Instagram

全592件中1~20件表示
  • 報酬付き

    至急】

    高校生女です 校外学習に参加したのですが、同じグループで少しだけ気になってる異性がいます。その人は他校で少し話しただけなのですが、先程インスタ交換をしました。DMで話してみたいのですが、なんと切り出せば良いでしょうか?

  • 編集アプリについて

    キャップカットみたいにもともとテンプレがある編集アプリってなんかあります??

  • インスタのアカウント消してもスレッズは消えませんか

    とりあえず、インスタのアカウント、謎に利用停止です 異議申し立てはしたけれど、電話番号が無効なので、そのままインスタはログアウト アカウント削除はできてないと思う で、スレッズが一生しつこいくらい、ずーーーーーーーーーーーーーっと電話番号のくだりのまま止まっている pcでやってます 電話番号無理だから、もうログアウトしたいのに、何度も何度もログアウトしても、絶対にそのページから逃げることは出来ません 再起動しても無理でした

  • めっちゃくちゃ困っております

    gメールで、新しいメールアドレス作る そのメアドでインスタ登録 インスタ、わずか数分で、「利用停止」 異議申し立て、電話番号登録、「無効。有効な電話番号にしてください」 諦めてログアウト ログアウトしてから、インスタのページはもとの状態に戻っています。もうログインはしませんが 問題はスレッズです 画面がなおりません 再起動したのに! 携帯電話番号を入力 認証コードはテキストメッセージでスマートフォンに送信されます。 こちらに追加した電話番号は、ログインの補助、コミュニティのセキュリティ保護、サービス利用者の正確な人数計算、Instagramやご自身で登録されたプログラムへのアクセスサポートなどの目的で使用されます。ただし、友達の紹介や広告表示などの目的に使用されることはありません。この電話番号がプロフィールで他の人に表示されることはありません。Meta製品内の他の場所でも同じ番号を入力している場合、友達の紹介や広告の提供などの上記以外の目的に使用される可能性があります。 だそうです!しつこい!! もう何回も何回もログアウトしたのに、この画面が消えない!

  • いっっっっもこうなります

    gメールで、新しいメールアドレス作る そのメアドでインスタ登録 インスタ、わずか数分で、「利用停止」 異議申し立て、電話番号登録、「無効。有効な電話番号にしてください」 はい、終了 諦めてログアウト いっっっっもこれです もういい加減腹立ちます

  • 報酬付き

    Threadsのいいねの見え方について

    インスタグラムのスレッズ( Threads )を始めて間もないですが、 あるアカウント主さんへコメントをすると、主さんから返信コメントと共にいいねが付きました。 ただ、主さんに対して他にも10名くらいのコメントが付いていても、それらの人達へのいいねが私からは全く見えません。 たぶんいいねは皆さん付いているはずだと思うのですが‥。 これは、私だけいいねを付けてくれているのか、又は、他の人にもいいねが付いていても、主さんがいいねの表示を見えない設定しにしているという事なのでしょうか? その場合、全員にいいねが付いていても、本人に付いたいいねだけが見えるようになっているのでしょうか? ご教授お願いします。

  • インスタのストーリーが投稿できない

    インスタのストーリーが投稿できません。ストーリーを作ってアップロードを始めても、「アップロード中です」の丸は9時の方まで進んで、また最初からになってしまいます。どうすれば直るでしょうか?アプリのバージョンは最新です。

  • 報酬付き

    Instagramについて

    プロアカウントのステップ完了について 広告には最低予算はいくらになりますか?

  • インスタって難しくないですか?

    そもそもの自己管理ができてなければ、本末転倒なのかもしれないけれど、 世間ほど気軽に使えてない気がします というのも、しばらくご無沙汰です ログインができないので 電話番号で、前にアカウントを作ったそうなんです 基本的には見る専なので、そのアカウントがなんだったかはさっぱり覚えていませんが、 そのせいで電話番号ではもう新規アカウントを開設できない、ってことと、メールアドレスでも作ったことがあるそうなんです こちらも知らないのですが、昔と違って、メールアドレスひとつ作るのにもかなりの労力を費やします それに、新規メールアドレスを作って、新規インスタアカウントを開設したところで、数分して、ロックされます よね? 最近は、そうなんですよ。すぐロックされてしまいます もう、何もかも面倒くさいアプリケーションになってる気がします 違いますか? 世間の皆様はもっと気軽に作れてますか?

