PCパーツ・周辺機器

全221617件中1~20件表示
  • 報酬付き

    DCP_J528N アイロンプリントの設定

    ■製品名を記入してください。 【  DCP_J528N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アイロンプリント用紙を使用し、反転(裏を表面とし、 )印刷をしたいのですが、設定画面に該当するものがない。何とか出来ないものでしょうか?目的はTシャツなどにアイロンプリント用紙を使用してオリジナルTシャツ作成したいのです。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ワード       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷のかすれがヘッドクリーニング後も解消されない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7100CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷品質チェックシートにてかすれが出たため、ヘッドクリーニングを行いましたが、数枚印刷後に同じ状態に戻ってしまいました。ヘッドクリーニングは5回ほど行いましたが同じことを繰り返し、スペシャルクリーニングも行いましたが、正常に印刷できる枚数が数枚変わる程度で、すぐ同じ状態に戻りました。インクは純正品のみ使用しています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ADFから給紙できない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 スキャンやコピーをする際にADFから給紙が出来ない。 原稿台からのコピーは可能。 給紙ローラーの清掃はしました。 ブラザーさんからの貸出機です。 管理NoL000001665 貸出機がきてから3日後に給紙が送りにくい状態で 少し手で押しながら給紙しておりました。 修理品を出したものも、壊れたまま帰ってきました。 不具合が続きとても困っています。 修理品もまた不具合で戻る可能性がありその間 暫くこちらの製品を使用しなければならないので 解決策があれば教えて下さい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンターがWiFiに繋がりません。

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J928      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターがWiFiに繋がりません。設定を開いてもSETUP~が出てきません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    電源が急に入らなくなった

    EW052Aプリンターの電源が急に入らなくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    pixus mp710

    フメイナカートリッジデスと言うエラーが表示され、印刷出来ない。カートリッジのはめ直しも行ったが、解消しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インクを新品に入れ替えたのに

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J893N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2日前にインクを交換したのですがインクを検知出来ませんって出たので新品に交換しましたが同じです      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     光回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    BD書き込み中にエラーメッセージが出る

    BD書き込み中に「エラーが発生したため、ディスクの書き込みに失敗しました 【0070-0013-801B-000080000】」と表示されディスクに書き込みができませんでした。 解決するにはどうすればよいでしょうか?

  • 報酬付き

    GT-X980

    マウントした35mmのポジフィルムをフィルムホルダーに入れてスキャンすると画像が斜めになったり、画像が上や下に片寄って、フィルム画像の全部がスキャンされないのです。あるいは斜めになったりもします。少し前まで正常に動いていたのですが。修理が必要なのかどうか、お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャンができなくなった

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6980CDW JPN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【A4の紙を設置し、プリンタ画面のスキャン>PC>ファイル>スタートを押しても動かずスキャンしてくれません。Brother Utilitiesを開いてControlCenter4ボタンを押しても何も反応しません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブルでパソコンとプリンタを接続中】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【パソコンにはNortonが入っている】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6997CDW 印刷ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6997CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ができない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10Pro 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【EC-C03BK】製品が反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 モバイルバッテリー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) EC-C03BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone XR iOS16.2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2024/5/19 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) USB-A、およびUSB-Cポートになんらかのケーブルを挿しても、モバイルバッテリー側が認識せず給電や充電が行われません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PASS × AES

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS パソコン windows ・製品名・型番 PASS × AES ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 PASS × AESによりUSBメモリへのパスワード設定をしたUSBメモリを複数台PCで使用する事は可能か? 例えば、PC1にてUSBメモリにPASS × AESでパスワード(Password)を設定し、ファイル(Excel1)を保存し、 PC2(複数台PC)にUSBメモリを挿し、PC1で設定したパスワード(Password)を入力し、ファイル(Excel1)を閲覧、編集することは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スリープ復帰後無線マウスが認識されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン  エディション Windows 11 Pro バージョン 23H2 インストール日 ‎2022/‎11/‎22 OS ビルド 22631.3593 エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 1000.22700.1003.0 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DPT1MR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2023年末ごろから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 時々スリープからの復帰後にマウスが認識されなくなります。電源オプションから変更しようにも設定する場所がないため設定できません。マウスが消えると再起動したり電源を切っても復帰せず、それまで使えていたにもかかわらずUSBポートの場所を変えたりさしなおしたりする必要があります。何か解決方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ペーパーライクフィルムについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== エレコム ipad air 13インチiPad Air(M2) フィルム 【2枚入り】 ケント紙タイプ 反射防止 アンチグレア ペン先を消耗しにくい TBWA24XFLAPLLW ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TBWA24XFLAPLLW ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年5月17日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フィルムを貼り付けはできたのですが、 モニターをつけると線が横に入っているのが 気になります 作画用に買ったので白い線があるのは困ります。 写真だと見えにくいですが、おそらく、台紙のカット部分端から端まで一直線の位置です 不具合なら交換しようと思います ペーパーをめくったところ、iPadのモニターに不具合はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-S5010 CD印刷

    PX-S5010CD印刷 印刷ができません  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャンできませんAF のエラーメッセージ

    ■製品名を記入してください。 【  mfcj739dn      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  買い換えて設置中にエラーメッセージが表示されるようになった                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    mf-hsu3a32gwh

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== USBメモリ ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== mf-hsu3a32gwh ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本製品は、対応ファイルサイズに制限あるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャナエラー 給紙装置が空です。

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-L2720DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    スキャンしようとするとエラー表示が出て「給紙装置が空です」と出ます。紙は十分補給してあり、コピーはできるのですが、スキャンできません。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   MacOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【dcp-j914n】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【WiFi環境には問題はなく、スマホのアプリから写真を選択し、プリントを押すと問題なく動きます。インクの残量も少ないですが、表示される印刷可能 枚数も問題ありません。しかし、プリントされて出てくる紙は全て白紙です。電源をきったり、もう一度WiFiを入れ直したり、スマホの電源もきったりしましたが、全く改善しません。WiFiを変更する前の3月頃までは正常に動いていました。白紙の紙が出てくるのはWiFiでのプリントだけで、実物のコピーには問題はありません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ios17.4.1】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【mobileConnect】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ない】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。