その他(ソフトウェア)

全66390件中1~20件表示
  • 製品登録情報を削除することができません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== つくれる家系図3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows11にアップグレードしたところ、「つくれる家系図3」は削除されました。その後、再度インストールしようとしたところ、「つくれる家系図3」は登録されており、登録情報を削除する必要があるとメッセージが出ました。s指示にしたがって登録情報を削除しようとしましたが、削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    作れる家系図3 フリーズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 作れる家系図3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 内縁の妻を入力したところ、家系図が表示されなくなり画面がフリーズして操作ができなくなった。この状態で保存をしたため強制終了(パソコンの再起動)をして再度データを開くと同じ状況になりソフトがフリーズ状態になる。「個人一覧」については入力が可能であったため、当該者を削除しようとしても「家系図に描写されなくなるため削除できない」とアナウンスされて元に戻せない。 データを取り出す方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    読取革命 テンプレートの全ページへの適用方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命v16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 保存したテンプレートを読込んだPDFの全ページへ適用したいが、 全ページ選択後に「ファイル」「テンプレート開く」で適用されるのは 適用時に赤枠で囲まれたページのみです。 全ページに適用するには1ページずつ適用していく他無いようですが、 そんな手間は掛けられません。 どうしたら適用できますでしょうか。 ご教示くださいませ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存データを認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 親戚マップシリーズ作れる家系図3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== データ読み込みができない PC変更後再インストールしています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • おまかせ引越PRO2→引越が進まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== おまかせ引越PRO2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windous11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== これ以上進まず添付のメッセージが出てきます 最新にアップデートしています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    登録した「Enjoy Blu-ray」削除できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・修理前に登録した「Ejoy Blu-ray」「らくらくてがきV9」を、修理後のパソコンから削除できない。マニュアル通りにしても、削除の画面がでない。 パソコンのOSは、windows 11です。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    Thinkfree Officeのダウンロード

    ThinkfreeOfficeNEO7をずっと使っていたのですが、ある日からアプリケーションが立ち上がらなくなりました。一度アンインストールをして再度ダウンロードしようとしましたが、「There is a problem with this Windows Installer package. A program run as part of the setup did not finish as expected. Contact your support personnel or package vendor.」というメッセージが出た後、インストールの進行度のゲージが0に戻っていきます。 前日にPCのディスククリーンアップをしたのでおそらくそれが原因だと思うのですが、どうすれば再度インストールできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 将来に増える予定の台数分を事前に購入可能か?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください===  ・ZERO ウイルスセキュリティ3台  ・ZERO ウイルスセキュリティ5台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  ・Windows10 ×2台(将来2台増える予定:時期は不明)  ・iPhone ×3台  ・android ×1台 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  家族で使用するため、現在デバイスは全部で6台ですが、  将来2台増えるかもしれないので、8台分を購入し、  6台インストールして残りの2台分はインストールして  いなくても大丈夫でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    いきなりPDF PDF結合について

    いきなりPDFの購入を検討しています。 複数枚(100枚以上)のPDFを一つに結合することが主な使い道なのですが、こちらの製品は上限が何枚まででしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    zeroウイルスセキュリティのエントリーができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) zero ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) win11 Home パソコンはレノボのThink Centreです ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ZEROウイルスセキュリティを購入してましたが、エントリーをまだしてないままでした。エントリーしようとすると、??????ばかりが続くメッセージになります。 1番上の項目と2番目の項目がメアドなのか、名前か、パスワードなのかどれをいれたらいいのかわからず困ってます。 上から3番目はエントリーコードだと思います。 その下の□チェックをいれるのも何のメッセージかわかると助かります わかる方宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    エバーノート、撤退したようだが突然使えなくなる??

    エバーノート、数年使っていて 1800ページにもなります。 先日、日本から撤退したようですが、突然使えなくなったりしないでしょうか。不安です。 また、エバーノートの1800ページ全てをエクスポート(保存する方法)ございませんか。 今 Upto note をメイン切り替えで使うようにしています。

  • 報酬付き

    Movie Studio 2024

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Movie Studio 2024 Suite ダウンロード版 Movie Studio 2024 ダウンロード版 Movie Studio 2024 Platinum ダウンロード版 上記アプリケーションにて、初期認証を行った後の運用に関して質問です。 インターネット環境が無い状態での、運用は可能でしょうか? 毎回ネットによる認証が必要でしょうか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10Pro もしくは Windows11Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • おまかせ全バックアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== おまかせ全バックアップ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 設定を開いても添付画像のように保存場所等の選択ができません。 ・プログラム→修正 ・アンインストール→再インストール は試しましたが、改善しませんでした。 原因に心当たりある方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    speak 購入を検討中

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Speak Premium 3年版 オンライン購入 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11、Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入を検討しております。 3年経過後、継続するにはどのような手続きが必要ですか。また、価格はおいくらでしょうか? ご回答をお願いいたします。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    デイジーコラージュPersonal

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== デイジーコラージュPersonal ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アルバムを作成して他の日にアルバムを見ようとしたが、ほとんどのアルバムが表示されないのはどうしてですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ゲートウエイタイムアウト

    シリアル番号・メールアドレスを入力し、ダウンロードボタンをクリックすると、ゲートウエイタイムアウトエラーとなる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    B’s Recorder GOLD 20

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder GOLD 20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MPEG変換を使って、MOV形式をMPEG2に変換するために、ファイルをリストに登録しようとしたのですが、「〇〇.MOVを登録することはできません。」というメッセージが出ます。 MOV形式ファイルをMPEG2に変換する方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    いきなりpdf

    pdfをエクセルに変換したいのですが、原稿とかなり相違があり同等の操作方法があかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zeroを導入した際のウインドウズセキュリティー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ゼロ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10な Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ゼロを導入したがウインドウズセキュリティーは解除しなくて良いのか? 解除が必要でありばその解除方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    AdLock  Windowsライセンス認証できず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品  AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS   Windows11 ▼お困りごとの詳細、  ダウンロード後 解凍してインストール時  ライセンスキー入力で期限切れと表示される  ライセンスキーは5月9日に購入したものです  解決方法を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。