その他(PCパーツ・周辺機器)

全60022件中1~20件表示
  • 報酬付き

    【EC-C03BK】製品が反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 モバイルバッテリー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) EC-C03BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone XR iOS16.2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2024/5/19 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) USB-A、およびUSB-Cポートになんらかのケーブルを挿しても、モバイルバッテリー側が認識せず給電や充電が行われません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ペーパーライクフィルムについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== エレコム ipad air 13インチiPad Air(M2) フィルム 【2枚入り】 ケント紙タイプ 反射防止 アンチグレア ペン先を消耗しにくい TBWA24XFLAPLLW ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TBWA24XFLAPLLW ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年5月17日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フィルムを貼り付けはできたのですが、 モニターをつけると線が横に入っているのが 気になります 作画用に買ったので白い線があるのは困ります。 写真だと見えにくいですが、おそらく、台紙のカット部分端から端まで一直線の位置です 不具合なら交換しようと思います ペーパーをめくったところ、iPadのモニターに不具合はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    USBの後の数字の意味について

    パソコン https://dynabook.com/direct/pc/catalog/2018-summer/az35g/spec.html 型番:PAZ35GB-SNA 製造番号:ZJ172566H ポータブルHDD https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-PGF2.0U3-BBKA&lv1=1000___Windows&type=600 現在、上記のパソコンとポータブルHDDを愛用しています。 これらの製品のインターフェースにはUSB3.0が備わっています。 HDDのほうにはUSB 3.1(Gen 1)/2.0も備わっています。 このUSBの後に記されてる数字にはどのような意味があるのでしょうか? 例えば、インターフェースにUSB 3.2(Gen 1)しか備わっていないパソコンを購入しても、USBの後の数字が一致しない場合は、現在愛用しているポータブルHDDを含めて、繋げる事は不可能なのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 報酬付き

    【TWS11】【無音後の出だしの音が聞こえない】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS iPhone12mini、iPad ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) LBT-TWS11WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 5月11日に購入し、使用開始当初から続いています。 5月18日にいただいた交換品でも同じ症状があります。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。  お世話様です。 1)機器は、御社のTWS11で、5月11日にAmazonで購入しました。 2)症状は、このTWS11を使ってインターネットラジオを視聴した際、番組中の無音の箇所の後に出る最初の音が聞き取れない状況です。  例として、NHK「中学生の基礎英語レベル2 May Week2 DAY3」(URL後掲)について、特に聞き取れない箇所は次のとおりです。 ・10分53秒後 I'll have some lettuce の冒頭のIの音が聞こえない ・11分09秒後 We have ketchup のweの音が聞こえない https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6807_01 3)試したことは、再ペアリング、リセット、完全充電後に同じ個所を聞くなどです。これまでのところ聞こえない部分は同様です。 お手数をおかけいたしますが解決策をお教え下されば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HS-MC09CBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone15Pro ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== エレコム HS-MC09CBK USB-タイプC端子の有線マイク ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhone15ProにHS-MC09CBK(USB-タイプC端子の有線マイク)を接続すると、イヤホン付きマイクとして認識されるようで、音声が聞こえなくなります。 音声出力はiPhone本体のスピーカーから、音声入力はUSB-タイプC端子接続の有線マイクから、としたいのですが、そもそも機能としてできないのでしょうか。それとも設定方法があれば教えていただけませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DE-NEST-5000で充電できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== モバイルバッテリー ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== DE-NEST-5000 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から約3ヶ月 2024年5月発生 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== モバイルバッテリー充電後スマホやワイヤレスイヤホンなどの充電を試したが、充電できません。現象としては、モバイルバッテリーから充電しようとすると、電源と充電レベル表示LEDが1秒間隔で点滅し続ける。そして充電されないというものです。 点滅の意味だけでもご存じでしたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    フラッシュドライブ 2回目は駄目?

    フラッシュドライブを仕入れて 家のPCでフォーマット掛けて 動画をダビングし 動作確認完了して 「取り外し」クリック後 保管して メルカリに出品しますが 購入された客から 記録出来ないと、苦情が この頃 よく来ます 家では 出来たのに なぜ 売り先では 不具合に なるのでしょう?

