スマートフォン・携帯・タブレット

全100911件中1~20件表示
  • 報酬付き

    洗濯機

    昨晩洗濯機の排水ができず故障と思い、給水ホースを外して玄関外に洗濯機本体を移動しました。 今思い出したのですが、ホースを取り外した時に水道蛇口をいつも開けたままにしてあったので、今出先で水道が出ていないか心配になってきました。 外した時は特に水道出ていませんでした。 帰りが夜になってしまうのですが、水道がでてしまうことはあるんでしょうか?よろしくお願いいたします、

  • 報酬付き

    Redmi Watch 4の同期について

    Redmi Watch 4の同期について質問です とりあえずiPhoneと同期したのですがもう1台ある android端末とも同期したいのですが出来ますか? アプリはMI Fitnessではなくandroid端末はZeppという アプリです やろうとしたら出来ませんでした 出来るなら方法とやり方お願いします

  • 報酬付き

    Galaxy A41に使うノイズキャンセリング

    https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902024%E5%B9%B4%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%88%9D%E5%A3%B2%E3%82%8A-Bluetooth-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-JGUG-%E4%B8%A1%E8%80%B3ENC%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0CHW15Z7B/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dib=eyJ2IjoiMSJ9.cYRopWz4Ut7hutKAD1FfRkLt7mKtQxFomPVj_7SxV7yKIaKSHauCtIeM16csA286GOR1pCpodCqFQzB9GeOsSoFsBJIX0gOKo77r0I3Z1v7OpqUaagpG7hJdaJPpCxM2acwLkz6DMaMaToc3e8UV_hmcZdvg2bDMdx81M1Q7FD8ATtkAvjKx_vHOTUqdoi5bJISCBZ4e9r_E_KT4BoY7dj57AOJI7kNxf8k_usYpuOPTvsrWQ7P7mteFo64hCOFKy41PwesLuXwhJHYt5WBwF2Sm1ZKpGHqdix1bY5hdM6o.w6-vyiDlT54rac21dOBhrwG5aoKhG8aGCGq77G1GUQk&dib_tag=se&keywords=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%2B%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%2B%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&qid=1716057513&s=electronics&sr=1-3&th=1 Galaxy A41にこのデバイスを使えば録音ファイルへのノイズキャンセリングは可能なのでしょうか? ご教示宜しくお願い致します。

  • iPad mini の反応が遅すぎる

    iPad mini 5を使ってますが、反応が極端に遅くて困ってます。WiFiに接続しているときはあまり問題ないのですが、WiFi環境にない時に契約しているiiJmioで使おうとするとタップしてから次の画面が出るまでいちいち30秒くらいかかり、使い物になりません。 またYoutubeになると1分くらいしてから画面が現れ、それも極端に画質の悪い画面になります。WiFiの時とあまりにも違うのですが、これはiiJmioの安いsimカードを使っているからでしょうか。 何か対策があれば知りたいです。WiFiなら問題ないのでiPad本体の問題ではないような気もするのですが、あまり詳しくないのでよく分かりません。ちなみにiiJmioは毎月5GBの契約ですが、まだ利用上限まではたっぷり残ってます。 アドバイス頂けたらと思います。

  • 報酬付き

    スマホカメラで撮影してもフォトに表示されません。

    アンドロイドスマホのカメラで撮影 ↓ ファイル内の画像ファイルをクリック ↓ 写真を選択 ↓ 三点リーダーの移動をクリック ↓ 内部ストレージをクリック ↓ ここに移動をクリック これでようやくグーグルフォトに表示されます。 以前は撮影したらフォトの写真をSNSにすぐ投稿できましたが今は何故かフォトに表示されなくなりました。 本当に困っております。どうかご教授お願い致します。 カメラ写真サイズ「16:9 4K(3840 2160)」設定 使用スマホ「SHARP AQUOS sense3 lite SH-RM12 バージョン11」使用歴4年

  • 報酬付き

    なんとなく

    支離滅裂な文だったらすみません。 スマホの紹介動画とかで最新のスマホとかを否定する人って、近頃のスマホ業界は見た目を変えた同じものばかり売ってるとか言ってますけど、 (iPhone11から最新のiPhoneまで何も変わってない)とかそういうのです。 こういう人たちって革新的なものを、求めているわけですけど、そんな物簡単に思いつくはずないですし、そんな事言う人は結局は何も考えず。 ちょっとした違いしかないからと否定コメントして、企業に対して改善案などを出せていないだろうから、こういう人たちってなんかな、って感じです。(企業が意見出しても変えなかったらどうしようもないですけど) こういうのにどう思うかなという話と、 後、他にスマホに革新的なものって思い付きます? (あと、もし、買わない理由での否定コメントだとしたらこの話が関係ないかもですが)

  • 報酬付き

    海外で現地のSIMでLineを使いたいです。

    Androidスマホを海外で使用する為に一時的に、 現地のSIMを購入してLineも使用しようと考えています。 (当然電話番号はかわりますね。)  日本でのSIMを海外で、現地のSIMに差し変えて起動すると、 従来の日本でのLineの登録相手とか交信内容は初期化されますか? もし消えてしまう(初期化される)なら、このときに行うべき事を教えてください。  最低限登録した日本の友人は残したいのです。 帰国後は、日本のSIMを差し込んでLineも使いたいと考えます。

  • 報酬付き

    自分のメールアドレスを確実に表示する方法

    iPhoneです 自分のメールアドレスを確認する場合 アドレスが大変長いので最後の方が画面上に表示されず尻切れトンボになってしまいます  どうすれば頭から尻尾まで表示できますか

  • Xで当たったローソンのバーコード

    Xで当たった、ローソンのバーコードについて質問です。 私のスマホでは、バーコードを読み込みません。一応、写真を撮ったのですが大丈夫でしょうか?