  • 報酬付き

    Instagram

    Instagramのプロアカウントのビジネスをやりました。 広告だけステップ完了になりません。 どうしたら良いですか?

  • 報酬付き

    インスタで画面が急に暗くなります

    ホーム画面でリールを下にスクロールしていると、急に画面が薄暗くなります。 明るさ自動調節はoffです。   最近急になりました。 原因と直す方法を教えてください。

  • この子が誰なのかご存知の方

    インスタのリール動画に出てきた女性です。投稿者は本人ではないようです。AIかもしれませんがもしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 報酬付き

    インスタでthreadsマークが消えた

    iOS17.5にしてからか、インスタを最新にしてからなのか分かりませんが、threadsやってる人はマークが出ていたのに、自分のプロフィール以外、他のフォロワーさんやフォローしてる人たちのマークが消えました。 同じ方いますか?

  • Instagramのストーリーの件

    Instagramでストーリーを24時間流し続ける、作業の仕方を教えてください。 今までストーリー投稿をしたことがなかったので、わからず困っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ckb1
    • Instagram
    • 回答数1
  • お願いします

    インスタのエフェクトでSmileという顔が歪んで笑顔になるエフェクトが検索しても出てきません。他にも何個か検索しても出てこないエフェクトがあるのですがどうしたら使えますか?友達は使えているのでエフェクト自体が消されたということはないと思うのですが、、

  • インスタグラムをアメリカで

    インスタグラム始めました。アメリカ在住です。 英語表記ですべて表示されます。その点は良いとしても、フォローしませんか?のおすすめに出てくる人が皆外国の方々でして、・・・私としましては、日本語で漫画を描いて投稿してゆきたいので、日本人のユーザーの方々と繋がるにはどうしたらよいのか、是非とも知りたいです。 ご存じの方、お教えください!

  • これは

    インスタDMのやり取りで上にスクロールすると、写真みたいに矢印が出てしまうのですが、どう無くせばいいですか?

  • インスタの漫画投稿、最大枚数について

    インスタに漫画を投稿したいのですが、最大枚数は10枚まで、とあります。 漫画を描き始める前に、他の方々の作品を見ましたら、10枚以上の物もありましたので、私も12枚描いたのですが、・・・どうすれば10枚以上アップロードできるのか分かりません。 どなたかお答え願います!

  • インスタの設定をいじってる女性、ださくないですか?

    既読がつかないように設定変えたりアクティビティ表示を無効にしてアクティブなことがばれないようにしてるような女性のことです ”どんだけ男性の目を意識してんだよ”とか”駆け引き大好きなんだな”って思って冷めるし女性としてダサくないですか? 友達のために設定いじってるだけとか言い訳する女性もいるんでしょうけど周り見てても明らかに男性からの目を意識してる女性ばっかりですね そんな裏工作までして男性にモテたいんですかね 異性とまっすぐ向き合えない女性ってださいなと思います

  • SNSによって数字が違うのは何故?

    私が見ているある海外の人で、Instagramは1500万フォロワーいるのですが、Xは310万人ぐらい ある海外メディアでXで440万フォロワーぐらいいるのに、そのYoutubeアカウントは何故か登録者4万人ぐらい 日本の有名人でも、Youtubeで人気だからってインスタフォロワー数は少ない場合が多い気がしますし、逆にインスタの有名人でも世間一般的には「誰?」って人も当然たくさんいると思います。 例えばヒカキンもYoutubeと登録者は多いですが、インスタやXはかなり数字は減っています。 私は別にYoutubeもインスタもXもそんな大差ないと思っていたのですが、これだけ数字が違うとアプリが違うだけでそんなに違うものなんですかね