  • 報酬付き

    HDDデュプリケート時における青いランプの挙動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== デュプリケーター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LHR-2BDPU3ES ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 単体での使用(PC未接続の状態) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024.05.15~ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラースキップ機能を搭載とのことで、不良セクタがあると思われる8TB(3.5インチ)のHDDを新品の同サイズHDDにコピー中です。 現在も稼働中ですが、作業進捗を示す青いランプの挙動がよく分かりません。具体的に言うと、「25%」のランプは速い点滅、「50%」のは点灯、「75%」のは遅い点滅です。普通に考えると、全体の3/4程度進んでいるのなら「25%」のランプも点灯になる気がします。 これは途中の処理が完全に終わっていないことを意味しているのでしょうか。 現在、1日半以上経過しており「75%」のランプがゆっくりと点滅中ですが、あとどのくらい時間を要するか、大まかでいいので分かればお教えください。 それと処理完了後のHDDは、どのようなランプの状態を確認した上で外せば良いのかも知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    chromeOSで反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ ゲームパッド ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) JC-U4013S ・利用端末・OS chromebook ASUS CM3000DV chromeOS 124.0.6367.154 64ビット ・発生時期 購入日初回接続時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 USB差しても動きません。パッケージやweb取説にchromeOS対応とは書いてありますが、chromeでの使い方は記載なく、ドライバもwindowsのしかないので、とりあえず端子差して全ボタンを押しましたが反応しません。PC側にはtypeC端子しかないので、ハブは使用せざるを得ず、再抜差したり、別のAのポートに差しても状況変わりません。設定のデバイスページでは、ゲームパッドに相当するものは表示されていません。(別のchromebookでも認識されませんでした) OSが認識できてない場合は交換対応依頼で良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Lenovo precision pen 2

    Yoga 6 を今使っているのですが、購入時についてきたレノボデジタルペンの電池が切れたので新しく買いたいと思っています。そこでprecision pen 2をネットで見つけたのですが、自分が今使っている Yoga 6 13ALC7 に対応しているか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

  • 報酬付き

    アクティブタッチペンのワイヤレス充電ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad第10世代10.9インチ OS17.4 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== アクティブタッチペン P-TPWIRE01WWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 使用開始日(2024年5月11日)から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タッチペンはiPadに対して問題なく作動するのですが、ワイヤレス充電ができません。使い始めてから1度、赤い点滅をしたので、90パーセント近い充電があるiPadにタッチペンをくっつけて、3時間程度置きましたが、電源ボタンを押しても赤い点滅が3回ほどしてすぐ消えてしまいます。 それから何回かタッチペンをiPadにくっつけて時間を置きましたが、一向に充電される気配がありません。ワイヤレス充電をするのに何か設定が必要なのか、初期不良にあたるものなのか教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    有線イヤフォンの素材が左右で違う

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤフォン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-CH3000BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 有線イヤフォン、左側の線は断線や劣化もなく使えてるのに対し 右側の線だけ、配線の素材がボロボロになってしまってる もともと、左右で素材が違うのではないか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • タイプAケーブルの紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== DVDプレイヤー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBD-PWAGU3CLWH S/N 24G829000019B ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== DVDプレイヤーのタイプAのケーブルを紛失してしまったのですが楽この場合どこかで購入できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 温湿度計

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OND-04WH ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 5/13 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 目覚ましのマークの消し方が分からず、目覚ましがセットした時間に鳴ってしまうので、目覚ましの解除の仕方を教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 音量をもっと小さくしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS 有線イヤホン ・製品名・型番 LBT-HPC17 ・発生時期 購入時からずっと ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 パソコンにつなげた際、音量設定を5以下にすると音が全くならなくなります。5以下でも鳴らす方法があるなら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LCP-PAPB02WHLWD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ロジテック様のポータブルCDプレーヤーからBluetoothを使って、4台のBluetooth対応ヘッドホンを同時使用したいのですが、可能でしょうか? ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) CDプレーヤー LCP-PAPB02WHLWD(ロジテック) ヘッドホン WH-ULT900N(ソニー) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    レンズクリーナー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== レンズクリーナー ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== レンズクリーナーDVD専用 CK-DVD7 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品の使用可能回数は 何回ですか。 何回使用しても その機能は 大丈夫ですか。  ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Zenbeats Windows版の起動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZenbeatsのWindows版を起動してもアプリの画面が暗いままになっており、ウィンドウを閉じようとしても反応しません。 検索して解決方法を探ろうとしても見つからず困ってます。 同じような現象になった方で解決した方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。 OS:Windows10 CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz メモリ:16GB ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    シャッターが反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone12 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== P-STSR02BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ペアリングは出来ている状態なのに、シャッターが一切反応しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【tws11】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ケースをなくしてしまったのですが、ケースだけの購入はできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。