  • 報酬付き

    ガラケー N-01G の操作方法知ってらっしゃる方

    新規メール作成→宛先参照/入力→送信アドレス一覧 の中に、とっくに絶縁している奴の番号があります そこを消そうとしても、出来ません

  • 報酬付き

    ipadのhotmail の未読マークが付かない

    失礼します。iPadでiOS17.5ですが、最近メールの左に未読の点(・)がついていたのが付かなくなりました。少し調べまして設定>メールの中の通知は「ロック画面」「通知センター」「バナー」は全てオンです。「バッジ」もオンになっています。 何処か設定するところがあるのでしょうか?因みにスマホで見てみるとHotmailの中ではまだ未読のようです。 メールアプリはiPad既存のものです。 宜しくお願いいたします。

  • 報酬付き

    カカオのこのスタンプ

    どう言う意味ですかね?どんな時に使いますか?

  • 報酬付き

    Three simカードのアクティベートのやり方

    知人からヨーロッパで使用できるThreeという会社のsimカードをもらいました。 30日間使用可能で30GBのものです。 30日が過ぎれば使用不可能になります。 来週旅行に行くのでアクティベートをしておこうとしたところ、電話番号を入れるように表示されたので日本の携帯番号を入れたところ、イギリスのものしか入力できないようでアクティベートすることができませんでした。 このsimカードをくれた方に聞きましたが、やり方はわからないようでした。 サイトが間違っていたのかもしれません。 こちらのサイトから登録を試みました。 https://www.three.ie/activate-my-sim/ アクティベートのやり方がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 同じ商品がAmazonでも売っていますが、Amazonから購入した方はAmazonの注文番号があれば代理店が登録をしてくれるみたいでした。 私のものはAmazonでは購入していないとのことです。 よろしくお願いいたします。

  • iPhone SEの第2世代と第3世代の違い

    今使っているiPhoneのバッテリーがへたってきたので買い換えようと思います。別に最新のではなくてもいいし中古品でもいいのですが、ホームボタンがあるのを探しています。 そこでiPhoneの第2世代か3世代にしようかと思いますが、この2つは何が違うのでしょうか。中古価格だとだいぶ差があるので機能的になにか違いがあるような気もします。 カメラの性能でしょうか。私は比較的iPhoneで写真を撮ったり動画を撮ったりするので、もしカメラの性能が違うならカメラ機能はいい方がいいです。 アドバイス頂けたらと思います。

  • メール送信アドレス履歴から削除したいのですが

    新規メール作成→宛先参照/入力→送信アドレス一覧 の中に、とっくに絶縁している奴の番号があります そこを消そうとしても、出来ません ドコモの携帯電話です

  • 報酬付き

    スマホのロック解除について

    最近スマホのロック解除の時にパスコードを要求される回数がかなり上がりました。 基本は指紋認証でたまに出るセキュリティ云々(なんて書いてたか忘れました)の時にパスコード認証なのですが 以前はパスコード認証を求められるのが週に1,2回くらいでした。 それが今は1日で5〜6回は出るようになり比べ物にならないくらい多いです。 旦那が勝手に見ようとして指紋認証の失敗でも繰り返したのかと思ったけどそんな形跡ないですし、パスコード等の設定もいじった覚えがないです。 何故かわからないし、調べ方もわからないし、、 特に不便は感じていませんが何故なのか気になります。 わかるかた教えてください。

  • 報酬付き

    アプリの消し方について

    アプリを消したいのですが画面から消えません、ストレージの所から消したのですが中々消えなくて何度か再起動しました、長押しで消すことも可能ですがそれだとデータが消えてしまう為、長押し以外の方法を探しています、誰か詳しい方がおりましたら回答お願いしますm(_ _)m(機種はiPhone)(消せないアプリがYouTubeの左に居る奴です)

  • 報酬付き

    LenovoのタブレットがWi-Fiに繋がらない

    こんにちは。 私はLAVIE T11 11QHD1のタブレットを使用しているのですが、先日から急にWi-Fiが繋がらなくなってしまいました。再起動や再設定等思いつくことは試して見ましたが、結局直らず...。 Wi-Fi自体は他の端末で使えているため特に問題はありません。 このことについて何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。

  • 報酬付き

    Rakuten Pashaでレシート撮影について

    Rakuten Pashaでレシート撮影について質問です アプリ中央のレシート撮影で撮影しても適応されません どこから撮影するのでしょうか? 2回ほど適当に操作していると撮影できたのですが 出来なくなりました 教えてください

  • 通知音がグレーアウト

    これまではなかったことです。マナーモードをオフにすれば全部解決してました。マナーモードはオフのままです。 どうしたら良いでしょうか?