嫌なLINEが来たことがあり、情緒不安定なところがあるので、しばらく待つべきでしょうか?

  • 報酬付き

    フラれた男の程度の低さ

    ここ最近、男性が女性を刺殺する事件を多くニュースで見ます。 男女間の恋愛において、フラれたり別れたりした後に、圧倒的に男の方が女々しくて未練がましくて、そして何より、相手に対しての憎悪を膨らませ過ぎです。 何も殺さなくてもと思います。 異性間での恋愛問題において、破局した後に、圧倒的に男の方が幼稚な行動に走るのは何故ですか?

  • 怪しいユーザーの判定方法

    マッチングアプリを色々やってるんですが ガンガンマッチするわけではないですがチラホラマッチしますので 40代の非モテおじさんにしてはいい感じなのではないかと思っていたのですが、どうやらサクラとか詐欺?ネカマ?のような怪しい人ばかりなんです そういう人にしか相手にされないってことですね 殆ど怪しい人ばかりでそういう人達に時間を費やして疲れてきました マッチするのは9割怪しい人、1割本物の女性って感じです 怪しいけど、怪しいからってすぐに切り捨てていたら本物の女性かもしれないじゃないですか、だからなかなか切り捨てられなくて疲弊してしまってます 怪しい人は嘘ばかりだったり、顔やプロフは女性なのに趣味や会話内容や性格がまるで男と話しているようなケースが多いです その他、普通女性はこんなことしないでしょ、っていう行動をとるんです…相手が詐欺を働くところまでは付き合っていられないので結局わからずじまいです 本物の女性は話せばすぐにわかりますね、怪しい女性はサクラや詐欺なのか、ちょっと怪しいけど本物なのか…っていう 他の人はほぼ本物の女性だけが寄ってきてこんなことにはならないんですかね?やはりモテなさそうだと思われて狙われているんでしょうか もちろん難易度の低い詐欺は見分けられますよ 一方的で話が通じないとかすぐに金銭などの要求をしてくるとか、カタコトの外人とか(国際ロマンス詐欺)、でも見分けられるのはそれくらいです 見分けられないのは、顔も可愛いけど美女すぎず、普通にコミュニケーションがとれて一見普通っぽい、ラインも交換できる、でもなんか色々と胡散くさい(言うことが矛盾、女性がしなさそうな言動)、みたいな人です 最近あったのは、インスタ交換したのですが投稿画像がAV女優のAI生成画像でした、普通の女性がそんなことするとは思えません そんなのばかりに遭遇します…何者なんでしょうか

  • 別れるのでしょうか。

    遠距離+生活リズムが逆の彼氏がいます。 新幹線で1時間ほどで会える距離ではあるので、地元が同じで長期休みで私の家に帰ってきたり、その他の休みでお互い1.2ヶ月に一回会いに行ってます。 この間の出来事ですが、彼がGWで約10日間私の家に帰って来てました。 いつもちょっとしたギクシャクや喧嘩があるのですが、今までより仲が深まった感じがして楽しく過ごせていて良かったのですが、最終日に家の中で少し口論になった後気まずい雰囲気が漂い、私はそれに耐えられなかったので、夜中にそっと出て行きカプセルホテルに泊まりました。 朝の5時頃目が覚めて携帯を見ると「帰るわ、長い事ありがとう」と来て、 その後「別れよか、俺のこと好きじゃないやろ」と言われました。 私に決める権利はないなと思ったので謝罪だけ送ったのですが、再び考え直し、別れたくないと思ったのでその気持ちを伝えたら、2日後に「考えたけど、一旦距離置いたほうがいいと思う。戻ったとしても実感ないと思うし、離れて気づくことあるかもしれへんし。俺の考えた答えやわ。」と言われ、私はすんなり「わかった。その方が2人のためにもお互いのためになるかも。そうしよう。」と言いました。 ですが、別れるかもと思い、後悔ないよう、最後にすれ違いがあった部分と好きな気持ちの本心を伝え、もう追いかけて重荷にならないよう「一応伝えとくね。仕事とか無理しないで。落ち着いた時またね。」と送りました。 そしたら「ありがとう!」と返信が来て、それ以来です。 別れるのでしょうか。 それとも見つめ直す時間を作っただけなのでしょうか。 私が見てる彼は、友達は少なく決まったメンバーとしか遊ばないのですが、その友達をすごく大事にしています。 情が深く、あっさり別れると言うことはしなさそうですが、逆にそういう人って、簡単には嫌にならないけど、自分の中で我慢していた部分があったり、それを超える何かがあって一度嫌になると取り返しはつかないのかなとも思います。 今、彼氏の仲のいい友達も別れの危機です。 友情が強いでしょうし、2人でお互いの彼女の話とかしてたら別れる方向にも行きそうです。 私の周りの知り合いは、彼は私のことをすごく好きなのに自分と同じ気持ちじゃないと感じてるから、彼も別れたくないと思ってると思う。と言います。 そんな気もしますが、俺のことを好きじゃない。と感じた後、信用を失ったも同然なのでやっぱ難しいんですかね。 どうでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#261185
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 職場の既婚男性との関係について

    職場の既婚男性(先輩)のことが大好きすぎて、良くないし、未来がないこともわかっているのに、離れることができません。 私はずっと先輩に片想いをしていたのですが、1年ほど前に先輩が結婚し、ひっそり失恋しました。先輩とは付き合いも長く、友達のように仲の良い関係でしたが、先輩の結婚などを機に少し疎遠になっていました。 ただ数ヶ月前にあるきっかけからまた距離が縮まり、先輩から結婚を迷うくらい好きだったと告白されました。 そこからいろいろとあり、不倫ではないのですが、仕事終わりにこっそり会って、イチャイチャするような関係が続いています。 私は大好きという気持ちが無くなるどころか増していく一方です。先輩といるときは大好きが溢れてしまい、先輩が喜ぶようなことをたくさん言ってしまいます。そして、喜んでくれるのが嬉しくてたくさん甘えてしまいます。 ただひとりになると虚しいというかつらい気持ちが押し寄せてくるのですが、先輩から嫌われて離れるようなことになってしまうことも怖くて泣きそうになります。 先輩は奥さんとの関係が悪いということはなく、奥さんも私も大事な存在と言います。優しいことをたくさん言ってくれたり、イチャイチャしたり、きっと本気ではないんだろうと頭ではわかっていても、心が喜んでしまいます。 なにかアドバイスいただけないでしょうか。